SSブログ

34 Pirates in the Caribbean Party 3 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3755.-1jpg.jpg
↑さ、海賊チームです。
スティッチです。パイレーツのときだけ現れますね~
でも前にお会いしたほどのいたずらっ子ではなかったです。

けど、スティッチすげ....びっくりしましたわ。







IMG_3754-2.jpg
↑見事にブレておりますが、おみあしが上がっておりますね。
ちょっと予想外の動きに驚いている自分でございます~

IMG_3757-3.jpg
↑えっとスティッチがリヴィン・ラ・ヴィダ・ロカだったけかな?
(私の記憶力はたいしたことないですよ)
でもちょっと古めのみんなきいたことあるはずの曲ばかりなんですよね!

IMG_3766-4.jpg
↑そしてミスタースミーでございます。こっちこそMCハマーだったよね(たしか)
去年、すっごいゲッダンしてたの写真撮り損ねたから、今年こそはっっっ!とかまえておりました。

IMG_3768-5.jpg
↑そしたら、ハマーのまんまだったんだけど、「あれ?」とか思っていたら、
隣のスティッチのおみあしがすごい位置におりました。

IMG_3769-6.jpg
↑そして、「こっちだったか~~~~~」とブレなくてよかったです。
いやああああああ、びっくりしたわ。ノーマークだったけど横撮りでよかったわ。
ゲッダンでございますね。ええ、なんでもいいけど、たまげました。

IMG_3769-7.jpg
↑えっと、ムダにアップにしてみました。
だってこんなの目の前でみることないし、いやあ~なんかちっちゃいのに可愛いなあ・・

IMG_3772-8.jpg
↑そしててへってやっているスティッチがとても可愛い。。
でも注目すべきは、うしろのおっちゃんです。ちょっと笑える~

IMG_3777-9.jpg
↑そしてそのおっちゃんも、華麗なM字開脚を披露してくれました!
もちろん、キャーと騒いでおりますよ。

IMG_3780-10.jpg
↑おっちゃん、とある船長の声がきこえたからなのか、おびえております。
仲間の背中にのっかっております(笑)ぴょん!と乗っておりました。

IMG_3782-11.jpg
↑そしてフック船長の登場です!
それまで、スティッチやミスタースミーがすんごいダンスを披露してたのですが、
特にミスタースミーがただのおっちゃんに戻る瞬間です。靴とか磨いてますよ~(笑)

さてそろそろ真打ちかな?
ストーリーはいまいちわかってないけど、ほんとのキャプテンはどこにおりますかな?




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

シマリス

日本ではすっかりショーに出るのが少なくなりましたが、
スティッチもパイレーツ出ているんですね!
by シマリス (2014-08-24 12:40) 

にわちゃん

おおー、スミーのハマーですね。
いいですね。
スティッチのゲッダン!
見たいです~。
by にわちゃん (2014-08-24 17:37) 

かずかず

☆シマリスさん
スティッチはお船には必ずおりますね~
いたずらっこは、りすかエイリアンか?です。
パイレーツのときだけいます(笑)

☆にわちゃん
そうです、スミーはハマーを踊っております。
去年はハマーはゲッタンでしたけど...
今年はプルートとスティッチがゲッタンしてました。
(プルートはここではないです)
by かずかず (2014-08-25 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0