SSブログ

31 Pirates greeting 2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3583-1.jpg
↑ミッキーとかぶっていたのでいけなかったピーターパン。
食事のあとに19:15のミッキーがぎりぎり間に合ったのですが、
ほぼ同時刻で上でピーターパンがグリしてました。でも飽きたのか...

IMG_3584-2.jpg
↑上からピーターパン特有のあの声で、大騒ぎしてました。
何事か?と上をみると、ミッキーも気付いたようです。
なにかピーターパンはミッキーに喧嘩を売っていた模様...でもミッキーはうなずくのみ(そりゃそーだ)



IMG_3593-3.jpg
↑そしてギリギリ会えたミッキーさんです。
実のところ、自身は1回目はパイレーツ衣装で、2回目はちょっとだけエレガントにしてました。
(たぶん、本人の気持ち程度ですがね、いちお両方のドレスコードの日だったんで)

IMG_3595-4.jpg
↑いずれにせよ、かっこいいです。
この衣装がいいというか、この後がかっこよすぎるので、近くでみるのがいいわけですよ。
なんかもしかしたら、しばらくワンダーやマジック号以外乗れないんじゃなかろーか?(笑)

IMG_3596-5.jpg
↑やっぱかっこよす。

IMG_3599-6.jpg
↑そしてさっきのピーターパンのように、ほぼ同時刻でプレリュードでグリをしている、
キャプテン・ジャック・スパロウなのですが、いかんせん、一番人気なのでなかなか並べない。
ミッキーやミニーはあまり並んでいないので、はしごできるのですが、
とにかくフェイスキャラの人気はすごいし、ましてやパイレーツナイトなので、人気はんぱないです!

IMG_3605-7.jpg
↑そしてこの方たちともグリです。
えっと詳しくはわかんないけど、ドレスアップとか、フォーマル的な夜に現れますね。
一列に並んでいるのですが、クルーズディレクターたちとその仲間たちです。
つまりはきっと偉い人達が並んでいるわけですわ。んで、ちゃんと話しかけてみる(笑)

IMG_3608-8.jpg
↑すると、君も一緒に撮りたまえとなるのですが、
これも良い記念でございます。みなさまとひとりひとりと話してみたりして、
でもたいした話はできないので(笑)、でもクルーズディレクターのジミー氏と隣だもんね!

IMG_3611-9.jpg
↑そして7:45のミニーさんにもなんとか並べそうなので並んでみるけど、
衝撃写真だわ!!!おぱんつだけでなく、
ミニーさん、おなかぽっこりだから、ファスナーが閉まらないのかしら~~~????
えっと、無駄に太字にしなくても。

IMG_3633-10.jpg
↑そして元気いっぱいミニーちゃんと再開です!
あいかわらず回転してくれます。いつもよく多くまわっております!(笑)

IMG_3635-11.jpg
↑なんかよくみかけるポーズでございます。デイジーでもみるかな?

IMG_3636-12.jpg
↑でもなんにせよ、何度あってもいいのです。
なんというか、グリがそんなに好きかーっていうわけでもないのですが、
何度もつい行ってしまいます。(だってあまり待たないから)

IMG_3637-13.jpg
↑こうやって子供の目線におとして、きゅんきゅんしますわ、私が(笑)

ちなみにキャラは少なくて、ミッキーとミニー、スティッチ、ジャックスパロウ、
ピーターパン、フックでした。ジャックが人気過ぎていけなかったー
いつか、パイレーツグーフィーとか会ってみたい。今回はチデなかったです。

IMG_3638-14.jpg
↑そして20:15からのミュージカルショー「Villains Tonight!」です。
ヴィランズしか出ないショーですが、暗黒世界もなかなか大変のようです。
いろんな候補生たちの紹介がありますが、どれもこれもだめみたいです。
私の中では、裏ゴールデンミッキーでございます!(笑)
でも最後はなんだかわからないうちに、パ―――とにぎやかに終わります!

あ、今日も楽しかった♪とはいえません。まだメインイベントが2個残ってます。
ほんとうに忙しい夜でした!



メール Web拍手


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

フェイスね・・ハードル高いわ・・。
パイレーツチデはいなかったんですね。
そんな日もあるんですね・・。そうですか・・。
by にわちゃん (2014-08-21 02:58) 

シマリス

キャラクターよりフェイスキャラの人気が
高いんですね~
自分はフェイスキャラのグリは苦手なので、
すぐにキャラに行っちゃいますが、、、笑 
by シマリス (2014-08-24 12:29) 

かずかず

☆にわちゃん
フェイスキャラはほんとにあちこちふらふらしてますよ。
キャラの登場はその時のお船によってちがうらしいので、
出るとも出ないともいえないみたいです。
ただワンダー、マジックではパイレーツにチデは出るので、
どっかにはいる可能性は高いですがね。ナビにのってないだけ。

☆シマリスさん
信じられないかもしれないですが、フェイスの方がすごくって、
ミッキーがひましているとかあるんですよ、ほんとに。
国民性の違いかもしれませんが、フェイスはしゃべれるので、
その時の会話を楽しんでいるかもしれないですね。
by かずかず (2014-08-25 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0