SSブログ

「ミニオンルーム」ホテルユニバーサルポート [USJ]

IMG_7117.JPG
↑春にUSJに行くならば~~~と、ホテルユニバーサルポートの予約をとって、
いってきました!「ミニオンルーム」発売日はもちろん瞬殺であり、とれず...
でも不思議なことに数日間キャンセルを探していたら、なんとなんと希望の時でとれました。
ユニバーサルポート自体が初めてでしたが、あちこちミニオンだらけ~で楽しかった☆

IMG_7085.JPG
↑なんといってもソファーが、グルーのおうちと同じワニのクッション。
ここに娘たちが座ってお見合い写真を探しているシーンとかね、感慨深いです!
ミニオン語のこんにちは~BELLOがカードキーケースにかいてありますね。


続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

15周年のUSJはミニオンだらけ! [USJ]

IMG_7254.JPG
↑みーもーみーもーみーもー
(ぴーぽーよりみーもーだと思う)
今回のインはお部屋代がけっこうしたので、交通費をけちってために、
1日だけのインとなりました。またしてもタイムアタック状態ですが。。つらつらと。

大好きな黄色い奴ら、ミニオンがたくさんでよかったです!

続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ユニバーサル RE-BOOOOOOOORN (リ・ボーン)! パレード [USJ]

IMG_7428.JPG
↑15周年USJのメインイベントですな、やりすぎパレード(笑)

DSC_2804.JPG
これもやりすぎ感、満載!

最前列から立ち見だよ~っておそわっていたので、(ほぼ前日のレクチャーありがとうございます)
これに限ってはそこそこ待ちました。でも最初、ぜんぜん人がいなかったので、
ここで待ってもいいんですよね~と聞いたくらいでしたが。。
15周年エクスプレスパスを持っていましたが、連れはもっていなかったので、
普通の一般のところでみました。ま~結果、非常にたのしかったけど。
参加型のパレードっていいですね~!






続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー