SSブログ

35 Morning Madness (Greeting with Chip & Dale) [DLR&DCA spring 2010]

あの~何をなさっているのでしょうか?

IMG_2300-1.jpg

ストレッチでしょうか?

IMG_2301-2.jpg
疲れたのかな~?

いい加減、しつこくミッキーのところにいるのも何なのでちょっと離れました(笑)
するとグーフィーの列は入り口からすぐみえるところにいるからか混んでいるので、
茶色い物体のところにいきました。ほとんど人はおりませんでした。

やっぱ二人一緒っていいな~☆
しかし、この二人は仲が悪いのではないか疑惑浮上です。



二人一緒の写真を撮りたいな~といいました。
するとOKと二人がうなずいてくれたのですが、チップがデールに何かをいって、
デールが何々?とわきをむいた瞬間にみごとに押し出しています。

IMG_2302-3.jpg
デールは意外と遠くまでいってます。

Where is Dale?ときいてもチップは笑うだけです。
IMG_2303-4.jpg

すると、騙された!と気づいたデールが(遅いって!)帰ってきました。
そこでおしあい、へしあい......(笑)

IMG_2304-5.jpg
写真の一瞬だけだど、仲よさそうですが、争っているのです(笑)
チップがぼくがみえないじゃないか~!とやっています。←おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2306-5.jpg
撮らせるもんか!とデールも必死です(笑)
一見、仲よさそうなのですが、本当にこれまでをみていると、どうしても。

実は仲悪い?

わたしは「はははははははは!」と大声で笑ってしまいました。
仲良くしてねっ!って英語でどういえばいいんだろ?
キャスト呼んでとって貰えばよかったな~まあ仕方ないです。
さっき、ショーの時間と場所をキャストに聞いたらそろそろのはずです。


IMG_2309-6.jpg
グーフィーに視線をふとやるとちょっとほほえましい光景です。
日本ではちょっと敬遠されがちですが、こういうヒモはあちこちでみかけました。
ちっちゃなミッキーさんをグーフィーがお散歩しています。

IMG_2311-7.jpg
実はこの写真はバックして歩いてたら、ゴミ箱にぶつかってしまったすぐ後なのです。
ずいぶんとヨレヨレしながら歩いていました。そして急ぎ足。


IMG_2312-8.jpg
あたまポリポリ。。。
それもそのはず、もうすぐショーですよ。と呼ばれていたのです。
ミッキーはちょっと前に呼ばれておりました。(だから離れられたともいう)

さぁ~おまちかねのショーが始まります。
場所とりは?といいたいところですが、誰も集まっていないんですよね~あいかわらず。
City Hallの前のはずですが、まわりにはパラソルの下にすわっているだけ。
(でもこれが待っている状態だったようです。日本人がいればはってる人がいたかもです)


メール Web拍手



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

oyatu55

TDRのチーデーはホントに仲良さそうですが、こちらの二人は微妙だったようですね…(^^;
でも二人一緒というのが、凄く良いです~♪

私信ですが…先日は色々とありがとうございました!!
続々と楽しみが待っていて嬉しいです♪
でも体調第一で、予定変更も遠慮なくおっしゃってくださいねん☆
by oyatu55 (2010-05-31 06:33) 

かずかず

☆oyatu55さん
はい、きっと仲がわるいのでは思います。←いいきるな~!
二人一緒のグリは貴重なので、仲良くして~といいたいですけど、
今はこれもひとつの思い出かなと思っています。

色々とご迷惑をおかけします。
6月が一番体調がわるいのかもです。スミマセンです。
大丈夫です。と言いたいですが、こりゃダメだと思うときは、
すんなり退却しますね。そうします。湿気によわいんです。(私はおせんべい?)
by かずかず (2010-05-31 07:33) 

koumam

チーデー可愛いですね~☆
でも争ってる!?って感じがわかります(笑)
初めのストレッチのような事をしてるのがおかしくて(^^)
グーさんもやっぱりかっこいいですね~♪
急いでショーの準備にいく所がグーさんらしいです(@^^@)
by koumam (2010-05-31 07:36) 

シマリス

海外はミッキーとグーさんが人気があるのですね。

チーデーが暇そうにしているグリなんて日本では
考えられません。
うわ~いいですね~独り占めですね!
2人のやり取りに笑えます。
やっぱり仲が悪いかも?ですね。(笑)   
by シマリス (2010-05-31 20:40) 

うさぴん

おぉ!こーれーはぁぁぁぁぁぁぁ
私だったらこんなにリスト戯れられたら正に「生きてて良かった!」になっちゃいます。
二人していろいろやってますねー
このまま転んだらどうなっちゃうんでしょう(^◇^;)
いらん心配をしてしまいます。
グーさんもほのぼの。
ぎゃーこくある意味危険!
by うさぴん (2010-06-01 19:06) 

かずかず

☆koumamさん
はじめの写真、笑えますよね。もっと色々やってもらいたかったな~
いきなりこんな光景がめに入ってくると、思わずほほえんじゃいます♪
グーさんもかなりお茶目な方でした。
けっこうな勢いでぶつかっており、驚かれておりました。
あわてる姿も笑えました~なんかステキな朝でした。

☆シマリスさん
ミッキーはともかくグーフィーはけっこう人気です。

チーデーもけっこう人気はあるのですが、いかんせん、
イタズラ大好きなのでジョークが好きな方じゃないとビックリです。
チーデー、独り占めも本当に可能でしたよ。
どっちかに二人がいいな~とお願いしても可能なことが多くよかったです。
本当に~!争っておりました。けっこう仲悪いかな?という噂はちらほら。

☆うさぴんさん
グリし放題でございましたよ。いろいろやってくれるので、
みているだけでも癒しというか、面白いというか。
ころんじゃうのもありかもです。多分、横になったままでしょう(笑)
そして、どっちかが上にのっかったりしそうな勢いです。
ミッキーとプルートがねっころがっている写真をみたことあります。
何でもアリ!がアメリカかもしれないですね~
by かずかず (2010-06-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0