SSブログ

37 Morning Madness2 [DLR&DCA spring 2010]

狂った朝はまだ続きます。1の続きです

似たような写真が3枚、なんだか選ぶことができなかった。
特にできがいいわけではないんだけど、なんでこんなアップにしたんだろ(笑)?

IMG_2371-1.jpg

IMG_2372-2.jpg

IMG_2370-3.jpg

みなさんをトゥーンタウンの名誉市民にいたします~の後のダンスです。
なんでダンスになるのかはいまいちわからんところですが。マッドネスですから~


IMG_2373-4.jpg
もう朝日の中でみるミッキーは最高。←夕日でも同じこというが。

IMG_2376-5.jpg
このショー、すっごく楽しいからこれのためにツアーでもいいと思う。
(ミッキーネットさんで手配しても可能ですよ!)

IMG_2378-6.jpg
バッチがつくだけでもよいわ~来賓バッチみたいだけど。市長さんです。

IMG_2382-7.jpg
そしてお帰りのシーンです。それぞれのキャラごとに紹介されていきます。
まずはチップアンドデール!です。なんだか非常に争っているような。

IMG_2383-8.jpg
なんだかチップが著しくデールの邪魔をしているような。
やっぱ、この二人って仲わるいんじゃないかな?

IMG_2384-9.jpg
でも結局は仲良く二人で帰ります。むこうではどんな争いがあるかわかりませんが。

IMG_2385-10.jpg
そしてプルート、買い物リストにはドッグフードで書いてあったよかったね。
そうすっとお菓子っぽいからミニーのメモなのかな?(それともミッキーがお菓子作り?なんちて)

IMG_2389-11.jpg
グーフィーです。躍動感あふれますね。ショー中はろくな役ではなかったですけど。
(ところで右端に注目です。ドアのあたりです。さて誰かな?)

IMG_2391-12.jpg
ドナルドのアナウンスの時、Chickenとか聞こえたんですよね。
チキンて、もちろんにわとりでもあるけど、臆病者とかいう意味もあるよね。
でもこれは後ろのグーさんに注目、足すげ~(そしてドアの近くにも注目ね)

IMG_2392-13.jpg
そのチキンに怒っていたような気がしますが、いかんせん早口なので私には理解不能でした。
でも後ろのグーさんははりきりすぎて疲れてしまったのか?足をすべらしたわけじゃないよね。
(ドアの番人が見下ろしております)

IMG_2393-14.jpg
ドナさんは機嫌を直して帰られました。グーフィーはすでに置物のよう。
(ドアの番人はもう見捨てております)

IMG_2399-15.jpg
そしてミキミニです。この写真だけ明るさを相当補正してあります。
(ドアの番人も明るくなっております。そろそろお役ゴメン?)

IMG_2400-16.jpg
そして名誉市民用のバッチが配られます。
(ドアの番人はまだいらっしゃいます。おつかれさまでした~!
番人争いはデールに軍配があがったようです。やっぱ本当は仲良し?)

IMG_4333-17.jpg
HONORARY CITIZEN 名誉市民でございます。
メイヤー(市長)ミッキーが認めてくれましたからね~特別なバッチです。
うわさによるとたくさん貰える日もあるみたいですよん。私ははっきり人数を数えられたので、
1枚しかもらえなかったけど、頼めばもらえたかも?

いや~このMorning Madnessかなりいいですね。
もう日本人好みの企画です。ショーももうちょっと遅めの会話ならわかるんだけどな。
このあとは、グリーティングがまだ待ってます。


メール Web拍手

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

oyatu55

名誉市民いいですね~♪
そして、同じような写真…私も沢山です(笑)
夕暮れのミッキーも素敵ですが、やはり朝は格別ですね♪(^^@
by oyatu55 (2010-06-02 06:34) 

koumam

このボタン可愛いですよね~☆
次は是非行って、これ貰いたいです~(^^)
ドアの番人にうけちゃいました(@^^@)
by koumam (2010-06-02 12:22) 

かずかず

☆oyatu55さん
なんで~いつのまにか、とは思うのですが、なんでもよかです。
本当に同じような写真なのですよね。決め手はないことは多いのですが、
なんだか決めかねたので全部のせてしまいました。
朝は気分もよかったし、暑くもないのですっごくよかったです。
あ~このマッドネスだけは本当におすすめです!

☆koumamさん
はい、buttonはたくさん貰いました。あっちこっちでくれるんです。
でも簡単にはもらえないこれが一番うれしかったんですよ~
ドアの番人はいつまでもいるので、思わず笑っちゃいました。
はい、ぜひアナハイムだけの時間もとってくださいな~
狭いので効率よくまわれると思いますよん。
by かずかず (2010-06-03 19:38) 

うさぴん

名誉市民認定ダンスヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
さすがミッキー!なんでも楽しくしちゃいますね!!
朝観ても昼観ても夜観てもミッキーは最高なんですよね!!
キャラの紹介もいいですねーーー
やっぱりぎゃーこく、すごいすごいーーー
チーデーの争いもすごいすごいーーーー
by うさぴん (2010-06-03 20:21) 

かずかず

☆うさぴんさん
なんでここで踊るんだろ~とは疑問にも思いますが、
みなさん楽しそうなのでよかったです。
ハイ、ミッキーさいこーでございます、というかディズニー最高ですかね?
キャラの紹介ももうMCによるみたいですがね。
あーに、言ってんだかよくわかりませんでした。
ぎゃーこくは、どこでもすごいなと思うのですが、
日本での混雑がウソのようなアメリカのパークはいいなと思います。
チーデーがさらにやりたい放題なので、おもしろかったです。
もっかい、このショーみたいなって切に思います。
by かずかず (2010-06-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0