SSブログ

27 Daisy & Donald [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3457-1.jpg
↑デイジーはほんとうにやさしいですね。すっごくやさしいですね。
デイジーはデイジーから声をかけてくれるようなタイプでした。ほんとうにやさしい大好き。

12:30からのFrozenを観終えたら、Gazebodでの14:15からのデイジーに行きました。
わ~~~ホリデーの衣装がかわいいです。クルーズのデイジーで一番いいかも~~




IMG_3441-2.jpg
↑そしてすばらしくカメラ目線、なんて素敵なんでしょうね。
このクルーによるフォトパスというかフォトキーはほんとうに感謝ですね!

IMG_3449-3.jpg
↑するとデイジー様からおなじポーズをとるようにと指令が出て(笑)、
はずかしげもなくやっております。でもこうやった方がずっと楽しい。

IMG_3453-4.jpg
↑そして色んなポーズをとってくれます。。
(というか、デイジーは明らかに私を知ってる印象)

IMG_3454-5.jpg
↑あ、どこかでみたポーズですね。
でもね、それでも嬉しいんですよ。ほんとクルーズのよいところは、
こうやって楽しいグリができること。ひとりでもほーんとたのし。。

でも実はこのグリを待っている時に、とある日本人夫婦とお近づきになったのでした。
もともとは、前日の夜にショップで私がダッフィーちゃんを抱えているところに話しかけられて、
私はひたすら「おはずかしーおはずかしー」としか言ってなかったのですが、
自分がなぜ一人になっているのとか、普段のディズニーライフとか話していると、、
なんと、なんと、私が12月に香港に行ったときに私をみかけたかもしれないよと。。
(きゃーこれってナンパかしら?とかちょっと思った←夫婦の奥様だって!)
でも行った日付とか、朝からの行動を考えるとたしかにそのときに香港のそこに居たので、
これもなにかの縁だとおもってぺらぺーーら話してました。
やはり一人旅だとなかなか日本語をはなす機会は減ってしまいますからね。
しかし、考えてみるとすごい偶然ですね!
そんなわけで、14:45からのドナルドもご一緒させていただきました。


IMG_3461-6.jpg
↑ちょっと日光が残念ですが。でもこの時からちょっとカメラの具合がわるくって、、
このときにすぐに修正しておけばよかったのになーとかいまはおもってます。
このときのドナルドがめっちゃかわいかったのですが、残念ながらそのデータがおじゃんで...
なので、実をいうと終わったあとにクルーになんとか説明をして、
グリをし直させてもらっているんです。でも投げちゅーされてるわたし、嬉しそう~♪

IMG_3463-7.jpg
↑いっつもぎゅっと抱きしめてくれるドナちゃん。
かわいかったよなーわたしも調子がいいから、ドナルドが一番とかぬかしているんですよー

IMG_3465-8.jpg
↑そしてワンショを頼むと、、、頼もしい背中がね。

IMG_3470-9.jpg
↑振り返ってきゃーーー!

IMG_3472-10.jpg
↑明るさがマダラなのが残念ですが、でも思い出すのは、
快く取り直させてもらったドナルドやクルーの優しさです。
だから写真ってどんなに出来が悪くても、そのときの思い出がプライスレスだと、
すべて輝いてみえますね~~~~!幸せな気持ちになります。

IMG_3478-11.jpg
↑そしてまたまた背中をみせて、

IMG_3479-12.jpg
↑かっこいいポーズだそうです。でも素敵なアングルですね。
ホリデーアロハですね。ちゃんと会えてよかったです!
まだ昼間のグリは続きますよ~~ん。



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ちびまま

こんばんは~

デイジーとドナルドなのにホリデーに合わせてちょっとレア色なんですね
でもとっても似合ってて2人とも素敵です♪

それにしても平和で素敵グリ
やっぱりこういう事があると幸せですよね(^u^)
by ちびまま (2014-06-01 00:13) 

にわちゃん

デイジーの衣装がシンプルだけど
かわいいですね。
撮り直させてもらってよかったですね。
by にわちゃん (2014-06-01 00:26) 

シマリス

ドナルドのポーズ面白いですね!
デイジー姐さんやさしいですね~
日本でもクラリス姐さんと共に優しいデイジー!
衣装がシンプルですが可愛いですね!
by シマリス (2014-06-01 09:07) 

かずかず

☆ちびままさん
こんばんはー先日はありがとうございました。
ドナルドは他のみんなとおなじ柄みたいで、
デイジーだけちがうのかな?
どういう基準でこうなっているのかは不明なんですが、
とっても平和なグリですよ。たのしかったです。

☆にわちゃんさん
基本的に赤の衣装ってすきなので、
写真でしかみたことなかったので嬉しかったです。
この後も実はトラブルだらけだったのですが、
よく説明できたもんです(笑)

☆シマリスさん
デイジーはとっても優しかったです。
もっともっと会いにいけばよかったです。といま後悔してます。
クラリスもやさしいですよね、日本でよく癒されます。
衣装はホリデーっぽいです。←やや自信なし。
by かずかず (2014-06-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0