SSブログ

38 Gadget's Go Coaster [DLR&DCA spring 2010]

IMG_2409-1.jpg
かえるさん。

ガジェットのゴーコースターですね。
衝撃のショーも終わり、缶バッチ(英語ではbuttonというそうです)も貰い、
グリーティングまではちょっと時間もあるので、アトラクションへ。
IMG_4333-17.jpg
たくさーん、缶パッチもらったけどこれが一番嬉しかったかも。

ショーのあと、まわりをみると意外と人がいるのがわかったのですが、
(よくパレードとか終わって気づいたら後ろに人がたくさんいた状態みたい)
それにしてもそのときだけトゥーンタウンの人ぜんぶが集まったようでしたが、
すぐちりじりに散ってしまったので、まわりをみるとほとんど人がいない状態です。



IMG_2408-2.jpg
前にも後ろにもひとがいません。
写真を撮るために立ち止まるだけです。でもちょっと急ぎ足。

IMG_2406-3.jpg
かえるさん。←これだけかい?

さてようやく着きました。
ほとんど人はいないのでございます~How many?と聞かれ、指を1本。
すると、「Anyway」と。どこでもどこでも(ドア?)でもいいらしい。
そうすると、一番前がいいよと言っている様子。じゃ遠慮なく。。

IMG_2411-4.jpg
この写真は降りたときだったけど、本当にまわりに人がいないんですよね。
このコースターで好きな位置に座れるってなんだかしあわせ~

てっぺんで写真とっちゃお~!見晴らしいいぞ~!

IMG_2410-5.jpg
あああああああーーーー!グリーティングはじまってるう。
右下にドナルド、左上にミニーがおります。たいへん、たいへん、急がないと。。。
ミッキーまでいかれないぞ。←でも正直さっきのショーとかその前でけっこう満足してました。
でも、矢印の部分にキャラがいるのですが、まわりにほとんど人がいないのわかりますか?
しかも自然に整列グリになります。もう日本もこれにして~!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

koumam

本当空いてるグリ・・・あこがれます・・・。
日本は・・・絶対ないですよね(><)
ミッキーやミニーが歩けないほど囲まれる事があっても
人が少ない事は(;0;)
海外の本当いい所だと思います(@^^@)
by koumam (2010-06-03 07:17) 

かずかず

☆koumamさん
いい加減。おなじようなことばかりですみません。
でも日本に帰ってきて、フリーグリであれ?と思うと、
しみじみこれがいい~って思っちゃうのですね。
なんででしょう?もう国民性なのでしょうか?
と、こんなことばかり言ってても仕方ないですよね。
でも外国で積極的に声かけるとうになったら、日本でも負けないように
なってきました。←いいんだか、わるいんだか。
by かずかず (2010-06-03 19:42) 

うさぴん

かえるさん・・・私のハートを鷲掴みです(!o!)

ガジェット、好きな場所に乗れるっていいですねーーーー
空いているとほんとに楽しいですよね!!
そして、乗車中の写真撮影(^◇^;)
カメラは無事でしたかーーーー!?

見事にグリが始まっているという、悲しい事実を確認できましたね(^◇^;)
by うさぴん (2010-06-03 20:22) 

yukatan

缶バッジ可愛いです~☆!!
カエルさんのniceな顔も撮れて、ガジェットも1番目に乗れてよかったですね~(^◇^)笑

本当にキャラがいるの~?って感じのスカスカ具合ですね~(゜o゜)!
羨ましいです!日本では考えられないです・・・!
by yukatan (2010-06-03 23:44) 

かずかず

☆うさぴんさん
ほんとにかえるさんしか撮ってない感じなのです。
なんで、もっと他のところをみなかったのでしょうかね?
やはりanywayには驚きましたね。
いいの?いいの?という顔をしていたと思います。
日本だと撮影していると放送で叱られてしまうんですよね~
前に日本で叱られたのでおとなしくしていたら、
カメラだけ外に出てしまい、大悲鳴をあげました。
はたからみたら、コースターにびびっている様子ですが、
私はカメラが壊れる~!で悲鳴だったのでした。
グリは大丈夫です。ぜんぜん間に合いました♪

☆yukatanさん
この缶バッチは嬉しかったですね。かえるさんもぴゅーと水を出してました。

ハイ、キャラはあちこちにいるんですよ。ショーに出ていたキャラは全部いるはずです。
でも、スカスカなんですよね。そして自然にできる列があってみんな余裕~
日本人がかなりいるというのが納得です。
でも自分の日は一人もみかけなかったのですね。
いるのは遅めのイースター休暇の方々ばっかりだったかもです。
ぜひyukatanさんもぎゃーこくご一考くださいな、ほんとオススメです。
by かずかず (2010-06-04 22:45) 

oyatu55

どこでも乗れるコースターいいですね♪
トゥーンタウンのコースター、オープン時に一度乗ったきりです(笑)
上からグリが見えるなんて素敵~☆
by oyatu55 (2010-06-05 07:20) 

かずかず

☆oyatu55さん
どこでも乗れるのは、感動すらしました。
日本のtoontownは異常なほど混んでいますからね。
回転わるいし、疲れちゃいます。(でも子供の付き添いでけっこう乗ってるかも)

by かずかず (2010-06-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0