SSブログ

29 Pirates greeting 1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3512-1.jpg

ええとすんばらしく間があいてしまいましたが、28のプリンセスグリのあとです。
この日はパイレーツナイトでもあるので、夕方からは急に船全体がカリブの海賊です。
なんかちょっとざわざわっってしているお祭り雰囲気がとても好きです。





IMG_3510-2.jpg
↑ミッキーさんがしゃがんでいるだけで喜ぶヒトです。
かっこいいーーですわ。

IMG_3525-3.jpg
↑ずんって近づいていますね。
なんかちょっとブレている感じなのは、やはりSDカードが調子わるくって。
実は撮り直しをさせてもらっているんです。

IMG_3529-4.jpg
↑我ながら、どうやってそれを英語で伝えているのかよく覚えていないです。
でも快く撮らせてくれるクルーたちに感謝です。

IMG_3533-5.jpg
↑ほら、ブレてる(笑)
でも、こんときは必死だからーーーなんでーーーって。

IMG_3534-6.jpg
↑そのままグリへずるずるとなります。
場所をかえて、待っております。途中、DVCの説明会があります。
しょっちゅうあります。また来てねって言われたけど、たぶんいけばもらえたんだろうけど、

IMG_3535-7.jpg
↑グリに並びたいから、なかなかなんですね~
でもこれの等身大ポスターとかだったらもらってもいいかな?
(どうやってもって帰るの?)

IMG_3540-8.jpg
↑そんなわけで、今度はスティッチでございます!
けっこう普通なスティッチでした。

IMG_3541-9.jpg
↑でもパイレーツのスティッチは可愛いですね、
というかこんときだけだったかもしれんぞい。

IMG_3558-10.jpg
↑そしてミッキーと交代のミニーに並びました。
16:30、16:45、17:00とポンポンときてミニーです。みじかっ!

IMG_3559-11.jpg
↑この衣装のミニーちゃん、とっても好き。
それはきっと去年のよい思い出があるからなんだろうけど、

IMG_3561-12.jpg
↑くるりん!と華麗にターンをしてからポーズをとってくれるんだけど、
写真むきではないね。でもそうやってくれるのが嬉しいのよさ。

そしてこのあと、17:15のキャプテンフックにいったのですが、実は写真は全滅!
まったく一枚も残っていませんでした。ミッキーとかミニーはすぐに確認したんだけど、
これでもうこのSDカードは限界だ!と取り替えることにしました。予備用にね。
途中で消す作業をしなくていいように買ったんだけど、もっとはやくに変えればよかったわー
と後悔先にたたず。。

IMG_3569-13.jpg
↑ほんとはここのミッキーとミニーの交代時の微笑ましいのもあったんだけど、
これ一枚しかありませんでした。ま、しょうがないんだけどさ。

んで、またグリが始まるんだけど、私はファーストシーティング、17:45から食事。
昨晩はPALOにいってしまったし、本日は大晦日。せっかくなので、ちゃんと食事をしようと、
グリには行かずごはんを食べにいくことにしました~♪
写真は残念だったけど、そんなには凹んでいなかったんですよー
なんか、とにかくカウントダウンがわくわくしすぎたんだと思われます。



メール Web拍手


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

にわちゃん

おおー、パイレーツだ!
かっこいい!
ミニーもいいなー。
チデもいるのかな?
仮装も買わなきゃ(笑)。
by にわちゃん (2014-08-19 01:33) 

シマリス

パイレーツコスカッコイイですね!
ミッキー男前ですね!
ミニーちゃんも可愛いです!
by シマリス (2014-08-19 21:20) 

かえちゃん

やっぱ、この衣装かわいいですねー。
生で見たいです。
by かえちゃん (2014-08-19 23:11) 

かずかず

☆にわちゃん
パイレーツは、ほぼ絶対ありますからね~
もはや常設なのでしょう。
えっとね、あとでも触れますが、この船のときは、
パイレーツやお別れパーティーのチデグリはありませんでした。
そんときによってちがうのよね~><

☆シマリスさん
なんどあっても男前なので好きです。
また今年もあってキャーかっこいい!とかいうんですがね。
ミニーちゃんの頭もかわいいんです。

☆かえちゃんさん
この衣装はいいですよね。
なんどみても飽きないです(笑)
ぜひ、家族でクルーズを?
by かずかず (2014-08-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0