SSブログ

DCL DisneyMagic 2017 [DCL DisneyMagic 2017]

IMG_5108-40.JPG

2020年、コロナ禍の中、心身疲れはじめてきた自分に癒しを与えるために初めた旅行記。
やはり思い出してつらい反面、その時の楽しかったことを思い出したりして、
よかったなと思っています。いつもインデックスを作っていたから、
今回も念のためつけておきます。

総まとめ
久しぶりのニューヨーク

1 Let's start magic
2 Day at Sea
3 Pirates Night
4 Mickey's mouse-querade party-1
5 Saint John
6 Mickey's mouse-querade party-2 & PALO
7 Princess Gathering
8 PALO Brunch
9 Mixology Class
10 Character Dance party 
11 Formal Greeting
12 'Til We Meet Again
13 Statue of Liberty
14 Hello New York City


IMG_5304-96.JPG
↑そういえば、何が印象的だったかなと考えたときに、まあ最初はミッキーさんにしたけど、
本当はこっちのほうが印象深いです。いろんな意味でですが...
また、PALOでこのピザに会いたいは、死ぬまでに叶えたい願いのひとつです。

156.JPG
↑現実的にやはりクルーズは難しいかもですね。
もしかしたら、一生で最後のクルーズになったのかもしれません。
でもこの清々しいニューヨークの写真をみたら、少しすっきりしました。

Hello Disney Cruise Lineと、また言える日が来ますように。

共通テーマ:趣味・カルチャー