SSブログ

6 Mickey's mouse-querade party-2 & PALO [Diary]

IMG_5171-46.JPG
↑前々回の記事で、チップとデールのグリはいけなかったとあるが、そうだ、
この日の夜はPALOだったんですね。それで行けなかったんだと思います。
でもグリの様子をわきからみている感じの写真はあるから、グリはできなくとも、
どっかでやってたのかもしれませんが、PALOと栗鼠だとパロの勝ちです。
このポレンタちゃんがまた食べられて感激でした。(2016も食べてそうだけど)

IMG_5172-47.JPG
↑マウスカレードパーティーは2回あって両方ともみているのですが、
写真こそないですが、パーティー中はお菓子グリもあって忙しいです(笑)
夜になると皆さま、こぞって仮装が始まります。夜にコンテストがあるんですよね。
もともと仮装とかしないけど、いつかはちゃんとしたのを海外でしたいです。
日本ではいいや、あんまり興味ないのね。仕事でコスプレとか言われているし。
そしてビートルジュースさんが歩いていました。いいね、この世界観関係ないの。

IMG_5183-48.JPG
↑そして合間にはやはりグリいって、これには会いたいね!
スーパーマンドナルド、やはりかわいいよね、本当にこの衣装。
(栗鼠に対してはどうした??←アナハイムでも会えているからの余裕)

IMG_5198-49.JPG
↑やはりミッキーは必須、たとえ顔が変わったとしてもやはり必須。
マントがあるとかっけーーーよな。うん、びばマント。

IMG_5202-50.JPG
↑そしてなぜ、ここでぶれる。われ。なさけない。

IMG_5176-52.JPG
↑そしてかわいい、アヒルくん。一生この格好でいいんだけどな。
どうして、こういうセンスになるのか、本当に褒めてあげたい。

IMG-2816-70.JPG
↑そしていつもならば、ひとつの記事にするぐらい写真があるんだけど、
今回はあまりなかったです。だいたい食べるものも決まっているし。
でもこのお皿ほしいな~←そこ?
これって一瞬で下げらるんだよね、でも最近のサーバーさんは写真とった?と聞く(笑)

IMG-2817-71.JPG
↑このオードブルはなくなったそうですね。
今度のクルーズで確認したかったけど、ダメでした。
チーズとバルサミコが残っているといいんだどな。

IMG-2791-74 (2).JPG
↑そして今回は「オッソブーコ」にしました。Osso Bucoですよ、
子牛かなにかのすね肉かなにかの煮込み料理ですよ。ほろほろでおいしいですね(泣)
やはりパロがうまいですね。あっといつものあれも頼まないとですね。

75.jpg
↑ほかのデザートにはたどり着かない。
いつも余計にたべる感じで、ティラミスとパンナコッタはあるけどね。
これは動画をとってたので、スクショでござる。

IMG-2791-74 (1).JPG
↑この絵は、いつものギャラリーにあったんだけど、買いたいな~と眺めており、
結局はやめたんだけど、そこのクルーとなんだか妙に仲良くなって、
いつも通るたびに声をかけてくれて、「あなたの笑顔がチャーミングだ」と褒められて、
なんだか知らないけど、一緒に写真撮ってと言われた思い出。誰かに似てたのかな?

IMG_5203-51.JPG
↑お部屋のターンダウン時のタオルアート、カンガルーだろうか?
今回はこれはなんだろうか?がちょっと多かった気がします。

IMG_5192-53.JPG
↑そうそう、さっきのギャラリーのときに会ったミッキー
結局は焦ればなんでもぶれる。マントとシルクハット最高。



共通テーマ:趣味・カルチャー