SSブログ

こんにちは2024年 [Diary]

1.jpg
あああああ、ミラコスタよ、私を癒しておくれ~~~

気分を少しでも盛り上げるためにこの画像を一番はじめにしましたが、
かくことはサイテーです(笑)ろくでもなかった2023年、12/31に私は病院にいました。
そして告げられた....コロナ陽性.....なんで?なんでなの?
記憶にないぐらい昔に出した高熱、久々に38.7度なんてみました。
でもそんな高熱がなかっただけに、これはあかんわ..と検査をしたものの、、、、
インフルエンザかな、流行っているしねとか(色々とおもいあたるのはコッチであった)

そんなわけでろくでもない2023年はコロナ陽性で終わり、当然のごとく2024年の幕開けは、
コロナ陽性でした、なんでやねん!!!!でもBBAだから熱はすぐ薬で下がりました。
しっかし、喉がやけどしたように痛いですね。痰も出せなくて苦しい、なんだよコレ。
よって元旦はろくに食べることもできずに、薬だけが楽しみでした。
年越しそばは1/2の夜に食べました。お雑煮はようやく1/12に食べることができました。
ちなみに車で受診したために、助手席側の窓をあけておりましたが、閉めるのを忘れて、
車の窓も年を越しました。私の記憶が正しければ、元旦は雨が降っておりました。
ええええええええ、車の中もびっちょびちょですわ(笑)←たぶん。
差し入れをもってきてくれたとの一家に拭いてもらいました。そして7回もワクチン打って
いるおかげか?本当に療養期間1週間経ったら、ケロリとよくなりました。
でも空咳だけ残っているので、嗄声というか声を出すとせき込むのでしばらく無口でした。
しばらくは低いトーンでぼそぼそ話すので、感じわるいやつでした。

あああああああ、なんで新年の記事がこんなやつなのでしょうか。ろくでもなさすぎるし、
あまりにも底辺すぎて、きっと今年は上にいくしかないと思っております。

2.jpg
↑気を取り直してミラコスタです。年末でキャンセルゲットしたハババルでございます。
ちなみにハババル4でございます。少しギャンブル要素もありますが無事に「3309号室」でした。
私が天に召される写真のようですが、もうほぼ完治しております!
きっとここでビリーヴがあったら最高だったろうけど、きっとこの部屋からはみれない。
えええ、去年、直前雨キャンをくらったお部屋はここでした、きっと縁はない。

3.jpg
↑もうちょっとテンションをあげるために。。。
去年はクリスマスあたりに縁あってこちらには再訪問できました。
もちろん、私は招待されないと行けない身でございますが、都市伝説だと思ってた、
ミッキーマウスにもここで謁見することができました。感無量でございますね。
そしてもちろん散財しましたよ、でもちょっとだけ予算オーバーしましたが、
ずっとほしいと思っていた「Noritake」の商品をゲットできて満足でした!

4.jpg
↑そういえば、昔はドアに33の文字があったような気がしたのですが、今はドアホンの方に
この33の文字があるんですが、むかしはこっちは金ピカだったような気がします。
いずれにせよ、お友達のご招待ありがとうございました。食事は意外と多くて、
途中で断念しておりました。バターとかおいしかったのになあ。無念。

5.jpg
↑閑散期になり、シーの開園時間は9時になりました。(アーリーなしということです)
とはいえ、ハッピーエントリーでキャラが来るのは変わらないので、うまい具合にみれました。
あの誰もいない空間にキャラ達だけいるっていうのがとても素敵です!

そんなわけで、1/1~1/5まではずっとベッド上の生活をしてましたが、1/6から仕事復帰、
1/8の自身の誕生日はなんとか過ごせましたが、マスク3重時間でございましたが、
生きてるだけで丸儲けの精神で今年はぜひ過ごしたいと思っております。

本当にコロナ陽性は思わず、なんで?と言ってしまったぐらいですから、
身に覚えはないのですが、エアコンで喉をやられてしまったら、あとは一直線に落ちました。
ちょっとした気のゆるみがあったとしか思えません、深く反省いたします。
咳で眠れないって切ないですものね~~飲み込むのも痛くて痛くて。
もう二度とかからないように、免疫力アップ、とくに気持ちが負けないように、
強く生きるぞ~~~と思う1月14日でした。もう月の半分やん!何してた?→咳してた。

共通テーマ:趣味・カルチャー