SSブログ

43 Disney's PCH Grill 1 [DLR&DCA spring 2010]

Paradise Pier Hotelでのキャラダイです。
2010年からミッキーとそのお友達に変わったそうです。
Surf’s Up! Breakfast with Mickey & Friends

ほほう~ほほう~「ミッキーと」ね!これはポイント高し!
行くのは当然mustになってしまいます(笑)
パラダイスピアホテルは、ディズニーランドホテルから歩いて10分もかかりません。
でもディズニーランドホテルがかなり広いので歩くとけっこうある感じがします。
10時からブランチの予約だったので、9:30にホテル集合。

IMG_2455-1.jpg
やっぱり、「ミッキーと」はよかったですね。うんうん。
テーブルの装飾品もかわいいです。

ディズニーランドホテルからパラダイスピアホテルへの途中で。
IMG_2453-2.jpg
散歩がてら、楽しかったです。

IMG_2454-3.jpg
何気なく入った一番近いドアが、入り口そばでした。

するとかなり空いており、最初に記念撮影ですよ~と、
Goofy's kitchenのように記念撮影です。Photobookのために買うのは当然です(笑)
きょーれつなミッキーさんでした。いきなり連れに抱きついておりました。
あらー~羨ましいこと!

IMG_2459-4.jpg
なんてね。

IMG_2461-5.jpg
わたしも。キョーレツな歓迎ぶりでした。
ライフガードのお洋服、プールでおぼれたら助けてもらいまひょ!

IMG_2468-6.jpg
あ、どーもどーも。
ここのキャラダイはおそらく安いのもあって、日本人が多いとみた。
かなり日本なれしているような感じがいたしました。

ちなみにミッキーはよっぽど暇で目の前でない限り、テーブルはまわらないので、
ここで戯れるのがチャンスといえばチャンスです。

が!
でもそのほかの時でも客がいなければ、ぜんぜーーーん写真もなんでも出来ます(笑)
ただ、テーブルはなにがあってもないので、待っていちゃーいけません。
アメリカは自己主張の国、積極的に声をかけましょう~!Hi Mickey! How do you do?とか?

珍しくお食事をとってみました。
お食事はそうですね~まあ値段相当といったところかな?
Plaza innよりはヨイ、Goofy's kitchenのほうがいいかな?ってとこ。

IMG_2469-7.jpg
ピザみたいなもの。でも薄くてたくさん食べられるかも。

IMG_2472-8.jpg
みただけで、これは甘い!とわかるパン。デニッシュ?しかもすごくかたそ。。

IMG_2473-9.jpg
やっぱり、オムレツなんですよ。やっぱspinachを思い出せず。。

IMG_2474-10.jpg
そして、またのことながらほうれん草が入っておりません。
いつも同じような具のオムレツなんだけど、こういう外国のブッフェの卵料理は、
いっつもうまく頼めなかったので、敬遠してたときもあったけど、今は遠慮なく。
でも、いつだったかは「チンゲン菜」がわからず、結局、日本語で押し通した。
↑オムレツではなくて、ラーメンですよ。アジアンコーナーにあったんですよ。
いろんな国を旅していますが、最終的には日本語で押し通すと、
結局はその時の表情やジェスチャーで通じることが多いと気づくわたしであった。
(英語圏じゃなくて、中華圏ではとくに!文句はへたな中国語より日本語で押し通した!)

そうこうしている間にグーフィーズキッチンでもあったようにダンスタイム。
子供むけなんだけど、みるのは自由なのでちゃっかりみる。
音楽がですね~Highschool musical2の「All For One」だったんです。
↑最後のプールのシーンです。もうカリフォルニアばんざ~~~いって曲だし、
もうライフガードにはぴったりの曲ですね。大好きな曲なんで、もうウキウキ。
夏を楽しんじゃお~っていう歌だから、自然に踊りだしたくなります。

IMG_2476-11.jpg
おおおお、ミニーちゃん。ちっちゃくてかわい~☆4頭身?
「ミッキーと」ミニーですね。やっぱり、ここのキャラダイが一番印象に残ったかな?

【追記】
ミッキーの熱烈歓迎ぶりをちょっと紹介。(記事を書いているときは疲れていたのかな?)
いきなりミッキーは連れにガバッーと抱きついて、壁に押し付けたんです。(キャー!)
そして顔をグリグリ~ってしたもんですから。。。連れのピンクの口紅がですね。

18174890001.jpg
ミッキーと鼻のむかって左下、口との間にほんのり着いているのわかりますか?
ミッキー、ここにキスマークがあるよと言うと、照れていました。

一方、私もですね。
IMG_5981.jpg
きちんと壁に押し付けられました。
写真はPhotobookのです。デジタルデータは高いのでDLをやめてしまったので、
もうPhotopassの期限も切れてしまったので、こんな写真しかないです。
なんだかお話をしている時でございます。英語でしどろ~もどろ~です。
連続爆走ちゅーもちゃんとありますよ。かなり積極的なミッキーだったんで嬉しかったです。
でも通るたびにかまって貰っていたら、あまり食べることが出来ませんでした。
うーむ、いいのか、わるいのか?

私にとってはいいのであります~☆アドレナリンで生きていけまーす!



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

はじめまして。
シマリスさんのブログからお邪魔いたします。

PCHグリルにミッキーが出てるので
気になっておりました。
今ではアナハイムでミッキーが出るのはここだけですもんね。
ミッキーのライフガードの衣装もかわいいですが、
水玉ミニーの帽子もかわいいですね。
by にわちゃん (2010-06-08 01:45) 

koumam

ライフガードのミッキーかわゆいです~☆
足ほそいアメリカミッキーですね(^^)
行きたくなってきました・・・キャラダイ♪
by koumam (2010-06-08 07:11) 

oyatu55

モーニングからピザがあるなんて素敵です♪
私もミッキーの強烈な歓迎を受けてみたいです~うっとり(^^@

私信ですが…本当にミッキーセンサーにお世話になりまして、ありがとうございました!! しばらく幸せ気分で生活できそうです(笑)
by oyatu55 (2010-06-08 22:54) 

かずかず

☆にわちゃん
はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございます。
シマリスさんのところからとは、大変光栄でございます。

PCHグリルの名前を知っているという事はアナハイムに行かれたことが?
そうです。そうです。ミッキーはここだけのようです。
けっこうレアキャラなのかな?と思っていたのですが、
いきなりwelcomeがミッキーだったので、ミキ好きにはたまらない歓迎でした。
ライフガード衣装はミニーちゃんのほうが勝ってますね!

☆koumamさん
このミッキーはホント元気いっぱいだったのです。連れの口紅がミッキーの顔についてました。
すぐおつきの人が拭いてくれてたのですが。
連れがくっつけたのではなくって、ミッキーががしっと抱きついてきた壁に押し付けたのです。
私もその恩恵にあずかりましたが。。壁に押し付けられるって!
キャラダイ、楽しいですよね。食事そっちのけになりますが。

☆oyatu55さん
ピザはグーフィーズキッチンのほうがおいしかったです。
ピザ風味、薄いパンって感じでした。
熱烈歓迎、せっかくなのであとで追記で書いてみようかな?
あとここでデザートをけっこう食べた気がするのですが、、、忘れました。
パンケーキ類だったような。。。おおお、すぐ忘れてしまう~

私信ですが、こちらこそ朝早くからありがとうございます。
あたくしもうっとりですわ。センサーここぞという時に何となく思いつくようです。
狙ったりするとけっこうはずれるのですよ~!
by かずかず (2010-06-09 07:05) 

うさぴん

なるほどなるほど、ミッキーとその仲間達のキャラダイ(._.) φ メモメモ
ライフセイバーミッキー、この衣装もかわゆいですね!
ぜひミッキーの手を引いてプールに行き、飛び込んでおぼれてみて下さい(^◇^;)
熱く助けてくれることでしょう~
ピザに甘いパン・・・ブランチメニュー・・・ですよねぇ(^_^;)
by うさぴん (2010-06-09 19:03) 

かずかず

☆うさぴんさん
ちょっと前まで、スティッチとその仲間たちだったのようです。
あれ、リロだったかな?とにかくアロハ~だったようです。
この格好だと、ミッキーやミニーはプールにしずんちゃうかもな。
私のほうが慌てて、二人を助けたりして!です。
結局、おぼれたふりしても心配しちゃうのです。←あほ。
食事はまったくもってイマイチですよ。ほんとうに。
でもそれもこれも承知の上でいくアメリカ旅行でございます。
by かずかず (2010-06-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0