SSブログ

41 Morning Madness (in Mickey's house) [DLR&DCA spring 2010]

来ました、来ました[ぴかぴか(新しい)]ミッキーさんちです♪
あ、いうまでもないかな?ははっ♪

IMG_2401-1.jpg
聖地巡礼、正確にいえば5回目となります。
さっきまであまり人がいないな~と思っていたけど、よくよくみると列が出来てる!
こりゃ大変、大変。いそがないと!

なんとこの時間はミッキーがミッキーんちの玄関でお出迎えしてくれるのです。
いつもは味気ない玄関も彼がいると思うと、そわそわドキドキ。。。[グッド(上向き矢印)]

すぐ右脇に並んでいるので、自分の時が来るまでみることはできないです。
そこにいるキャストにいつもどーり、写真のお願いとワンショのお願いを予めします。
すると!ミッキーが嬉しそうに表に出てきて、ポーズをとってくれました。
足音をしながら嬉しそうに来るって、テンション高めさんに私はもうおかしくなりましたね(笑)

IMG_2433-2.jpg
[揺れるハート][揺れるハート] 壁によりかかるって反則だわ [揺れるハート][揺れるハート]

メイヤーではないと予習で学びましたが、そのときはもうどうでもいいのです(笑)!
あ、よくよくみるともうバッチは外していますね。おなじミッキーかな?さっきと。
でも時間的に考えるとちがうかなとも思うけど、でもでもすんごくサービス満点さんだったのです。
(だから同じひとが さっきもずぅぅぅぅぅっとはってた日本人だと覚えていれくれたと思うことに)

もうお忘れの方も多いでしょうが、前に7のときのミートミッキーの比較写真
ここで本当にグリーティングできるのかな?と思いつつ、誰もいないところを撮ったのです。

IMG_1469-2.jpg

いや~本当にできるんだ[ぴかぴか(新しい)]と、生きててよかったと思える大切な日になりました。



IMG_2434-3.jpg
本当にここでグリーティングが出来ました。
ここでのはたった1枚しかなかったけど、ミッキーも可愛い♪、
私も満面の笑みであり、一番の思い出の写真になりました。
photobookのもし表紙の写真が必要ならばこれに決定です。
ミッキーとびったりくっついてグリするのは腰を落とす必要があるというのを、
きちんと思い出してよかったです(笑)すっごく可愛いミッキーさんでした。

何度も何度も爆裂チューです。写真は枚数少ないのはちょっぴり残念だけど、
なんどもなんどもハグしてくれたし、カメラを受け取り帰る際にも、
またハグしてくれて、連続チューです。ああ、ビデオにとってもらいたかったわ。
でも、このたった一枚なだけだからこそ、嬉しさ倍増なのかもです!←前向き。

IMG_2435-4.jpg
きっとミッキーにはミッキー好きのにおいがわかるに違いない!
と思いつつ、しばらく背中をみちゃいました。ああ、本当にマッドネス。
モーニングマッドネス最高にすんばらしい。爆発的にヨイです☆


IMG_2436-5.jpg
その後はミートミッキーのルートをぬけていきます。
プルートのベッドだ、これってどこにあったんだろ?


IMG_2438-6.jpg
このにんじんとか大根?ってぴよんって出たり入ったりしているんだよね。


IMG_2439-7.jpg
メガネ?誰の?やっぱりミッキーの?そしてウクレレかしら?


IMG_2440-8.jpg
興奮気味のわたし、でもこの後にスターはいないから、
ある意味、ドキドキしないで写真とるのも不思議なかんじです。
まえの時はドキドキしてました。

IMG_2441-9.jpg
ファンタジアのほうきですね。いや、他のアニメでもあったか。
もしかしたら、ミッキーんちのほうきは働くのか?

IMG_2443-10.jpg
いつもはミッキーがいる場所にいません。(玄関にいるんだから当然)
ちょっと長居したい気もするけど、もったいない。
この鏡をみると、あのしゃべるミッキーを思い出す。ここで話していたんだよね。
ゴミ箱のスーパーのレジ袋みたいなのが、ちと笑える。ビデオもそうみたい~ははっ!




IMG_2444-11.jpg
ミッキーの席です。ふだんの時はこういうのってあったっけ?
映画の撮影の間という設定ですよね。はてはて?横にあるのはメガホン?あれ監督?

IMG_2431-12.jpg
ま~なんでもいいです。もう玄関で会えただけで本当に嬉しかったです☆

実のところおうちから出て、いや~大興奮だったと思っていたらもうミッキーの姿はなく。
ちゃんとここでグリーティングできてよかったです。連続爆走ちゅーも[揺れるハート]
聖地巡礼も5回目で(笑)、本当に嬉しい幸せなグリーティングでした。



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

koumam

これは鼻血もんですね~☆
お家の玄関でのグリ・・・最高です~(^^)いいな~(@^^@)
by koumam (2010-06-06 08:45) 

シマリス

ミッキーの家の玄関前でのグリってとってもいいですね!
それに、壁にもたれかかってるなんて鼻血ブーものですよね!
これは素晴らしいです!
by シマリス (2010-06-06 10:57) 

うさぴん

5度の巡礼、生きてて良かったですね~(^O^)
壁により掛かってポーズをとってくれるキング、いや、市長さんか?
「あ、5度目」とかわかってくれたんですかねぇ?
狂気のグリ、いいですわーーーーーーーー
by うさぴん (2010-06-06 11:00) 

うーぱー

玄関での寄りかかりミッキーの写真、ポスターにできそうなくらい素敵です!!
たった一枚の写真に思い出が詰まってる感じがこれまた良いですね~
by うーぱー (2010-06-06 13:03) 

かずかず

☆koumamさん
ほんと、鼻血もんでございます☆
玄関にいるのかな、本当かな?と思いつつだったので、
感無量でございました。朝から狂気でございます。
グリ大好き日本人にはたまらない企画です。

☆シマリスさん
それぞれの家だったので、ミッキーはここでしたが、
玄関はそれはそれはそれはもう。出血多量で死んでしまいそうです。
なんて大げさかもしれないですけど、キャーキャーすればするほど、
ミッキーがぎゅうぎゅうとしてくれるので嬉しかったです。

☆うさぴんさん
ええ、ミッキー教(狂?)としては、聖地巡礼は必須ですからね。
キングさんは壁によりかかり~きやーーーーーでした。
どうしでしょう、昨日もどこかで会ったかもですね。
同じかばんにミッキーつけていますからね。そういうのは覚えてるかも。
それに私が尋常ではないぐらい、一人でも騒いでいますからね♪

☆うーぱーさん
壁によりかかるのは犯罪です(笑)
実をいうと光の加減はあまりよくなかったし、かなり引かないと、
写真が撮れなかったのですが、ミッキーもおかまいなしに、ポーズをあれこれ。
私がキャストを話していてもとなりでパタパタしているんですよ。
そのときはカメラはキャストの手だったので、一枚だったのですが。
でも本当に自分が嬉しそうにしているのがよかったです。
by かずかず (2010-06-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0