SSブログ

40 Morning Madness (Greeting with Minnie) [DLR&DCA spring 2010]

このグリ天国、やめられません。(いややめましたが。)
まさにマッドネス、狂気ではなく狂喜乱舞ですかね?

IMG_2426-1.jpg
ミニーちゃん♪
長身のスラリ美人さんでした。ちょっと大きいな。おとといとか会った方かな?
なんだか目線がいようにセクシーでございます。色っぺーなあ。
このstrollerじゃまだなあ。(結局、ぜんぶにうつっているけど誰のじゃ!)

IMG_2405-2.jpg
ミニーちゃんは早々とおうちを脱出していた模様。
でも、1日目におうちでグリーティングできたからいいんだ~!
(ちなみに予習によると、ドナルドがミニーんちのベッドに横になってたみたいです)
ミッキーの家がバックっていうのもいいな~って思っちゃいました。


噴水ちかくでグリーティングです。
ミッキーの近くといえば近くだけど、どこにいても別に囲まれるわけでもなく、
すんなり列ができているんですよね。ああ、すてき過ぎるアメリカ。

IMG_2421-3.jpg
撮ってくれたお姉さんとはミニーの可愛さについて話しました(笑)
けっこう背の高い方だったので、美人さん~って思ったんですよね。
普通はわたしとたいして身長が変わらないはずなのに

IMG_2423-4.jpg
サイン帳をもっていたので、こういうポーズになりました。
ああ、かわいいぞ。水玉ミニーさん。
わたしはミニーさんはミニスカート派に一票でございます。

IMG_2425-5.jpg
サインをもらっているところを撮ってもらってます。
なんでかわからないけど、私は思いっきりカメラ目線です。呼ばれたのかな?
か、レンズの設定がなにかを言われた...のは違うカメラマンだったわ。

IMG_4322-6.jpg
Love and Kisses Minnie Mouse xoxo  ←このxoxoの文字の意味あるのかな?
フォトパスでのサインでもついていたから、オリジナルの様子。
グリ天、もうふたかた続きます。まだまだ~本命がね!聖地巡礼が待ってます☆

チーデーがもっかい会えなかったのがちょっと残念でした。
するとあとは誰だ?でもサインももういいかな?と思うぐらいもらってきました。
あ~でも可能ならば一日、グリ三昧でもたのしそ~!←ほんとかな?



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

koumam

グリ天国いいです~(^^)
あまりに早くにアメリカ行きたいからなのか?
昨日、夢の中でアナハイムとフロリダに行こう~と話してる夢
見ちゃいました(@^^@)
夢に出だしたら・・・ちょっと重症です(爆)
ミニーちゃんのサインもいいですね~カワユイ☆
by koumam (2010-06-05 07:02) 

oyatu55

1日グリ三昧DAY…いいかも~♪
海外のミニーちゃん、確かになんとなくセクシーですね(^w^@

さて、今日はこれから舞浜までビュッフェに行ってきます!!(笑)
by oyatu55 (2010-06-05 07:26) 

うさぴん

やはりこのマッドネスは、狂気の意味だったんですか~
このグリ天はやばいです。
帰りたくなくなります・・・
ドナっちがミニー家で寝ている・・・ミッキーとは修羅場にならないのでしょうか?(^◇^;)
ははっ♪
by うさぴん (2010-06-05 11:24) 

シマリス

ミニーちゃんが長身なんて・・・
日本のイメージだと小さくて可愛いと自分は思っているんですが・・・
でも、グリって言ってもまったりしていていいですね。
ミニーちゃんのサインは名前だけではなくて、ちゃんと言葉も書いてあって、日本とは違いますね。  
by シマリス (2010-06-05 21:47) 

うーぱー

すんなり列ができてグリができるって良いですね!
TDLでも最近は整列グリが増えてきましたが、フリーは大変危険ですよね
ミニーちゃんのサイン可愛いです~♪
ちなみにxoxoはキスマークですよ(^^)
by うーぱー (2010-06-06 12:57) 

かずかず

☆koumamさん
夢に出てきちゃいましたか?アメリカいいですよね~
私もいつかはフロリダに行きたいな~って思っています。
両方いく方もけっこういるみたいですよね。
(なにせそんな年パスもあるぐらいだし)
夢に出てきたら重症です。東京もありますよ~☆

☆oyatu55さん
なんか色気を感じるんですよね、背が高いからかな?
1日グリ三昧も楽しいかもですね、実際わたしは半分以上そうじゃないかな?
日本のちっちゃいミニーちゃんもやっぱかわいいですよね~
↑つまりはどんなでも可愛いのでありました。

☆うさぴんさん
はい、madという狂っているの名詞形ですからね。狂っているのです。←かわらんて。
本当にこれ、すんばらしくいいぞ~と時間が経つのを忘れていました。
気づいたら1時間以上たってびっくりしたんですもの。

>ドナっちがミニー家で寝ている・・・ミッキーとは修羅場にならないのでしょうか?
このコメント、人前で読んだのですが顔がニヤリとしてしまい、
その人は私も顔を不思議そうにみていました。(笑)
たしかにそうも考えられますよね、でも全くそういう色気ないような寝方でした。
テレビをみながらおせんべいを食べているようなポーズでしたので。
でもミッキーは純粋だから、ドナルドここで寝てたんだね~とかいうのでしょう。

☆シマリスさん
はい、きっと160cmちかくあるよようなミニーちゃんだと思います。
(ミッキーと並んだとき、彼女のほうが大きかったような)
グリーティングはほんとのんびりしています。
前のひとが終わるまで待ってくれて、何枚写真をとろうが、
サインをもらおうが、話していようがしばらくは大丈夫です。
それで嬉しそうにしているとよかったわねと声すらかけてくれます。
これだけは、日本にもあるといいなと切におもいます。
サインはたくさんお言葉や挿絵があってたのしいです☆

☆うーぱーさん
コメントありがとうございます。
整列グリのほうが気がらくですけど、写真がグループ1枚が悲しいです。
フリーがいったもん勝ちというのがあって、たぶん自分はけっこう言っているほうなので、
自分のせいで誰かがいやな思いをしている場合があるかもとも思ってます。

xoxoのなぞ、教えてくださってありがとうございます~
日本ではみたことないのですが、アメリカンミニーは必ずかいていたので、
これが普通なのか!と思いました。キスマークだったのですね。かわい~☆
by かずかず (2010-06-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0