So-net無料ブログ作成

28 Princess & Goofy [DCL Disney Magic 2013]

14:15からデイジー、14:45からドナルドだったので行ったわけですが、
実は14:30からは本日2回目のプリンセスギャザリングがありました。
時間的に無理っぽいけど、とりあえずロビーアトリウムには向かってみました。

すると、、、なんとおかえり途中のティアナ姫に遭遇しました。
他愛のない挨拶をしたのですが、写真とればよかったーとおもっていたら、
なんとこのプリンセスもやってきました。

IMG_3482-1.jpg
↑シンデレラです。私はプリンセスの中ではシンデレラが一番すきです!
そして写真を頼んでみると、快く撮らせていただきました。
嬉しかったので、またろくでもない英語で話していると、「昨日の夜、会ったわね?」とニコリ。
えええええええええ、、、、覚えていてくれたのーーーーーとまたしてもしどろーもどろー
そうするよ、もちろんよ♪と。そしてあの恥ずかしい会話を再び思い出す。





IMG_3483-2.jpg
↑とにかくね、話し方がとってもかわいいんです。
もちろん英語だから、ニュアンスだけなんだけど、かわいいの~とにかくかわいいの~
(そしてアホな英語を連発する日本人にもやさしいのである)

IMG_3484-3.jpg
↑そしてもしかして...と思ってそこにいてみると、
次はベルがやってきました!きっとにゅードレスですよね。
でもドレス褒めたかなーどうだったけかな?(シンデレラショックちうなので)

IMG_3485-4.jpg
↑ちょっとオリエンタルな感じですね。
でもかわいいな~プリンセスがかわいいとテンションあがりますわ。

IMG_3486-5.jpg
↑そして、念願のラプンツェルに会えました!
もちろん、日本でもフリーグリで会ったことはあったのですが、
ごみごみ~していてなかなか大変だったのですが(いつかは&フリンライダーのペア整列!)
独占状態だったので、すっごく嬉しかったです。

IMG_3488-6.jpg
↑お顔だけ撮るねと話したら、この表情です。
おおおおおーーーザ・ラプンツェルですね。元気な元気なおじょーさんでした。
もしかしたらサインも応じてくれたかもしれないけど、贅沢なことはいわないで、
一人プリンセスギャザリングが終わりました。ほ~~~んと、ちょうど出くわしてラッキー☆でした。
だってほんの数分のあいだに4人のプリンセスにみんなに会えたんですもの~~~

その後、15:00のプリンセスアナをみましたが、午前中より混んでいるのでパス。
ほんとは映画みたよーって言いたかったけど、15:15のグーフィーに行きました。

IMG_3489-7.jpg
↑当たり前なんだけど、どんどん減ってます。
テンションあがりますよ~だって1年に今日だけですもの~~~

IMG_3498-8.jpg
↑そしてグーフィーに会いました。
おっきくてやさしいグーフィーです。ちょっと移動してくれました。

IMG_3501-9.jpg
↑そして両手を広げられてまたフレームアウト(笑)

IMG_3503-10.jpg
↑そして片足をあげてくれて、よっよっよっ!ってやってました。
グーフィーグリは楽しいから好きです。大きな彼にぎゅっとされてると泣けてきますねー
(去年の後遺症です。)しかしちょっとSDカードが不調なのが気になります。

さあ、今日はこれからほんとうに忙しくなります。
だって夜はパイレーツパーティーにそのあとカウントダウンですもの~~~!!!
グリ、ディナー、ミュージカル、グリ、パイレーツデッキパーティー、カウントダウンです。
でも8時間かけてちゃんと全部こなしましたよー(笑)←たまに発揮する体力!
(午前中に体力温存しておいたからです~)



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

シマリス

可愛いシンデレラですね~
ラプンツェルらしい表情です!(笑) 
by シマリス (2014-06-02 22:43) 

にわちゃん

おおー、ひとりギャザリング。
ラプンツェルにまだ会ったことないので
うらやましいです。
みんなきれいですね。
by にわちゃん (2014-06-03 01:10) 

かずかず

☆シマリスさん
プリンセスはどの方も可愛いです!
でもシンデレラが一番話したのでついつい。。(笑)
ラプはなんか嬉しかったです。

☆にわちゃんさん
ひとりギャザリング、効率よく終えました(笑)
ラプは日本でもすごくかこまれてますねー
でもたまに整列をみますよ。
みなさん、キレイでいい匂いでしたー
by かずかず (2014-06-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0