SSブログ

3 Pirates Night [DCL DisneyMagic 2017]

IMG_4861-25.JPG
↑念願のペアに会えました。DLRのハロウィンパーティーの時は、
それはそれは長い列で(といって確か並ぼうともしていないけど)、
お友達から、昼間にWalt Disney Theatreでやる時間に合わせてやるときいており、
ホントにくるのだろうか?とドキドキしながらも待つと本当にやってきました。
ジャックだけは会ったことあるけど、サリーは近くであえたことはなくて(たぶん)
でもサリーは香港でのパレードでおててを振ってもらったりで楽しかったな~とか。
いずれにせよ、早めにあえたのでよかったのと、ここからパイレーツ開始です!

IMG_4873-26.JPG
↑そしてやってきました!「帰ってきた酔っ払い」
やはり、パイレーツナイトといえば、この酔っぱらいの二人はかかせない。

IMG_4889-27.JPG
↑そして、今までかすりもしなかったスティッチだと、これもパイレーツだなと。
いたずらっ子なんで、いいですよね~でも忙しくないときに会いたいもんですな。

IMG_4907-28.JPG
↑そしてお連れ様、夢のパイレーツミッキー様です。
やはりこのジャケットかっこいいですよね。お顔が違えどもやはりいい。
なんかサインをもらうところを動画にとったのですが、アングルがかわるといい。
(今となると、もう見慣れておりなんとも思わないもんですね)

IMG_4917-29.JPG
↑そして同じく大好きなミニーさま、元気でかわゆすでございます。
このしましまソックスで元気よく踊るんですよね。そのイメージがとっても強いな。

IMG_4931-30.JPG
↑そしてドナルドのグリが予定されているから、もしかしたらマジックやワンダーにはない、
パイレーツドナルドがみれちゃうの?なんて淡い期待はすぐに崩れて...
やはりアロハのドナルドさんでした。でも珍しいですね、いつかはパイレーツドナにも、
会えるといいな~そのためには、ドリームや念願のファンタジーですね。

IMG_4950-31.JPG
↑そしてこれだけは気合いを入れて並ばないといけない!(ミキミニより気合い必須)
キャプテンジャックスパロウ、たいてい「Captain」をつけろと言われる。
この時じゃないけど、日本から飛行機でどれぐらいかかったの?と聞かれ、
フロリダだったから17時間っていったら、げーといってました(笑)

あーーーーフェイスグリしたい。つたない英語でも一生懸命はなしたい。
別に話せるわけでもないけど、一生懸命に頭つかいたい。
旅行にホントに行きたくなりますね。でも、こうやって残して免疫力あげるんだ。

IMG_4979-32.JPG
↑そして帰ってきた酔っ払い、この時Deck5ということもあってすいてたグリ。
たぶん、2回はいけたと思うけど、それ以上は勇気がいった。
なんというか、フィーリングがもっとあえばなとは思うけど、まあ適度にね。
でも暇そうにしている栗鼠を遠くから眺めているのも楽しそうであった。

あ~~~グリしたいな。

IMG_5001-33.JPG
↑そしてミッキーはかかさない。いつかまた、このミッキーさんに会えますように。
剣をかまえるポーズとかいいですよね。なんかよくあるのが、カメラマンが、
なにかの掛け声でポーズをきめることが多いんだけど、なんていったかな?

IMG_5032-34.JPG
↑そしてパイレーツのグーフィーにも会えました。
今回は、グーフィーはまあこの頃はまだ普通に接してたけど、のちにまたね(笑)
船のいいところは、日が経つにつれてまた何かがかわるのもひとつ楽しみかな。

IMG_5038-35.JPG
↑そしてミニーさんに戻る。このクルーズはそんなにグリしなかったなと思ったけど、
まったくそんなことなかったわ。よく考えたらパワフルなお連れ様でしたものね。

この日のディナーの記憶も食事も写真もゼロ。はてどうしたっけかな?
Deck9のデッキパーティーは動画にした模様。無事にフライングミッキーもみれた。
ただ、Holding Out For a Heroじゃなくなって、カリブの海賊の曲へ。
I need a hero.のほうがよかったのになあ、彼は強くて速い?でいいのかな。
でも麻倉未稀さんの力強い歌もすきです。←話はそっちか?
ふと調べてようやく知ったのですが、日本語だとYou need a hero.なんですね。
まあ、あのドラマだとYouの方がいい感じですがね。←だから話はそっちか。
24時間テレビで堀ちえみさんの話があって、フラッシュダンスもなつかしいです。←そっち?




そんなわけで、わたしの悲鳴つきだけど、こっちの動画も。


共通テーマ:趣味・カルチャー