SSブログ

15周年のUSJはミニオンだらけ! [USJ]

IMG_7254.JPG
↑みーもーみーもーみーもー
(ぴーぽーよりみーもーだと思う)
今回のインはお部屋代がけっこうしたので、交通費をけちってために、
1日だけのインとなりました。またしてもタイムアタック状態ですが。。つらつらと。

大好きな黄色い奴ら、ミニオンがたくさんでよかったです!

IMG_7145.JPG
↑これは前日になりますが、ボブのおしゃべりポップコーンバケツと、
スヌーピーとレスポのコラボ商品をかった帰りに遭遇しました。
とにかく、ちっちゃいモッピーが可愛すぎて、カウント伯爵がちょん切れました(笑)
今回は朝食付きだったので、のんきにごはんを食べてから、8:30ぐらいについたかな。
ラッキーなことに8:45からのアーリーだったようです。

IMG_7198.JPG
↑列が進むのがおそかったけど、ぎりぎり間に合いました。
9:00 「ミニオン”BOO-DO” レスキュー~ミニオン消火中!~」
これはマイボブをみて、なかまーとしているようです。
(ところで9:00オープンで9:00からショーってありえないから、アーリーはお決まり?)

IMG_7215.JPG
↑危機一髪の映画のように消火をしているようですが。。

IMG_7216.JPG
↑ちょっと違うところを消火してたみたいです。お兄さんアーメン。

IMG_7236.JPG
↑そんなわけで、消火しているのか遊んでいるのか不明な奴ら。

IMG_7254.JPG
↑終わったらグリタイム。残念ながらミニオンは降りてこないし、
自分らのさがれるところが決まっているから触るのは困難だけど、
なんとなく会話はできますよ~~

IMG_7270.JPG
↑写真をみれば、裏からとってるとわかるけど。。
9:45 「R&B ソウルミックス」
マイケルジャクソンはいいですね~!

IMG_7274.JPG
↑さ、そそくさと移動。やりすぎな看板。

DSC_2925.JPG
↑やたらに背の高いコカ・コーラの自動販売機もありました。みなさんジャンプして買うの。

IMG_7282.JPG
↑へんな帽子をかぶったミニオン集合!
10:20 「ミニオン”BOO-YA” レスキュー~ミニオン工事中!~」

IMG_7290.JPG
↑工事中なのに、なぜかおめでたい雰囲気。

この後は、エクスプレスパスで買ってあったきゃりーぱみゅぱみゅのライド、
スペースファンタジーザライドなんだけど、4Dになるゴーグルをつけて不思議な世界。
気持ち悪くなるけど、なかなか斬新な発想!

IMG_7318.JPG
↑終わってヨレヨレしつつも移動、ちょっとはじまっていたかな。
10:50 「セサミストリート ファンキーパーティ」
エルモのドラムはすげ~~キティに続いて!


↑中途半端な動画ですが、エルモのドラムらへん。
"Are You Gonna Go My Way" CMで有名ですな。今は車のCMかな。

IMG_7332.JPG
↑ぬお!エルモだ!かわいいね~でもけっこううまかったです。
バードもドラム叩いてます。

IMG_7364.JPG
↑そしてちょっと急ぎ足で一番すきかもしれない、
11:25 「ヴァイオリントリオ」
これは実はお連れさんがたいそう気に入って、あとで一人でもみにいってた!

そして、15周年エクスプレスパスの一番の目的、フライングダイナソー!!!
これは友人のおっしゃるとーーーり、上がる時が一番怖くて、あとは爽快感のみ!
今が上か下かわからないけど、本当に飛んでるみたいでぜひまた乗りたいです。

DSC_2942.JPG
↑お昼はフィネガンズに行きたかったけど、二人とも朝食を食べ過ぎたのでアイスのみ。
そういや、そのときにミニオンのバナナマシュマロピザを食べましたが、
この世のものとは思えないぐらい甘くて参りました。くいもんじゃない。

14:30 「ユニバーサルRE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)パレード」
は別記事にします。これとっても楽しかったです。いいよな~ああいう参加型。

IMG_7600.JPG
↑そしてパーク自体がすいていたので行くのが可能でした。
15:30 「ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー」
はじめましてな、BJさんでした。でもいつみても好きだな~これ。

そんなわけで、次はりっぼーーーーーーんパレードです。
最初、リボンってなんじゃ、松岡修造どした?でしたが、生き返るだったわけですな。

パーク自体がかなり空いていたので、こんなアトモスはしごもけっこう可能で、
はじまってからでも立ち見でみれたりとか快適でございました。
でもパレードは友人のアドバイス通りちゃんと待ちましたよ。
本当はエクスプレスがあったけど連れの分はなかったので、一般でみました。
ミニオンスーパーグリーティングだけ時間があわなかったので、
今年中にそれだけはリベンジしたいし、やっぱフィネガンズにはいきたいな~☆



nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4