SSブログ

35 Pirates in the Caribbean Party 4 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3786-1.jpg
↑やはり真打ちのキャプテン登場シーンには鳥肌がたつのでしょう!
「ははっ、おまたせ~~」とやってきます!
フライングミッキーは、やっぱり大大大好物です(食うんか?)

IMG_3784-2.jpg
↑この踏み台からよいしょってロープで移動します!
このときの音楽が、「Holding Out for a Hero」なわけです。
救世主のように、ヒーローが現れます!

そんなわけで今年も叫ばせていただきます!


イソップ~~~~~~~!!!

きっと大きなお友達しかわからないのでしょうな。


えっとネタバレ動画です。去年とおなじです。ふふふふーふふふふーふふふふーあーあー

イソップ~~~~~~~~~~!!!←だから知らない人が多いのでしょう。

IMG_3787-3.jpg
↑今年はアングルがちょっと悪かったので、ブレてばっかりというか。。
真下だったからかな?ある程度、ナナメのほうがよさそうですね。

IMG_3788-4.jpg
↑前回のおっちゃんのM字開脚もびっくりなぐらい、立派に開いているおみあしです!
陸上ではこんなアングルは望めない!←hopeでどうする?

IMG_3791-5.jpg
↑こんなところfrピントがあってもねえ。
ミッキーはくるくるまわりながら、ロープで移動するから、
写真はまったくの運ですね~でもあっと言う間ですが。。

IMG_3793-6.jpg
↑まっすぐな左足がいいですね。
ああ、ほんとうにパイレーツはみんなこれにすればいいのに。
その昔、一生に一度はみたいと思ってたフライングミッキーがまたみれて感激です!

IMG_3800-7.jpg
↑んで降りてきました。
いやあああ、ミッキーが降りてきたわ!
(えっとちなみに空には花火が華麗にあがっております)

IMG_3802-8.jpg
↑証拠写真。
ちっちゃ(笑)すみません、全てはキャラクター用、ミッキー用なので、
花火には適したカメラじゃないです。

IMG_3806-9.jpg

IMG_3823-10.jpg

IMG_3824-11.jpg

IMG_3826-12.jpg
↑花火がどどーんとあがっているのですがね。
キャラクター達は好き勝手やっております。

IMG_3829-13.jpg
↑ああ、ミッキーかっこいいなあ。

IMG_3832-14.jpg
↑ミッキーが目の前にきた~~~~!と興奮して、なにか露出違うべ。
まあ、いいのよ、いいのよ。みなでワイワイやったのが楽しかったんで!

えっといまは4ですね、7まであります。なんでかな?



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ちびまま

ひゃ~っ!!
寝る前に最後に覗きに来たらっ

大興奮でまた目が覚めちゃいました(笑)

開脚とおケツがたまりませ~ん♪
ほんとに食べちゃいたい(^_^;)


by ちびまま (2014-08-25 01:40) 

シマリス

ホントに真打登場ですね!
ミッキー凄いですね!
これは生で観たら大興奮しちゃいますよね。(笑) 
by シマリス (2014-08-25 22:31) 

にわちゃん

フライングミッキーですね。
これは興奮ものですよね。
自分も叫びそう・・。
by にわちゃん (2014-08-26 00:49) 

かずかず

☆ちびままさん
これは大興奮なんですよ、あっと言う間なんですが、
やはり大興奮なのです!!!!
足の開き具合がいいですよね、ええ、いいですよね。
食べちゃうの?って自分がそうかいたのか。。(笑)

☆シマリスさん
この演出を考えたひとに私はノーベル平和賞をあげたいです。
ほんと、素敵すぎるんですもの~~
でもチーデーの踊りもすごいんですよ、ほんとは。
動画は不得意なので、あまりとれないのですが。。。
ああ、みていただきたい。。

☆にわちゃん
フライングミッキーは、夢のひとつですよね。
ほんとにそう思います。必ずやるわけでもないのですが、
やると涙でてきそうになります。←いつも泣く・・
by かずかず (2014-08-29 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0