SSブログ
DCL Disney Magic 2013 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

35 Pirates in the Caribbean Party 4 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3786-1.jpg
↑やはり真打ちのキャプテン登場シーンには鳥肌がたつのでしょう!
「ははっ、おまたせ~~」とやってきます!
フライングミッキーは、やっぱり大大大好物です(食うんか?)

IMG_3784-2.jpg
↑この踏み台からよいしょってロープで移動します!
このときの音楽が、「Holding Out for a Hero」なわけです。
救世主のように、ヒーローが現れます!

そんなわけで今年も叫ばせていただきます!

続きを読む


34 Pirates in the Caribbean Party 3 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3755.-1jpg.jpg
↑さ、海賊チームです。
スティッチです。パイレーツのときだけ現れますね~
でも前にお会いしたほどのいたずらっ子ではなかったです。

けど、スティッチすげ....びっくりしましたわ。



続きを読む


33 Pirates in the Caribbean Party 2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3727-1.jpg
↑ぬおおおおおおおーぬおおおおおおー(これはたぶんリアルに叫んだ)

栗鼠がころがっているだけで、なぜになぜになぜにこんなにかわいいのでしょう!
なぜに、なぜに、なぜに、デールはころがっているのでしょう~~~

うぎゃーーーーーーーーー(爆)
↑きっとリス大好きさんは、いまこう言ってるに違いない。


続きを読む


32 Pirates in the Caribbean Party 1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3642-1.jpg

↑本日は大みそかなんだけど、なんと夜はパイレーツパーティーでございました。
なんとハードスケジュールなんでしょ?
私はなに着てたかな?どちらかというと、よそいきだったかもしれない。。(忘れてる)

なんかですね、もうドリームやファンタジーのパイレーツはいいかなって思うぐらい、
私はこっちのパーティーの方が好きなんですよ~ってドリーム1回しかないけどね。
このパーティーはこの船旅で知り合った方々とご一緒させていただきましたん♪



続きを読む


31 Pirates greeting 2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3583-1.jpg
↑ミッキーとかぶっていたのでいけなかったピーターパン。
食事のあとに19:15のミッキーがぎりぎり間に合ったのですが、
ほぼ同時刻で上でピーターパンがグリしてました。でも飽きたのか...

IMG_3584-2.jpg
↑上からピーターパン特有のあの声で、大騒ぎしてました。
何事か?と上をみると、ミッキーも気付いたようです。
なにかピーターパンはミッキーに喧嘩を売っていた模様...でもミッキーはうなずくのみ(そりゃそーだ)


続きを読む


30 Carioca's dinner [DCL Disney Magic 2013]

まず、最初にあやまっておきます。
Magicの新しいレストランのCarioca'sの様子なんですが、一枚もないです(笑)
ほんとは乗船時に撮るつもりだったんですが、チデの罠にはまり忘れて、
この日のディナーはなんかテーブルメイトさんとのお話がそりゃー盛り上がりまして、
楽しくて写真なんか忘れておりました。なので、どんなレストランだか語ることもできず...
なんかパロットケイより白くて明るいレストランでした。あ~すみませんね。
(たぶん、このブログを読んでくださってる方は私にそんなことは期待しないでしょう)

P1010006-1.jpg
↑食べたモノはありますよーーー!
ロブスターーーーうめかった!

以下、どうしようもない写真ばかりです。
ちなみにNew year's eveのお食事でもなかったです。
メニューもらいたかったんだけどなーまあしょうがないですね。
それもそんなに気にならないぐらい楽しい食事会になったわけですわ。

続きを読む


29 Pirates greeting 1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3512-1.jpg

ええとすんばらしく間があいてしまいましたが、28のプリンセスグリのあとです。
この日はパイレーツナイトでもあるので、夕方からは急に船全体がカリブの海賊です。
なんかちょっとざわざわっってしているお祭り雰囲気がとても好きです。



続きを読む


28 Princess & Goofy [DCL Disney Magic 2013]

14:15からデイジー、14:45からドナルドだったので行ったわけですが、
実は14:30からは本日2回目のプリンセスギャザリングがありました。
時間的に無理っぽいけど、とりあえずロビーアトリウムには向かってみました。

すると、、、なんとおかえり途中のティアナ姫に遭遇しました。
他愛のない挨拶をしたのですが、写真とればよかったーとおもっていたら、
なんとこのプリンセスもやってきました。

IMG_3482-1.jpg
↑シンデレラです。私はプリンセスの中ではシンデレラが一番すきです!
そして写真を頼んでみると、快く撮らせていただきました。
嬉しかったので、またろくでもない英語で話していると、「昨日の夜、会ったわね?」とニコリ。
えええええええええ、、、、覚えていてくれたのーーーーーとまたしてもしどろーもどろー
そうするよ、もちろんよ♪と。そしてあの恥ずかしい会話を再び思い出す。


続きを読む


27 Daisy & Donald [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3457-1.jpg
↑デイジーはほんとうにやさしいですね。すっごくやさしいですね。
デイジーはデイジーから声をかけてくれるようなタイプでした。ほんとうにやさしい大好き。

12:30からのFrozenを観終えたら、Gazebodでの14:15からのデイジーに行きました。
わ~~~ホリデーの衣装がかわいいです。クルーズのデイジーで一番いいかも~~


続きを読む


26 Nassau [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3409-1.jpg
↑ナッソー再びです。アトランティスホテルかな?
一度はいってみたいけど、チャンスはあるかな?どうかな?

この日はナッソーに寄港だったのですが、英語では寄港地はport of callとかいいますね。
暑かったのと、お隣に船がきてしまったので、降りるのはやめてしまいました。
(いなければ、マジック号のお船の写真を撮りたかったんですんがねー)
午前のグリが終わったら、デッキでぼーと海を眺めたり、部屋でぼーとしてました(笑)
うそうそ、ブログも1回更新してますね。From Bahama

続きを読む


前の10件 | 次の10件 DCL Disney Magic 2013 ブログトップ