SSブログ

ダンマニミッキーはかっこええ [Disney (TDR)]

IMG_7922.JPG

またまたおひさしぶりです。最近のお休みは死んだように寝ているというか、
死んだようにぼーとしていることが多くなりました。
周りいわく、「デイズニーがやってないとあんたダメねえ」だそうです(笑)
家にいるとホントに何もしなくて、いける屍のようですよ。
そんなんでテンションがあがりそうな記事をかくことにしました。

いやあ、イッツベリーミニーのダンマニ部分かっこよすぎません?
おいら、たまげて胃腸の一部を吐くかとおもいました。(意味不明)
実をいうと、オンタイムのはみたことなくって、というかメディアのを目にする程度で、
そん時は何かほかのことに夢中だったんだとおもいます。

そんなんで、休みは避けられないとは思いつつ、バケパのあとでよかったとか、
2月の後半は3日連続はずれたなとか、それも思い出になりそうですが...
またみれるといいんだけど、さすがに無理かな~~と。
撮って出しの状態で、色合いとか構図とかめちゃくちゃだけど、
バケパの日に当選し、それもまさかのセンターで魂がぬけて、バケパは夜回、
次のは昼間だけど、これもセンターでほんとにそれが最後になりそうです。

IMG_7762.JPG

IMG_7901.JPG

IMG_8577.JPG

IMG_8578.JPG

IMG_8582.JPG

IMG_8589.JPG

IMG_8584.JPG

IMG_8598.JPG

IMG_8616.JPG

IMG_8625.JPG

IMG_8637.JPG

IMG_8714.JPG

ほんと、めちゃくちゃで2日で2000枚ちかくの写真でした。そのうちミッキーがほとんど。
(おい、ミニーどうした?しかもリミックスは1回しかみてない)
でも、あえてコメントを入れる写真があるとすれば....

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(死亡案件)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_8641.JPG

本当にこの場面でまさかの後ピンをやるとは本当に死にたい。←そっちの死亡か?
カメラで確認したときは、OKだと思ったけど、こうやってPCでみたら無念。
↑ほんとうに今日の今日まで知らなかった[たらーっ(汗)]

IMG_8645.JPG

しかしここのライトニングは素晴らしいですね。
わたしはここのダンマニが終わるといつもビデオを終えそうになります。
なんとなくわかります?

[ひらめき]おまけ。いつもみてくださる方々にリス好きが多いので。
IMG_6959.JPG

IMG_6971.JPG

IMG_7044.JPG
↑絶対に、栗鼠真正面だったはずなのに、まとも撮っているのは数枚のみ。
しょうがないよね、初見のときだったからといいわけ。

推しのイベントがないと、生ける屍になるので楽しみがちゃんと実現できる社会が、
はやく戻りますように。そのために働いているんだから[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

て思いませんか?(笑)

共通テーマ:趣味・カルチャー

3月10日 2020 [Diary]

IMG_8187.JPG

今年もやってきました!というノリになってきました。
母親の命日、さて何年目になるのでしょうか?
去年の記事をみると、ワンマンが終わることやお顔問題を嘆いています。
2020年のこの日は悲しさから解放されてるか?とかいてますが、
まさかの未知のウイルスの襲われて、TDRが休園しているなんて夢にも思いませんでした。

IMG_8324.JPG

写真もPCが変わったのもあって、最近のしかないもんで、
同じような写真しかないのですみませんが、今年もこれは思い出深くなりますね。
とにかく抽選があたらない、いまんとこ、2勝16敗でございまする。
そういえば、故人のはなしはしてないですが、時間というものはやはり忘れるものですね。
ちょうど去年のこの頃に叔母が亡くなったので、一周忌があったけど、
父親がいってたけど、こういうのは親せきの生存確認だというもんらしく。

自分も送り出す立場から、送り出されるのもそう遠くないのかなと、
そろそろ終活を見据えて(さすがに早いが..)、ものはあまり買わないです。
のと、買ったものは使わないとですね。本当に1年先のことなんてわからんもんです。

パークの休園というと東日本大震災を思い出しますが、それだけではなく、
あれからもだいぶ日が経ち、わたしの中ではだいぶ時間が過ぎた感じですが、
大切なものを失った方には、もちろん一生忘れられない日であり。
それとくらべものにならないと思いつつ、2011年は仕事で大変だった、
2020年も同じく仕事で大変だった(まだ真っ只中だけど)
そんな2020年になりました。「いつか、いつか」じゃなく、やりたい事は今だ、
今やらなくていつやる??てなスタンスでやっていこうと思います。

とりあえず、キャンセルしまくっている旅行をなんとかしたい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

共通テーマ:趣味・カルチャー