SSブログ

11 Formal Greeting [DCL DisneyMagic 2017]

この日はCruise Casualのはずでした。
いま、Navigatorを見直してもそうかいてある。
(そして見直すと、キャプテンアメリカ、スパイダーマン、ソーのグリがある。
たぶん人気もあるし、PALOとかぶっていたから早々にあきらめた気がする。
でもMoanaの映画もやってる。時間があったらここでみたかったなー)

そんなわけで今日のBGMは「How Far I'll Go」です。←誰もわからない。
なんというか、最近ブログをまじめに更新しているのも、
こうやって楽しかったことを思い出しながら、音楽を聴きながらかいているんです。
ありえないストレス下は解消つつあるけど、やはり何かすっきりしますね。
そんなわけで一時期に比べるとろくなことをかいてないし、アクセスもかなり減ったし、
でもやはり一方的な発信はいいもんです(笑)

117.JPG
↑パロとダンスパーティーが終わって、昼間のグリがあるから..ときてみたらびっくり。
なんと初めましてのデイジーさん。プリンセスだ。もちろん次のキャラにも期待します。
のちに上海でもお会いしたけど、微妙にちがうもんなんですね。

118.JPG
↑そして念願のプリンセスミニーに会えました。初めてのDreamで逃して以来、
絶対にあえなかったお姫様です。なにをどう伝えたのか全然わからないけど、
ずっと会いたかった旨をどうにか伝えたみたいですね。
とはいえ、Dreamのとんがりお姫様は、またの機会に(あるかな?)
でもこっちの姫もWDWのハロウィンでも逃してるから、うれしかった。

て、、、事は?ほかのキャラも???と期待があがります。
今回はフォーマルないと思ってたから。

119.JPG
↑来ました!つるりんこドナルド、久々に会えましたね。
ドナルドよ、Waltにかぶっているじゃないか。

120.JPG
↑そしてミニーさん、さっきの流れもあったのでそれはそれは楽しいグリで。
いいですよね、ここが船の醍醐味です。あ~かわいい。

121.JPG
↑プルートはたぶん会ってなくて写真だけです。
たぶん、フォーマル、ぜんぜんわからないけど。

122.JPG
↑そして素敵な歌をうたって生演奏のふたり。歌姫さん。
実はアラスカクルーズの時にも一緒でそれとなく言うも、私のことは覚えてないみたいだから、
でもあなたの歌がとても好きってまた伝えて、写真をとらせてもらいました。
もちょっと言えばよかったかな?でもまた船で再会できないかな~~

そして期待が高まるあの方、名前はいっていいお方

123.JPG
↑ミッキーマウスでございます。へんな話、もうこのミッキーすら会えてないから、
すべてかっこよくみえますね。でもDreamの素敵みっきさんも会いたいな。

124.JPG
↑はてこの頃の写真はなぜにこんな色なんでしょうか?
このラプンツェルは予定になかった気がします。なのですいてた。
いや、フリーな気もしてきました。最後の夜だからお礼をいってた気がする。

125.JPG
↑同じく破壊的な色合いですが、グーフィーです。やはりかっこいいですね、ほんとに。
デッキ5だった気がします。一緒に歌姫の歌にあわせて踊りました。
なので、こんな青い写真でも、たのしかった思い出しか蘇りません。

でも、もう最後の夜なんですね。残るはDisney Dreamsのミュージカルとお別れパーティー



共通テーマ:趣味・カルチャー