SSブログ

2 Day at Sea [DCL DisneyMagic 2017]

いわゆる洋上日でした。この日は夕方からパイレーツナイトだったのですが、
午前中はグリばっかりしてたような気がします。(写真をみる限りは)

IMG_4719-14.JPG
↑いの一番は、例の予約グリです。
絶対2日目の朝なんて外国人は寝ているだろうと、ここに予約しました。
我々はおそらくわくわくしすぎで、起きているだろうし。
夢のグリですよね~~~エルサとアナとオラフ、そしてこの衣装も珍しくなりそう。
アナ雪2はみましたが、衣装がいきなり「およよ?」ですが、
あの素敵なお二人にも会ってみたいものです。今では夢物語かもですが。
いつか、いつか、香港でかなえたいもんです。

IMG_4740-15.JPG
↑そして午前中からパイレーツの空気はありまして、フック船長とスミーです。
スミーはミスターがつくんですよね。やっぱペアはいいですね。

IMG_4754-16.JPG
↑そしてDisney juniorのジャックですな。最近、アニメではみかけないけど、
船のグリではよくお会いします。いちお、海賊ですものね(笑)

IMG_4769-17.JPG
↑そして船内散歩をしてたら、はじめて運動グーフィーに会いました。
うわさにはきいてたけど、本当に運動しているんですね(いちおう)

IMG_4777-18.JPG
↑そして、プラプラグリでこの方にも遭遇!
Aftのエレベーター付近だったかな?こうやって洋上日だと高確率でお会いしますね。
どこかのアクティビティの行きかえりとかありますよね。
いつかは、コートなグーフィーにも会ってみたいもんです(いまだ健在かは不明)

IMG_4784-19.JPG
↑そしてひそかな楽しみのジャックジャックレース、正式な名前は忘れましたが、
ロビーアトリウムで赤ちゃんのハイハイレース、癒されますね。

IMG_4791-20.JPG
↑そしてプリンセスティアナ、本当にやさしくて癒されます。
何気にきれいなお姉さんグリは大好きで、ろくにしゃべれませんが(笑)、
美人にも癒されるのでございます。あのふわっといい匂いがいいですな~~~

IMG_4810-21.JPG
↑そのあとも特にテーマはなく、グリがあるので可能な限りいきます。
いつからパイレーツになるのかドキドキしてますが,,
もしかしたら午後一のミッキーでは?と。

IMG_4831-22.JPG
↑ドクこと、Doc McStuffins ドックマクスタフィンズですかね。
ドクはおもちゃドクター好きなんですよね。ぬいぐるみをみせると診察してくれます。
サインがばんそうこうなのもかわいい。どこにいった写真。

IMG_5059-24.JPG
↑そしてプリンセスソフィア、Sofia the Firstはめっちゃ人気なんですよね。
日本はあまりプリンセス志向がないので(笑)すが、庶民からプリンセスに成り上がったなった、
ソフィアは絶大な人気があるので混んでますよ。

IMG_4843-23.JPG
↑午後一のミッキーは、パイレーツではなく、アロハでした。
いつかの船で、ぜんぜんアロハに会えなかったな。こうやっていつでも会えるわけでも
ないので、いつでもグリは行きたい症候群なのでした。

また、いつか、そんな日々が戻ってきますように。
かいていると切にそう思います。今は無理でもいつかは、いつかは!
いつかは未知の感染症にも人類は勝つんだ!

と妙なテンションのままつづく。

共通テーマ:趣味・カルチャー