SSブログ

昔のフォルダ漁り [Disney (TDR)]

正確にいえばネタ切れなのですが、というか写真を整理するのが面倒なのと、
昔のフォルダが完全死亡するまえに、救済措置をとってのでみる機会があったので。
昔をただ懐かしむだけでございます。そのうち、ファンタジースプリングスで埋めるから~

DSCF0136.JPG
一瞬、ディズニーシーにみえますよね。でもポンテヴェキオの向こうは海ではなく、
また橋とかみえるのでこれは本物の(笑)フィレンツェのポンテヴェキオです。
フィレンツェはいい国だった(イタリアだよ)でも当時はユーロだった(今もだよ)
他の写真もあるのですが、ま~いつかということで。
いつかはヨーロッパいくのでしょうか、でも人生の予定にはなさそうです。

DSCF0016.JPG
↑さて東京にもどります。バズライトイヤーの夏のイベントですね。
ザーグがなんかやります(笑)おおざっぱですが、そんなんです。
ディズニーの城前水まきイベントの最初のことです。ミッキーは宇宙服みたい。
その大昔、現在のスターツアーズ付近でグリできたような。

DSCF0032.JPG
↑今、Come with meを聞きながらかいてますが、まさにぴったり!
ディズニーシー2周年あたりの(笑)パレードですね。もはや都市伝説だな。
ハーバーまわりを山車がまわっていたなんてね。提督様がかっこいいです。
なぜミッキーは提督様のままだったんですかね???

DSCF0008.JPG
↑ランドの七夕イベントがはじまったころ。これも今のトイステーションあたり、
(現在でいうとモンスターズインクのFP発見所あたり)でちんまりパレード。
ミッキーとミニーはおなじ山車に乗っていましたね。七夕は本当に7日間だったので、
予定をあわせるのがまあ大変でねええ。いつかは1か月以上やってたしね。

DSCF0004.JPG
↑こちらはシーのSailAwayだったか、オーバーザウエーブよりさらに前のショーですね。
ドナルド一人ボート状態です。マーメイドミニーさんとかいましたね。
ミッキーは船長さんだったような。

DSCF0012.JPG
↑これまた都市伝説ですな。パーマなミニーさんです。ワンマンズドリーム1だったか?
その前はなんて名前でしたっけ?→こっちです!!ワンス・アポン・ア・マウス
こういう系のショーの名前を間違えると、すかさず違います!!と叱られるので、
最近のSNSは怖いですね。だいたい、1週間前の夕飯なんてみんな忘れてるだろうに。
ミッキーのデートだとしって、パーマあてて、このあとサザエさんみたいになってます。

DSCF0019.JPG
↑そしたら、これはそのワンス・アポン・ア・マウスのオープニングですな。
たしか、フィナーレはミッキーは水色のタイツだったような気がするので。
ただ今で考えると出演者がとても多いショーでしたね。

DSCF0017.JPG
↑これも伝説級になりそうですな。でもショーの名前がわからん。
ザッツなんとかエンターテインメントの昼間バージョンです。(調べるのが面倒になった)
この衣装素敵ですよね。たしかトレンチコートのミッキーもいましたが、
夏のショーなのに過酷だった。暑かった記憶しかない。

DSCF0022.JPG
↑そして、今のBBBことビッグバンドビートの前身ですね。いま考えると、
ミッキーのドラムを外で気軽にみれたなんてなんて!贅沢なですな。



なんどか載せているでしょうが、本当にここの部分だけでもデジカメで動画をとっておいた、
過去の自分をほめたいです。ええ、ミッキーかっこよすぎます。
おそらく今も活躍なさっていますことでしょう。


DSCF0056.JPG
↑そして夜です。ザッツエンターテインメントの夜。これこそBBBの前身ですね。
お酒を飲みつつみえるので最高のシーの夜でした。昔を懐かしむ残念な人かもしれませんが、
これは本当に素晴らしかった。もちろん、昼間のミッキーもよかったけど、
こっちの夜のほうがよかったですね。なつかしうでございます。

もしかすると、しばらく続くかもね。



共通テーマ:趣味・カルチャー