SSブログ

無念のキャンセル [Travel]

IMG_7675-1.JPG

今年の2020年こそはDCLに行くぞ!と決意をかいておりましたが、
無念のキャンセルを決定しました。といってもキャンセルするぞと決めたのは、
もう5月のことでまだ先のことはわからないとはいえ、やはり無理そうなので。

今年こそは行きたかったな~~~~~~~~と後ろ髪はひかれるし、
正直にいうとキャンセルの手続きは全てすんでいないし、航空券も宙ぶらりんです[ふらふら]
ミッキーにお船で会いたかったよぉぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0061-2.JPG

全てはコロナウイルスのせいですな。ただ、ただ悲しいです[バッド(下向き矢印)]
少なくとも海外は2020年は無理そう、2021年もどうなんだろう?と思います。
オリンピックをやったとしても観にいくことも出来なそう。
なんか同じ写真ばかり出しているような気もしますが、まあ楽しかった思い出をね。

IMG_0086-3.JPG

今度、クルーズにいったらこのクルーズカジュアルのミニーさんには会えなくて、
キャプテンミニーなのかな~~~とひそかな楽しみだったのにね。

IMG_0152-4.JPG

そんなんでキャプテンミッキーです。これはアラスカの時だったかな?
ああああああ、アラスカクルーズも全世界で中止になりましたもんね。
来年だってやるかどうかはわからないし、そもそも募集しないかもしれないし[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0274-5.JPG

こうやって嘆いても喚いても、どうしようもないことはわかっているのですが、
クルーズは絶対に行くんだという強い決意のもと、仕事の調整や、いろんな調整をしてただけに、
落胆ぶりも半端ないですが、もう緊急事態宣言発令のころには、
無理なんだろうなとおもっておりました[バッド(下向き矢印)]

IMG_8443-6.JPG

PALOもそういえば、この前菜のやつはメニューの一部になって、
もれなくついてこなくなったそうですね。とはいえ今後はもっと変わりそうですが。
それも現地で確認したかった。こうやって言葉に表すと悔しさがにじみ出ますね。
ぼんやりと無理なんだろうなと思っており、いつ決意をするか?を考えていました。

IMG_0203-7.JPG

それならば、誰かに決められるのではなく、「自分で決めよう」とある時、ふいに。
友人にLINEを勢いで打って、すぐ後悔しましたよ~~今ならまだ撤回できるとかとか・・
無念たらたらでございますね。あああ、姫グリとかしたいけど、一生できなそう。

IMG_8738-8.JPG

今度、乗る予定だった船はワンダー号でした。また、いつか乗りたい。
ただクルーズはもう年単位で不可能な気がいたします。10年で済むかどうか。

IMG_8516-9.JPG

ただ、私の原動力はたいてい「泣きたいほど悔しい」なので、
あえてこの記事にしてみました。いつか、いつか、いつか、また行けますように。
未知の感染症なんぞに負けない世界になっていますように[ぴかぴか(新しい)]
そしてこのソーサラーミッキーをなぜ、横に写真を撮ったのか、死ぬほど後悔してます。
この時、ここで偶然ミッキーに会えた喜びからてんぱり放題だったのを覚えております。
おつきの方にも、写真撮ったら?と言っていただき、酒も入ってたのでてんぱり無制限。
ミッキーはPALOでおなかったいっぱいになった[exclamation&question]と私にきいておりました。

そんなわけで、このぶつけようのない悔しさがいつかのバネになりますように。
そして縦の写真のリベンジをしたいーーーー肉眼で靴はみたのにぃぃぃぃぃぃ。
そこ?と思いますが、理由はなんであれ、リベンジを心に誓うのでした[グッド(上向き矢印)]

共通テーマ:趣味・カルチャー