SSブログ

32 Pirates in the Caribbean Party 1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3642-1.jpg

↑本日は大みそかなんだけど、なんと夜はパイレーツパーティーでございました。
なんとハードスケジュールなんでしょ?
私はなに着てたかな?どちらかというと、よそいきだったかもしれない。。(忘れてる)

なんかですね、もうドリームやファンタジーのパイレーツはいいかなって思うぐらい、
私はこっちのパーティーの方が好きなんですよ~ってドリーム1回しかないけどね。
このパーティーはこの船旅で知り合った方々とご一緒させていただきましたん♪





IMG_3646-2.jpg
↑始まるころだったかな?
なんか風がそよそよしていて、なんとなく暗い中、どんどん人が集まってくるのです。

IMG_3654-3.jpg
↑MCさんやダンサーさんがやってきて、異様なテンションで話しておりますが、
まずはグーフィーとミニーとチデがやってきます。

IMG_3657-4.jpg
↑ミニーちゃんです。なんかこういう角度の写真ばっかりのような。。
ま、写真はグリがあるからいいんですがね。

IMG_3659-5.jpg
↑そーいや、今回はパイレーツのチデのグリはなかったですね。
グリってその時にあったりなかったりだから、未だに会えないひとはたくさんいるのよね。

IMG_3665-6.jpg
↑なんか上を...

IMG_3667-7.jpg
↑むいていらっしゃいますね...(笑)

IMG_3683-8.jpg
↑そしてミニーとグーフィーが二人で踊ります。
たぶん、チデはこの時ステージ降りて、お立ち台にいるのでしょう。。
(たぶんなのは後ろをむいたことないので)

IMG_3688-9.jpg
↑なんか写真ではうまく表現できていないんだけど、
意外と激しく長く踊っています。ほんと、体力ありすぎです!!!

IMG_3702-10.jpg
↑かわいい~踊りというよりは、激しく踊っております。
でも私、ミニーちゃんの頭のバンダナかわいいから好きなんだ~
(去年のよい思い出のせいだと思うんだけどね)

IMG_3720-11.jpg
↑ここね、必見です!(笑)
グーフィーが手でミニーのスカートをくるくるまわしているんです。

IMG_3722-12.jpg
↑暗さも手伝って、たいした写真ではないけど、
キャーキャーと騒いでおります、もっとやれ~~~!と心の中で(笑)

IMG_3723-13.jpg
↑けっこう、くるくるキレイにまわっているんですよ。
見事にめくれあがっているわけですよ、いやあ、目の保養ですわ。

IMG_3726-14.jpg
↑そういうしているうちに、ミニーとグーフィーが舞台から降りて、
(チデのお立ち台と交代します。たぶん)
そしてチデがやってきました。こいつらもすごいです!

そんなわけで、えんえんこのパイレーツパーティーの様子が続きます。てへ。




メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

うほうほ、パイレーツですね。
夜ですね。動きが激しいですね。
撮影はダメダメですね(笑)。はぁ~↷。
by にわちゃん (2014-08-22 00:44) 

ちびまま

きゃ~っ♪
パイレーツだあーーーーーっ(^◇^)
って、私はYouTubeなんかでちょこっと観ただけですが(~_~;)

グーさんのセクハラ?!凄いですねっ(^v^)
そしてやはりかずかずさまはおっさん化してはりますねぇ~(笑)
もちろん私もその場に居たら同類になるかと・・・(^_^;)

ほんとにミニーちゃんの衣装素敵です♪
by ちびまま (2014-08-22 21:18) 

シマリス

ミニーちゃんとグーさんの組合せって珍しい
ですよね!(笑)
チーデーの後ろ姿も可愛いです!(笑) 
by シマリス (2014-08-24 12:31) 

かずかず

☆にわちゃん
パイレーツは夜ですよ、ビデオがいいのではないでしょうか?
もしくは、全力参加です。一眼のISOをあげて、シャッタースピードをあげれば、
ある程度はまかなえますよ~(笑)がんばりーー

☆ちびままさん
パイレーツです。必ずといっていいほどあるパーティーなので、
船といえばコレですね!でもたのしいです。
未だにYoutubeとかで全部見直したことはないので、
いつもあいまいな記憶にたよってかいております。
グーフィーとミニーはなかなかすごいんですよ。
スカートも華麗にまわっております、いつもよりまわっております!

☆シマリスさん
その時によっては、ラブラブなお二人みたいです(笑)
私がみたときは、ふつーでしたがね。
チデかわいいですよ、グリがなかったのは残念でした~~
by かずかず (2014-08-25 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0