SSブログ
DLR&DCA spring 2010 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

42 Morning Madness (Greeting with Goofy) [DLR&DCA spring 2010]

モーニングマッドネス、いい加減何回目ですかね。
でもこれで最後の記事です。長々とすみませんでした~
しかし、キャラ好き、グリーティング大好き人間にはもう帰りたくないっ!と
思わせるぐらい、幸せな時間を与えてくれるときでした。

さて、まわりをみるとずいぶんと人が増えてきた気もするな~と、
時計をみるとなんともうすぐ9時でした。
(本当に朝にこんな狂喜乱舞なショーなどを行っているのですよ)

わっわっわっ、またキャラダイの予約があるので、9時半にディズニーランドホテルです。
やばやば、ここは一番遠いトゥーンタウンです。と思いつつ帰りがけに。
ちょっとだけタウンの様子をみることにしました。

IMG_2448-1.jpg
ラッキーなことにグーフィーにお会いできました。あひょ♪おちゃめだな。
残念ながらもうおうちの前ではないけどね。

IMG_2403-2.jpg
ここで撮ったらちょっと嬉しかったけど、いた形跡はなかったな~
リスズにもっかい会えなかったのがちょっと残念でした。
でも今考えると、チーデーんちのあたりにいたのかもな~ちっ!

続きを読む


41 Morning Madness (in Mickey's house) [DLR&DCA spring 2010]

来ました、来ました[ぴかぴか(新しい)]ミッキーさんちです♪
あ、いうまでもないかな?ははっ♪

IMG_2401-1.jpg
聖地巡礼、正確にいえば5回目となります。
さっきまであまり人がいないな~と思っていたけど、よくよくみると列が出来てる!
こりゃ大変、大変。いそがないと!

なんとこの時間はミッキーがミッキーんちの玄関でお出迎えしてくれるのです。
いつもは味気ない玄関も彼がいると思うと、そわそわドキドキ。。。[グッド(上向き矢印)]

すぐ右脇に並んでいるので、自分の時が来るまでみることはできないです。
そこにいるキャストにいつもどーり、写真のお願いとワンショのお願いを予めします。
すると!ミッキーが嬉しそうに表に出てきて、ポーズをとってくれました。
足音をしながら嬉しそうに来るって、テンション高めさんに私はもうおかしくなりましたね(笑)

IMG_2433-2.jpg
[揺れるハート][揺れるハート] 壁によりかかるって反則だわ [揺れるハート][揺れるハート]

メイヤーではないと予習で学びましたが、そのときはもうどうでもいいのです(笑)!
あ、よくよくみるともうバッチは外していますね。おなじミッキーかな?さっきと。
でも時間的に考えるとちがうかなとも思うけど、でもでもすんごくサービス満点さんだったのです。
(だから同じひとが さっきもずぅぅぅぅぅっとはってた日本人だと覚えていれくれたと思うことに)

もうお忘れの方も多いでしょうが、前に7のときのミートミッキーの比較写真
ここで本当にグリーティングできるのかな?と思いつつ、誰もいないところを撮ったのです。

IMG_1469-2.jpg

いや~本当にできるんだ[ぴかぴか(新しい)]と、生きててよかったと思える大切な日になりました。


続きを読む


40 Morning Madness (Greeting with Minnie) [DLR&DCA spring 2010]

このグリ天国、やめられません。(いややめましたが。)
まさにマッドネス、狂気ではなく狂喜乱舞ですかね?

IMG_2426-1.jpg
ミニーちゃん♪
長身のスラリ美人さんでした。ちょっと大きいな。おとといとか会った方かな?
なんだか目線がいようにセクシーでございます。色っぺーなあ。
このstrollerじゃまだなあ。(結局、ぜんぶにうつっているけど誰のじゃ!)

IMG_2405-2.jpg
ミニーちゃんは早々とおうちを脱出していた模様。
でも、1日目におうちでグリーティングできたからいいんだ~!
(ちなみに予習によると、ドナルドがミニーんちのベッドに横になってたみたいです)
ミッキーの家がバックっていうのもいいな~って思っちゃいました。

続きを読む


39 Morning Madness (Greeting with Donald) [DLR&DCA spring 2010]

まだまだモーニングマッドネスは続きます♪
ドナルドに行きました!
ここですごいな~って思うのは、みんなそれぞれの家の前でグリできること。
ドナルドんちの前でってステキでございます。
(しかしさっき上からみた様子だけど、ミニーは家から脱出しているぞ)

IMG_2415-1.jpg
元気いっぱいでございます。さっきのミッキーと同じ方にとってもらいました。
ショーにむけて、でかい望遠レンズだったので重かった様子。
しかたないよね。こんなカメラを女性に渡すのがわるいのであった。
でも親切にしてくれるから、嬉しかったのです。

いちお、おうちの前ってわかるよね。。

続きを読む


38 Gadget's Go Coaster [DLR&DCA spring 2010]

IMG_2409-1.jpg
かえるさん。

ガジェットのゴーコースターですね。
衝撃のショーも終わり、缶バッチ(英語ではbuttonというそうです)も貰い、
グリーティングまではちょっと時間もあるので、アトラクションへ。
IMG_4333-17.jpg
たくさーん、缶パッチもらったけどこれが一番嬉しかったかも。

ショーのあと、まわりをみると意外と人がいるのがわかったのですが、
(よくパレードとか終わって気づいたら後ろに人がたくさんいた状態みたい)
それにしてもそのときだけトゥーンタウンの人ぜんぶが集まったようでしたが、
すぐちりじりに散ってしまったので、まわりをみるとほとんど人がいない状態です。


続きを読む


37 Morning Madness2 [DLR&DCA spring 2010]

狂った朝はまだ続きます。1の続きです

似たような写真が3枚、なんだか選ぶことができなかった。
特にできがいいわけではないんだけど、なんでこんなアップにしたんだろ(笑)?

IMG_2371-1.jpg

IMG_2372-2.jpg

IMG_2370-3.jpg

みなさんをトゥーンタウンの名誉市民にいたします~の後のダンスです。
なんでダンスになるのかはいまいちわからんところですが。マッドネスですから~

続きを読む


36 Morning Madness1 [DLR&DCA spring 2010]

モーニングマッドネス、おさらいです。
マジックモーニングのアーリーエントリーとは違い、
旅行会社を通して旅行や宿泊を申し込んだ時に使える特典です。
「南カリフォルニアファンブック」のクーポンにあります。
トゥーンタウンは通常、パークオープン後の1時間後にオープンなのですが、
そのクーポンを持っている方は、月・水・金・土のいずれかに1回、
1時間前、つまりはオープンと当時に入れ、グリーティングやショーをみることができます。

8:20からCity Hall前でショーがはじまります。←オープンより20分後です。
するとみんな集まってきてますが、みんなファミリーで日本人なんかいません。
(予習によると一番前は日本人ばかりってあったのに)
しかも、みんなパラソルに呑気にすわっており、立っている人なんかいません。
座ろうとすると4人がけに1人じめだし、脇からだと遠いし中央で立ってみることにしました。

立つ座るの正確な決まりはないと思います。そのあたりはアバウトですね。
しかしパラソルを逃したら地べたとかだし、わきですとみずらい、それならば立ち見のほうが、
みやすいんじゃないかなと思います。私の立ち見はけっこう浮いていたけど。
ま~でも私、小柄だしあのちょっと高くなっている階段の前なら後ろに問題ないだろう。
左右は、まーどっちでもいいや。もう右にいようっと。
IMG_2313-1.jpg

ワクワク。はじまりました。(わたし、予習は写真のみで動画はみませんでした)

IMG_2315-2.jpg
あ、ミッキーが来た!

IMG_2316-3.jpg
ミニーが来た!

わたし、あとで英語を聞き取るためにYoutubeをみまくったのですが、
混雑具合ではミキミニは表に来ずで、奥のドア前だけみたいです。
そんで正面には他のキャラが踊っている動画を多くみました。
つまり、私がこうやってミッキーやミニーを近くでみれたのは本当にラッキー!

[ぴかぴか(新しい)]ミッキーの神様~ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

けっこうショーの中身にふれます。知りたくない方はさくっと写真だけみてくださいね。

続きを読む


35 Morning Madness (Greeting with Chip & Dale) [DLR&DCA spring 2010]

あの~何をなさっているのでしょうか?

IMG_2300-1.jpg

ストレッチでしょうか?

IMG_2301-2.jpg
疲れたのかな~?

いい加減、しつこくミッキーのところにいるのも何なのでちょっと離れました(笑)
するとグーフィーの列は入り口からすぐみえるところにいるからか混んでいるので、
茶色い物体のところにいきました。ほとんど人はおりませんでした。

やっぱ二人一緒っていいな~☆
しかし、この二人は仲が悪いのではないか疑惑浮上です。

続きを読む


34 Morning Madness (Greeting with Mickey) [DLR&DCA spring 2010]

わたし、生きていてよかったと本当にこの日は思いました。
今までもかなりいい思いをしてきましたが、こんな日は二度とないでしょう。

IMG_2293-1.jpg

だってミッキーを完全独り占めできたんですもの~[揺れるハート][揺れるハート]
神様、ありがとう~☆

Mickey's Toontown Morning Madness(モーニングマッドネス)というのは、
マジックモーニングのアーリーエントリーとは違い、
旅行会社を通して旅行や宿泊を申し込んだ時に使える特典です。
「南カリフォルニアファンブック」のクーポンにあります。
トゥーンタウンは通常、パークオープン後の1時間後にオープンなのですが、
そのクーポンを持っている方は、月・水・金・土のいずれかに1回、
1時間前、つまりはオープンと当時に入れ、グリーティングやショーをみることができます。
(もっぱら、日本人が多いと聞いていたし、そうだろうとは思っていました)

当然、そんな早いのに連れはいきっこないので、これまた数時間の睡眠後、
いつものコーヒーをすすりながられっつらご~と歩いていきました。

続きを読む


33 The night view of Disneyland [DLR&DCA spring 2010]

「夜景」って日本語で書いてから、せっかくだから英語にしました。
花火をみたあと、もしかしたら最後の夜になるかもって思い、
できるかぎり歩いて夜景を撮ってみました。
ちょっとブレているけど、そこはご愛嬌~

IMG_2235-1.jpg
やっぱりここは外せない。昼間はちょっとしょぼく感じるけど、夜はいいね!

続きを読む


前の10件 | 次の10件 DLR&DCA spring 2010 ブログトップ