So-net無料ブログ作成

30 Carioca's dinner [DCL Disney Magic 2013]

まず、最初にあやまっておきます。
Magicの新しいレストランのCarioca'sの様子なんですが、一枚もないです(笑)
ほんとは乗船時に撮るつもりだったんですが、チデの罠にはまり忘れて、
この日のディナーはなんかテーブルメイトさんとのお話がそりゃー盛り上がりまして、
楽しくて写真なんか忘れておりました。なので、どんなレストランだか語ることもできず...
なんかパロットケイより白くて明るいレストランでした。あ~すみませんね。
(たぶん、このブログを読んでくださってる方は私にそんなことは期待しないでしょう)

P1010006-1.jpg
↑食べたモノはありますよーーー!
ロブスターーーーうめかった!

以下、どうしようもない写真ばかりです。
ちなみにNew year's eveのお食事でもなかったです。
メニューもらいたかったんだけどなーまあしょうがないですね。
それもそんなに気にならないぐらい楽しい食事会になったわけですわ。


P1010001-2.jpg
↑えっと、まっしろですが、レストランの入口です。
ほんといっそフラッシュたいてちゃんと撮ればよかったです。

P1010002-3.jpg
↑メニューにホセがおりますね!

P1010003-4.jpg
↑こっちにも、あれ?相棒は?

P1010004-5.jpg
↑前菜がシュリンプのなんか(笑)
メインがロブスターだから、気分はシーフードでした。

P1010005-6.jpg
↑きっと偉いヒトの方が挨拶しておりました。
もうすぐ新年ですねーとかとか。←てきとー

P1010009-7.jpg
↑そしてデザートメニュー、

P1010010-8.jpg
↑あれ?こっちもホセばっかりで、パンチートがおらず。。

P1010011-9.jpg
↑とにかくおしゃべりがたのしかったんですよー
今回は特になにも指定しませんでしたが、日本人が多いこともあって、
すべて日本人のみのテーブルでした。でも皆さん、だいたい同年代だから、
はじめましてーからでも話はどんどこ進み、とっても楽しく過ごさせていただきました。

すべて日本からでもなく、アメリカ在住の方もいたりして、
みなさんガチにディズニー好きってなわけでもなくって、年越しクルーズにきたかった、
(マイアミに来たかった)そしてディズニーだったら楽しいかな?てなぐらいで、
ミッキーに会ってないという方もけっこういました。そんなもんなんかーと思いました。

んで自分がはじめての乗船じゃないと話すと、あれこれ聞かれたので、
なにかお役立ちになってよかったです~んでその後もどこかでお会いすると、
ちょっとお話したりしてたのしかったですー(これは明日まで続きます)

P1010012-10.jpg
↑んでデザート、食べかけじゃないですよ、(たぶん)
船でお酒はほとんど口にしないのですが、(酔ってしまう可能性が高いので)
なんかワイワイしてたからかな?大晦日の年越しそば的なモノはなかったけど、
けっこう我らのテーブルはみんなでロブスターだったから、年越しエビでした!(笑)

カニも好きだけど、エビも好きよ~(きいてないって!)




メール Web拍手

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

シマリス

ロブスター身が厚くて美味しそうですね!
あれ?パンチートは何処へ、、、? 
by シマリス (2014-08-20 23:32) 

にわちゃん

魚以外のシーフード好きなので
こういうの楽しみです。
テーブルメイトさんによって
食事も雰囲気変わるでしょうね。
by にわちゃん (2014-08-21 02:54) 

かずかず

☆シマリスさん
ほんとはスペシャルディナーかと思ってたのですが、しょうがない。
よってゴージャスにロブスターにしてみました。
おいしかったです。

☆にわちゃん
アメリカっていうと、肉ですが、シーフードは充実してるんですよね。
お肉を食べられないひともいますからね。
今回のテーブルメイトさんはある大人の方々ばかりだったので、
普通にたのしいテーブルでした。
by かずかず (2014-08-25 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0