SSブログ

42 Morning Madness (Greeting with Goofy) [DLR&DCA spring 2010]

モーニングマッドネス、いい加減何回目ですかね。
でもこれで最後の記事です。長々とすみませんでした~
しかし、キャラ好き、グリーティング大好き人間にはもう帰りたくないっ!と
思わせるぐらい、幸せな時間を与えてくれるときでした。

さて、まわりをみるとずいぶんと人が増えてきた気もするな~と、
時計をみるとなんともうすぐ9時でした。
(本当に朝にこんな狂喜乱舞なショーなどを行っているのですよ)

わっわっわっ、またキャラダイの予約があるので、9時半にディズニーランドホテルです。
やばやば、ここは一番遠いトゥーンタウンです。と思いつつ帰りがけに。
ちょっとだけタウンの様子をみることにしました。

IMG_2448-1.jpg
ラッキーなことにグーフィーにお会いできました。あひょ♪おちゃめだな。
残念ながらもうおうちの前ではないけどね。

IMG_2403-2.jpg
ここで撮ったらちょっと嬉しかったけど、いた形跡はなかったな~
リスズにもっかい会えなかったのがちょっと残念でした。
でも今考えると、チーデーんちのあたりにいたのかもな~ちっ!



Photopassカメラマンもいましたね~
この方はべらぼーに背が高いわけではなかったので写真もよい感じ。
グーフィーはおちゃめなので、アメリカ人に大人気でございます。
ちょっと奥まったところにいたんだけど、意外と集まっていました。


IMG_2446-3.jpg
まっすぐな耳が~

IMG_2447-4.jpg
横にのび~

IMG_2449-5.jpg
さらにのび~

IMG_2450-6.jpg
最後には方向感覚を失いました(笑)

こんな連続で写真を撮れるのもすっごくたのし~☆
たまには違うものを撮るかとなぜかとったモノ。

IMG_2451-7.jpg
なんだろ~車?あはは、もっとテーマをもてよ~ですね。
するとまわりをみると、人がだんだんと増えていました。それもそうだ9時すぎた。

そしてエントランスに向かいます。
IMG_2452-8.jpg
「ボクたちと一緒にお祝いしてくれてありがとう~☆ミッキー」とあります。
わたしこそ、ありがとうなのね。もうセレブレイトな日々でした。

あ、まだまだ続きますよ~へへへ。次は2回目のキャラダイです。
遠いけど混んできたので、鉄道は使わず歩いてエントランスにむかいました。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

oyatu55

ランドホテルのキャラダイが凄~く気になって気になって…(笑)
グーさんも素敵なのですが、頭の中は次回のキャラダイで一杯です(^^;
←本日は健康診断で朝食ヌキなので…余計に…(笑)
by oyatu55 (2010-06-07 06:05) 

koumam

今、ちょうど見せて頂いてた所で、後ろを息子が
通ってグーさんの写真に『うお~~すげ~~グーフィーだ~』
と言っております(爆)
人がまわりに写ってないグリ・・・最高ですね(^^)

by koumam (2010-06-07 07:08) 

うさぴん

グーさんの耳を持ったポーズ(すごくたくさん)がいいですねー
この衣装、ランドに行かないのでほとんど見たことがありません。
オーソドックスな衣装はいいですねー
by うさぴん (2010-06-07 19:17) 

かずかず

☆oyatu55さん
ズバリ!おなかが空いていたのでしょう~(丸尾くん風に)
グーさんは残念ながら食べることは出来ないですからねっ!(笑)←私はアホ。
キャラダイはディズニーランドホテルからいける場所でした。
ちょっと記載を間違えていたようです。直しておきます~

☆koumamさん
出勤前、ではなく登校前の息子さんにはつい目をとめてしまう代物ですね。
いやはや、、ごめんなさい。←なぜか謝る。
グーフィーの写真撮り放題も楽しかったです。
もういいの?まだ撮らないの?的な空気が楽しいんですよね~☆
まわりにいませんよ、でも並んでいる方はそこそこおりました。

☆うさぴんさん
この耳持ちポーズがお好きなようだったみたいです。
このつぎはぎ衣装がオリジナルのようですからね。ランドグリはこの格好が多いですよね!
シーは違いますもんね~ちょうちょちゃ~ん!と言ってるヤツですもね。
たまにグーフィーはおいおいっていう格好もあるから(それもおもろいけど)、
オーソドックスなのがヨイかもですね!
by かずかず (2010-06-09 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0