SSブログ

33 Pirates in the Caribbean Party 2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3727-1.jpg
↑ぬおおおおおおおーぬおおおおおおー(これはたぶんリアルに叫んだ)

栗鼠がころがっているだけで、なぜになぜになぜにこんなにかわいいのでしょう!
なぜに、なぜに、なぜに、デールはころがっているのでしょう~~~

うぎゃーーーーーーーーー(爆)
↑きっとリス大好きさんは、いまこう言ってるに違いない。





IMG_3726-14.jpg
↑そんなわけで、チデの番がやってきて交代したわけなのですが、
最初MCに紹介されていたわけなのですが、私としては整列グリがなかった分、
はっちゃけたのだと思っておりやす。
(とはいえ、どっかでグリしてた可能性は否めないですがね)

IMG_3727-2.jpg
↑そしてデールは、なぜか転がったわけなのです。
ひょえええええーーーーほえーーーーーーおりょーーーーーー

IMG_3728-3.jpg
↑足をバタバタしているわけですよ。
チップはあちゃーーーなにやってんだよ~って頭を抱えておりますね。
もうね、ここだけはビデオにして完全保存版にしたかった。
チデには船では殺されかけておりましたから、もう死んでたかもね(笑)

IMG_3729-4.jpg
↑「起こしてーーーー」と助けを求めております。
うぎょーーーーー(本日は擬態音ばかりでお送りします!)

IMG_3730-5.jpg
↑そして起こしてあげるチップです。
もはや、本当に頭にハチマキをまいた酔っ払ったサラリーマンが起こされてるみたい。

余談ですが、そのむかし、学生時代にアホみたいに飲んでしまって、
おそらく今の比じゃないぐらい浴びるほど飲んで、このような状態に陥ったことが...(笑)
起こしてくれる友達が「女の子なんだから...」とああなつかしき世田谷区某所。

IMG_3733-6.jpg
↑そして起きたときは、「はは~ころんじゃったよ~~」と言うわけですよ。
でもちょっとオススメなのは、うしろのドヤ顔のおねーさんもいいですな。

IMG_3738-7.jpg
↑デール、かわいいよぉ。デール、かわいいよぉ。
グリできなかったのは残念だけど、今度は会えるといいな~
(だって今度はカウントダウンないし)

IMG_3741-8.jpg
↑なんだか、若干女子チックなチップがかわいいですね。
こう音楽もよくって、ほ~んと楽しいんですよ。でもなんの曲だったかわすれた。
MCハマーは違ったね、すみーだったかな?

IMG_3743-9.jpg
↑でもチップより女子力上回る方がおりました。
怖がっているグーフィーを優しく抱きとめておりますね。
ああ、チップがお兄さんのようですな。そしてデールは気ままな子供、
そしてグーフィーはかわゆき女子ですな(笑)

IMG_3746-10.jpg
↑ろくな写真ではないですが、このおねえさんは美人だった。。。
ほとんどがブレているわけですわ。。

えっと真打ちはまだかな?




メール Web拍手

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

うぎゃーーーーーーーーーーーー!!!
かかかか、かわええーーーーー!!!
by にわちゃん (2014-08-23 01:42) 

うさぴん

ひゃぁぁぁぁぁ
リスがころんとしているーーーーー
私も観たい〜
by うさぴん (2014-08-23 11:51) 

シマリス

うぎゃーーーーーーーーーっとやっぱり叫んだ
栗鼠好きです!(笑)
ホントにホントにこのチーデー可愛いですね!
酔っぱらってネクタイを頭に巻いている新橋の
サラリーマンみたいです!(笑)
こんなチーデーみたら気絶しちゃうかも知れませんね!
by シマリス (2014-08-24 12:39) 

かずかず

☆にわちゃん
この栗鼠、かわいいよね。
ほんとにかわいいよね。あたしゃ、今回の栗鼠にはたまげてばっかりでした。
あまり時間のわかる整列グリが今回は栗鼠が少なくて残念でした。

☆うさぴんさん
ね、ころんとしていて可愛いよね。
ほんとは絨毯の上でもゴロゴロしてたりするのよ。
さらにひまだともっとたいへんなのよ。

☆シマリスさん
叫びますよね、なんか私も叫んでおります(たぶん)
酔っ払いみたいにみえるから、余計なのかもしれないです。
ほんと好き勝手やっているチデがいいのですが、
私はあんまりみれてないかも~(余裕がなかったみたいです)
お船、おすすめですよ。自由すぎて(笑)
by かずかず (2014-08-25 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0