SSブログ

45 Disney's PCH Grill 3 [DLR&DCA spring 2010]

PCHグリルのPCHってなんだろ?
12の続きでございます。パラダイスピアホテルのキャラダイです。

IMG_2558-1.jpg
ミッキーがエントランスにいったままなのですが、
もうお昼が近い時間になると、ひまひま~になるのでステキなミニーちゃんが、
手をひっぱってここまで連れてきてくれました。

きゃっきゃ~☆と嬉しさ満載でございます。
ミニーちゃんには厚く、厚く御礼を申し上げました。
「別にいいのよ、私の彼なんだから」といっているふうにみえました。




するとミッキーがいちゃいちゃぶりをみせつけようとあれこれと。。

IMG_2543-2.jpg
スティッチがまるでペットのように鎮座しています。。。

IMG_2546-3.jpg
.....んなわけもなく、私は「ぎゃー!どいて~!」と思いっきり日本語。
でも絶対、通じております(笑)わざ~としばらくそこに居ました。

IMG_4324-4.jpg
いたずらっ子、スティッチでございます♪

IMG_2549-5.jpg
邪魔者がいなくなったら、やっぱりいちゃいちゃ~
いちゃいちゃ~[揺れるハート]

IMG_2550-6.jpg
ミッキー、自らいちゃいちゃしたくせに照れております。
手が、手が、手が、めちゃかわいい。
ミニーさんは余裕ぶっこいております(笑)

IMG_2551-7.jpg
そんなミニーさんがちょっと離れたときにワンショをお願い。
4頭身ミニーさん、身長とは違って余裕たっぷりの大人のオンナでございました。

これは帰るときにみた光景。

IMG_2555-8.jpg
な、なんてうらやましいbabyなんだ。
みんなにあやしてもらっております。なんて贅沢なんでしょう?

IMG_2556-9.jpg
こんな豪華な5ショットすてきです。正座してるんか、ミッキーは?
ああ、こげなミッキー、みているだけいいですわ(笑)
わたしも~といいたいけど、時間もないし、かなり大人なのでやめました(笑)
4ショットはたくさん撮ってもらえたし。

IMG_2561-10.jpg
これはParadise Pier Hotelのエントランスです。いつでも夏☆

IMG_2565-11.jpg
そしてカリフォルニア・アドベンチャーにむかうべく、
Grand Californian Hotelをぬけるのが近道なのでホテルにむかいます。
今回、Disneyland hotelとどっちにしようか悩んで、結局安いほうに。
こういう景色ってザ・カリフォルニアですよね。

でもホテルの内装はかわいかったし、この方にも会えたからいいけど。
IMG_2562-12.jpg
(写真はパラダイスピアホテルのグーフィーですが)


メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

いつも朝早い時間で予約するので知りませんでしたが、
お昼近くなると、こんなショットも撮れるのですね。
しかも赤ん坊だと5ショットとは・・。

アナハイムレポさかのぼって読ませてもらってます。
あー、また行きたくなってきました。
by にわちゃん (2010-06-10 00:33) 

koumam

3ショットでもうらやましい~のに・・・
5ショットなんて・・・最高だろうな~(@^^@)(妄想中)
ここのキャラダイいいですね~本当次回はアナハイムに
泊まりたいと思いました☆
最後から2枚目のお写真カリフォルニアの道~
って感じで素敵です☆
by koumam (2010-06-10 07:29) 

oyatu55

ミニーちゃん余裕なんですね~(笑)
ねっ転がるミッキーに、正座ミッキー…うらやましすぎる光景です。
ミキミニ、超ラブラブボンバーですね(^^;
いいなぁ~♪
by oyatu55 (2010-06-10 22:54) 

かずかず

☆にわちゃんさん
またまた、ありがとうございます~
お昼に近づくと人が減るのでひまひま~なんですよね。
それも当然、そのころにこんな遠いホテルにいるなんてですよね。
でも私は朝8~9時にはランドにいて、また戻るという荒業です(笑)
この5ショットには驚きましたね~みんなであやしているのがおもろいです。

アナハイム記事、ありがとうございます。
莫大な量でございます。もう読みずらいですよね。スミマセン~

☆koumamさん
この4人と一緒はすんごく魅力的でしたが、赤ちゃんをどかせるわけにもいかないし、
わきからみてるだけで幸せをもらった気分でした。
(でもたぶん頼めば撮ってくれた気はします)
はい、アナハイムもいいですよ。とってもゆっくり時間が流れているきがします。
カリフォルニアの日差しは非常に強かったです。
ずうっとサングラスをしながら歩いておりました。

☆oyatu55さん
ねっころがるとか、正座とかひじょーーーに貴重でございます。
ほんと~にラブラブの現場をスティッチにじゃまされてました。
もう慌てるととか文句いうときは日本語でつっぱしります。
でもアメリカらしくっておもしろかったです!
by かずかず (2010-06-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0