SSブログ

44 Disney's PCH Grill 2 [DLR&DCA spring 2010]

PCHグリルの続きです。

IMG_2488-1.jpg
椅子~!!!気づけ、わたし。
でもデイジーかわいかったです。でもドナルドはおりませんでした。
しかし、パークでのグリーティングは会わなかったので感無量です。

IMG_2481-2.jpg
同じく、スティッチです。
スティッチからはチュー音のほかに不思議な音がいっぱいしました。
なんつーか宇宙な音です。スティッチとの絡み、意外におもしろいです。

続きからもキャラばっかりです。食事はないです~(あんまり食べてないし~)

IMG_2484-3.jpg
ここでようやくサインをもらえました。
さっきもかいたけど、パークではショー以外みかけなかったんですよ。
だから嬉しかったです。雛菊でしたっけ?

IMG_4325-14.jpg
おはなもついてます。

IMG_2494-4.jpg
可愛い~んですよ。逆光なのがちょっと残念。
でもワンショをたのむとあれこれしてくれるのが嬉しいです。
ところで、私、初めてデイジーとの2ショット撮った気がします。
あまりにも密着するとまつげが刺さって痛いということを知りました。すんごく長いな~

日本だろうが外国だろうが、写真はかかせない私。
レンズをむけると~やっぱり~ははっは!
IMG_2497-5.jpg
ミニーちゃんのライフガード姿もかわいいです。

IMG_2505-6.jpg
ちっちゃなミニーさん、たくさんポーズを決めてくれます。
ほんと4頭身ぐらいにみえるんですよね!

IMG_2508-7.jpg
近くのテーブルにて。
こうやっていない人の席に座ってそのひとが来るまで普通に待ってます。
かえってきた人が驚いて~とお決まりなのですが、みていて楽しいです。

他には♪
IMG_2513-8.jpg
またスティッチ。なんだかペットのようにごろにゃんで可愛いです。
いらずらっこですが、かまって欲しいらしく色々と攻撃をしてきます。
あの宇宙音はかなり楽しいと思います。日本ではどんな音がするんだろ?

IMG_2519-9.jpg
プルート、こっちが本家ペットです(笑)

そしてやっぱりやっぱり~♪
IMG_2523-10.jpg
ミッキー[揺れるハート]

IMG_2526-11.jpg
グリ場所でひましているので、写真を撮りたいいうと快く引き受けてくれます。
こうやってやろうよ!としてくれたのでおんなじポーズ♪
幸せだな~楽しいなあ~(ちなみに撮影はこれまた暇しているカメラマン)

一人の写真をと頼むと移動までしてくれて、この角度から!とまでいうミッキー。
そんな積極的なミッキーもよかですばい。
IMG_2529-12.jpg
食事なんてそっちのけ~で楽しんでおります。もう胸いっぱい!

IMG_4323-15.jpg
このサインはこの方です。頼むとしばらーーーーーく考え込んでいて、
あれ?英語通じなかったのかなと思っていたら、手をたたいて思い出した様子で、
この「KAWAII」というのを書いてくれたのでした。
ちゃんと「かわいい~~~~!」と叫びました。はい、叫んだと思われます。

IMG_2539-13.jpg
そしてこんな3+1ショットも撮れました。ああ、アメリカバンザイ~~~~!!!!
この話は3でしようと思います。

IMG_2535-14.jpg
私も仲間に入れてっ♪



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

うさぴん

デイジーのピンクの服もかわいいですねぇ~
まつげが刺さるんですね(._.) φ メモメモ
スティッチの宇宙音、ぜひ聞いてみたいです・・・
この爪は痛くないようにできているのでしょうか?
ミニーさんもライフガード衣装なんですね。
ミッキーとスティッチと4人での写真、日本じゃ考えられないですね(+o+)
by うさぴん (2010-06-09 19:03) 

フォトヒロ

w(゜o゜)w オオー! 

愛しのデイジー様!!
           (~∇、~;) ハァハァ  <-- アホw
by フォトヒロ (2010-06-09 22:38) 

マンチ軍団

可愛い~凄く綺麗に撮れてます。
by マンチ軍団 (2010-06-09 23:24) 

koumam

デイジーって私も海外でなかなか会えない気がします(^^)
お目目ぱっちりで可愛いですね☆
ミニーちゃん・・・もう座ってる所があまりに可愛くて・・・
こういうのって本当海外独特でいいですよね~♪
(日本じゃ人が集まっちゃうだろうな~(><))
by koumam (2010-06-10 07:25) 

oyatu55

Kawaii」なんてミッキーったら~~キャー♪ですね!!!
ちなみにフロリダのミッキーは「アイーン」をする方がいたそうです(^^;
日本からの方がリクエストするんでしょうか??
デイジーちゃんを見ると、「俺のデイジーちゃん」を思い出して…ぷぷっです(笑)
by oyatu55 (2010-06-10 22:52) 

かずかず

☆うさぴんさん
あまりにもデイジーに密着すると痛いです。注意でございますっ!
スティッチの音は、ほんとにいろいろあったんですよね。
どんなだったか思い出せないのが残念ですが(笑)、
ちゅー音だけではなかったんですよね、不思議な生物だった。
この4人の写真はほんとうに良い思い出です。
ちっちゃいミニーちゃんが気をきかせてくれたのです☆

☆フォトヒロさん
はい、デイジーさんでございますよ~
ピンクで一際目立っておりましたよん。
実はここのキャラダイではワンショはミッキーに次いで多かったです。
かなりポーズを決めまくってくれるかたでした。

☆マンチ軍団さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
きれいにみえますか?ありがとうございます。嬉しいです!

☆koumamさん
普通にいろんなことをやっているのが本当に楽しかったです。
となりに座って、これ食べる?とかまだ来ないわね~とかの
やりとりがみているだけでも楽しいのです。
そうですね、日本だとひとだかりですね。
でも集まられたほうはちょっと大変カモ。そう考えると、
そうしてもらいたかったら、アメリカ人はちゃんと言ってますよね。

☆oyatu55さん
「アイーン」は遅まきながらも世界で知られているのかもですね。
わたしもどっかの国でガイドさんがやっておられました。
ミッキーのアイーンもみてみたいですね~ビデオに撮りたいわ~
「オレのデイジー」さんですね!彼はどうしているかしら?
by かずかず (2010-06-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0