SSブログ

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ [Disney (TDR)]

IMG_8200-1.JPG
↑夏にはじまったケープコットクックの後釜のショー、
ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップがS席とA席にいけました。
といってもS席の時にビデオ、A席の時に写真なので、そんなにじっくりみれたわけでもない。

ダッフィー&フレンズは、それぞれの得意なことを活かした自分たちだけのパーティーを開くことにしました。お絵描きをしたり、パーティーの飾りを作ったりして準備を進めますが、途中で思わぬトラブルがおきてしまいます。しかし、一人一人の個性が合わさった楽しいアイデアで乗り越え、7人だからこその特別なパーティーが出来上がります。可愛らしく心温まる友情の物語を、どうぞお楽しみください。


結論とすると、ダッフィーの得意なことって何だろう?とあとで考えるショーでした。

IMG_8194-2.JPG
↑パーティーのお話をしているときは、皆さま裸体でございます。(はだかというな!)
そんなわけで主役なんだろうけど、本当にそうなのかな?(笑)と思うダッフィー

IMG_8245-3.JPG
↑貝を大切そうに持っているダッフィーです。お着替えしております。
よって、裸体とおしゃれバージョンのキャラクターがいるわけです。

IMG_8227-4.JPG
↑シェリーメイ、声優さんが変わりちょっとハキハキしたしっかりものになりましたね、
だいたい、しっかりものさんには反対がいるとはいいますが。。。(笑)

IMG_8239-5.JPG
↑パーティー用にお着替えでございます。
前は生まれたてでしたけど、今はちゃんとしっかりといろいろと考えてるお姉さんです!

IMG_8196-6.JPG
↑ジェラトーニです。新物だと思っていたのに、もうすっかり古株になりましたね。
絵が描くのが得意な方でございます。あいかわらず絵をかいてますね。

IMG_8261-7.JPG
↑後半部分になると、あ、いたんだぐらいになっちゃうのですが、
ダッフィーとべったりくっついているのをみると、ほんわかしますね、古株だし。

IMG_8197-8.JPG
↑そしてステラルー、これまたドックサイドステージでダンスをしてたのが、
お昔になってしまいましたね、最初の古株4人となってしまったわけです。

IMG_8241-9.JPG
↑腰巻き(笑)より、こっちの衣装のほうがいいですね。
しかし、ダッフィーより出番はあったような気がします。ダンスが得意だしね。

IMG_8217-10.JPG
↑そして日本初上陸のクッキーアンですね。私はまだクッキーだった時に香港で出会ったかな?
お料理が得意な女の子みたいです。歌がよかったなと思いました。

IMG_8234-11.JPG
↑はじけるエビフライ!!この耳がかわいいですな。
でもパーティーといえばケーキとかあるので、クッキーアンは主役級(もしくは被害者)

IMG_8210-12.JPG
↑そしてオルメルです。こちらも日本初上陸ですね!
アウラニ生まれだけど、私はぬいぐるみしかもっておらず、しかもまだオル君だった。

IMG_8247-13.JPG
↑みたまんまの亀の音楽大好きなウクレレを弾く、高木〇ーみたいな感じ。
ある意味、とても自由に行動されています。ハワイアンらしいですね。

IMG_8204-14.JPG
↑そして今回わたしが目玉にしてたのは「リーナベル」です。薄いピンクで、大きなしっぽ、
シマリス君みたいですな(←古い)でも、役割は探偵なので古畑任三郎ポジションです。

IMG_8235-15.JPG
↑探偵ですので、あやしげな音楽で暗い時ばかり~~~探偵ですから事件をにおいを嗅ぎつけ、
犯人捜しをします。被害者がクッキーアンならば、犯人はきっとあいつです!(特技ないやつ)

IMG_8274-16.JPG
↑終盤のころです。主役はわれたちだ!といわんばかりにソロパートがあります。
不覚にも泣けてきました。成長したね~~~と思うのと声にやや違和感も。
ま、結局はミッキーのお供ポジションを脱したというわけでございます。

IMG_8255-17.JPG
↑声こそは少年のようですが、動きは前のまんまなので、こうやってホイップなんて、
キラーアイテムを持っていたら、めたんこかわいいですな。

IMG_8272-18.JPG
↑眺めはA-43の席です。一番右端で前から4番目ぐらいだったと思います。
A席はとても広いからどこになるのかドキドキですね。ちなみに右端の1番目もA席です。

そして下のビデオはS席のとき、S-14で前から3番目ですが、真ん中でした。
といっても、一般でS席は本当に枠ないですね(汗)たまたま前日キャンセルを拾いました。
おそらく最前列はバケパ席で他は宿泊枠のようでした。でも来年からSはないんでしたっけ?
おそらくS席は16枠あって、左S-1最前からS-1~S-6まで最前、右隣はA-40、
2列目S-7~S-10でS-08が二人席なので一人用の印象、3列目S-11~S-16という感じでした。
私の前はたしかS-9ぐらいでその前がS-4かな、多分、とにかくそのあたりがセンターです。






みれてよかったと思う反面、ミッキーがいないとこうも飽きるだなとも(笑)
みて思ったのは、ダッフィーの特技がない=犯人だなと思いました。
あ、また食事撮るの忘れた。でもあまり好みではない甘めのハンバーガーでね。




共通テーマ:趣味・カルチャー