SSブログ

12 'Til We Meet Again [DCL DisneyMagic 2017]

とうとう最終日ですよ、いつものオオトリは「Disney Dreams an enchanted classic」の
ミュージカルです。初めてみたときに大号泣しましたが、それ以降は、
これをみると最終日なんだと思うことが多くて、泣いてます。
なんですが、今回は驚いたことにアンマリーやピーターの衣装がかわりました。
アンマリーはずっとパジャマですからね(笑)おそらく細かいシーンは変わりつつも、
ママに早く寝ちゃいなさいと言われても、夢見る女の子の一晩の旅が始まります。
文字通りのピーターパンのYou can fly.でもI can fly.のシーンはぐっときますね。
最後しかミキミニは出てこないけど、ミッキーは夢は叶うんだよと言わんばかりに、
アンマリーの布団をかけて明日へむかいますね。ほんと、最後の夜にふさわしい。

126.JPG
↑そして最後のお別れパーティーのstill we meet againですな。
なぜにこの写真かよ~~~ですが、どうしてもこのかわい子ちゃんとお話ししたくて(笑)
たぶんTangledに出たきた方だと思うんだけど、同じシーンの二人ではないけど、
どうしても写真が欲しくて暇そうにしているお二人に声をかけたらそれは嬉しそうで。

127.JPG
↑そんなわけで、最後はあまりがつがつせず、いつもの通り、
ミッキーさんとは2ショットと決めておりますので、本人満足です。
クルーズの愛はアラスカにおいてきました。なんというかミッキーにお礼をね。

128.JPG
↑なので、いろんな出演者にお礼をいったり軽い感じで終えました。
アラスカデイジーで大号泣したので、わたしの心はおいてきました。
でも歌がうまい方とかにもすごく素敵だったと伝えたり、その昔は、
ピーターパンに大笑いされたりしてね。ああ、演者としてお別れをいうパーティーですね。


↑動画で終えました。なぜか青の呪いですね。

130.JPG
↑そのあとは、船をプラプラしてたと思います。
同行者さんとは別行動だったかな?最後は一緒にみてた気もしますが。
って写真は最初の日のオープンハウスなんですが、プラプラしている時に
写真は撮ってなかったみたいです。

131.JPG
↑かわいいな、こういう部屋いいな。(落ち着かないって)

132.JPG
↑もし姪っ子が船に乗ったら、こういうところ行けるのだろーーーか?
意外といけそうな気はするが、意外と英語をこわがっているしな。

133.JPG
↑なぜにピントがあってないのでしょうか?
でもここに来ると、前に乗ったときの栗鼠との戯れを思い出します。
たのしかったよなあ。まえに比べるとああいうサプライズは減ったなあ。

134.JPG
↑はてここはどこの写真でしょうか?(つか昼間だし)
あまりなじみのない景色なので、Deck5のMidあたりなのかなと思います。
Deck5は最初にいったら、あとは映画ぐらいですものね。

135.JPG
↑大好きPALO、
ここはいつも下船前にあいさつしていきますね。また来るよってね。
はて、本当にまた行けるかな?どうかな。

さてこの日、はっきりと同行者と別だったと覚えていたのは、
このあと私はDeck9とかロビーアトリウムにくぎ付けだったんです。
というのも、このあとマジック号はMarvelのクルーズになる予定で、
そのリハーサルをずっとしていたんです。クルーに聞いてみると、
写真やビデオは絶対だめだけど、みてるだけならばいいよ~とのことで、
黒い人(ブラックパンサー)のパフォーマンスや、ロビーでのパーティーの様子を、
全てみておりました。なので、実はマーベルクルーズちゃっかり参加してたのでした。
何度かやっていたので、そのあとグリーティングするのか?待機場所なのか、
色んなキャラクターが散り散りにいて、なんとゆっくり話すことが出来たんです。
なので、この時間がわたし一人での'Til I meet againの時間でした。
ミッキーは最後のときより、たくさん話した気がする。たぶん一番お会いしたから。
キャプテンアメリカ風のミッキーはとにかく野球少年みたいでかわいい。
写真とれないのは残念だけど、それはいつかのお楽しみにして、、、、(切実)
ミニーは靴が脱げて大変だったけど(笑)あまりみないようにして。
チデとかかわいいし、ドナデジもグーフィーのサングラス姿もかっこいい!
(でもマーベルが過去最高に知らない時だったので、まったくわからんかった)
そしてここで涙を流した。なんというかさっきは会えなかった人に会えたから、
たくさんのお礼をやっとこさ会えた人に言えてよかったです。

129.JPG
↑そんなんで、最後に思わぬサプライズに出くわしたけど、
ああやっぱりクルーズはいいなと思いつつ、眠りについたのでした。
明日は早起きする予定だから。




共通テーマ:趣味・カルチャー