SSブログ

39 Morning Madness (Greeting with Donald) [DLR&DCA spring 2010]

まだまだモーニングマッドネスは続きます♪
ドナルドに行きました!
ここですごいな~って思うのは、みんなそれぞれの家の前でグリできること。
ドナルドんちの前でってステキでございます。
(しかしさっき上からみた様子だけど、ミニーは家から脱出しているぞ)

IMG_2415-1.jpg
元気いっぱいでございます。さっきのミッキーと同じ方にとってもらいました。
ショーにむけて、でかい望遠レンズだったので重かった様子。
しかたないよね。こんなカメラを女性に渡すのがわるいのであった。
でも親切にしてくれるから、嬉しかったのです。

いちお、おうちの前ってわかるよね。。
そしてワンショをお願いしました。すると...

IMG_2416-2.jpg
いえーい!とやったあと。

IMG_2417-3.jpg
よっと。

IMG_2417-3.jpg
おっと。

IMG_2419-5.jpg
おっとっと。

こんなにバランス悪そうなのにすごいです。
後ろに倒れたらどうしようかと思っちゃいました(笑)!

IMG_2413-6.jpg
ドナルド、ありがとね~☆
(ちなみに予習によると、他の人の家でねっころがっている写真とかありました。
ひまこいておると、とんでもない行動に走るようです。みてみたかった~!)
もっと何かを頼んだり、小道具を渡すのも面白かったかも!

ほんと、こうやって写真をみながら考えると、あれこれ思いつくのに、
そのときはもうてんぱっていて(笑)、精一杯なんですよね~
でも、それでもかなりやってるほうかな?かなり自己主張しまくってるしね!

なにかやらかしてくれる度は、チーデーのほうが高かったです♪


メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

koumam

ドナちゃん体やわらかい~(^^)
可愛いですね~☆
ドナちゃんのお家の前でのグリっていうのはいいな~(@^^@)

by koumam (2010-06-04 11:34) 

かずかず

☆koumamさん
このドナちゃんはすごかったですね。
倒れたらどうしようと本気で心配しちゃいました。
おうち前グリーティングっていいですよね。
でもプルートは宿無しみたいですよ、私も会えなかったのですが。
by かずかず (2010-06-04 23:01) 

シマリス

それぞれの家の前でグリが出来るなんて、
なんて素敵なんでしょうね!
ドナちゃんとっても可愛いですね!
自分もグリしたいです!  
by シマリス (2010-06-05 00:00) 

oyatu55

ドナちゃん、身体柔らかい~!!
お家と家主のショット、いいですね♪
TDLでもお家グリがあればいいのに…☆
(でもタイヘンなことになるかもですね^^;)
by oyatu55 (2010-06-05 07:22) 

うさぴん

うぅ、日本と違って殺気立った人々と戦わなくても記念写真が撮れるんですね…>_<…
いいなぁぁぁぁ
ドナっちの家の前でたくさん写真が撮れる。
寝っ転がっているところにおじゃまするのもいいですね!!
やはりビックリして飛び起きるのでしょうか?!
by うさぴん (2010-06-05 11:20) 

かずかず

☆シマリスさん
それぞれのおうちはすごいな~と思いました。
チーデーのおうちを覗くのを忘れたのがちょっと痛いです。
たぶん、流れ的にはそうだったのかなと。うぐぐ。

☆oyatu55さん
本当に体が柔らかいですよね、倒れなくてよかったですよ~
わわわ、とかいってたような気もします。
日本でこのような企画があったら大変でしょうね~
トゥーンタウンに入るのにファストパスができたりして。。
もう国民性の違いなのでしょうか?

☆うさぴんさん
いいですよ~アメリカ。と懲りずに誘惑する。
殺気なんてまったくないです。本当にむしろ微笑んでみてくれてますし、
あなたもcuteよなんて、まわりのゲストにも言ってもらえたりもするのです。
ドナッちは自由奔放のようですよ。でも、びっくりしても起きないかも。
私がお会いした方はおとなしめの方のようでした、ちっ。
by かずかず (2010-06-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0