SSブログ

ユニバーサル RE-BOOOOOOOORN (リ・ボーン)! パレード [USJ]

IMG_7428.JPG
↑15周年USJのメインイベントですな、やりすぎパレード(笑)

DSC_2804.JPG
これもやりすぎ感、満載!

最前列から立ち見だよ~っておそわっていたので、(ほぼ前日のレクチャーありがとうございます)
これに限ってはそこそこ待ちました。でも最初、ぜんぜん人がいなかったので、
ここで待ってもいいんですよね~と聞いたくらいでしたが。。
15周年エクスプレスパスを持っていましたが、連れはもっていなかったので、
普通の一般のところでみました。ま~結果、非常にたのしかったけど。
参加型のパレードっていいですね~!







IMG_7416.JPG
↑あとで(というか今)知ったのですが、停止は4箇所あるみたいですね。
ちゃんと最前でまっていましたが、直線だからみずらいけどね。

IMG_7423.JPG
↑ちゃんとRE-BOOOOOOOORNは写真にはおさまってはいなかったか。

IMG_7439.JPG
↑ラテンスヌーピー、あららルーシーもあっちむいちゃってるし。

IMG_7381.JPG
↑でもこっち向いてる写真もあるよ~かわいいね。
実をいうと、またしてもアクティブなスヌーピーで写真にはないけど、華麗に足あげしてた!

IMG_7460.JPG
↑なんといってもこれさ、すごいのは生歌なんですよ。
このお兄さんみたことあるーどっかは忘れたけど、たぶん当日。
というか、ほかのアトモスに出ているシンガーさんも普通にパレードいるのね!

IMG_7461.JPG
↑エルモだよ~~なんかバラみたいなのがあって優雅だね、とか思って油断してた。
確かにパレードの前に泡が出るから注意しろってさんざんスピールしてた。
でも大丈夫だと思ってた。エルモのフロートみて、
「ん?フロートが泡ですごいんだけど..これがバンバンきたら大変だ。。。.え?」

IMG_7467.JPG
↑キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わたくしてっきり停止の時だけくるもんだと思って油断してました。

IMG_7468.JPG
↑もちろん、直撃しました。決して狙ってとったわけではなく、
この泡って思って撮ったら、直撃コースでした。さすがにカメラをややかばいました。
もちろん、自分は頭から泡をかぶってました。もちろん数発だったので、平気でしたが。
頭が白くなっていたので、もう大笑い!

IMG_7474.JPG
↑モッピーは高見の見物状態。

IMG_7401.JPG
↑キティちゃん、アラビアンですな~
昔はキティ天国だったのにね~

IMG_7478.JPG
↑ミミィちゃん、写真をとってるときはキティがより高いから上下関係はわかるけど(笑)、
写真になるとうっかりどっちがどっちだかわからなくなる。

IMG_7402.JPG
↑お、ボブ。

IMG_7494.JPG
↑あ、ボブ。
つまり結局のところ反対側だったわけである。リサーチ不足でした。

IMG_7499.JPG
↑この巨大風船はパレードが始まるまえにクルーが最前のゲストに配ってます。
たぶん、ちょーだいといえばもらえただろうけど、予想以上に大きくて持てない。
正確にいうと、持ちながらカメラの撮影ができないのでみてるだけ~
でもこのバルーンがたくさん空に舞うし、みんなでぽんぽんするんです!
割るとコンフェがいっぱい!割っているのもたくさんみました!

IMG_7503.JPG
↑そしてクライマックスではやりすぎなぐらいのコンフェティー!
黄色い世界へようこそ!

IMG_7507.JPG
↑なんかミニオンの「おけちゅ~」みたいな風船!
話が前後しちゃうけど、バルーンのときはみんな沿道に出て参加してます。
(わたしは場所確保のために移動せずひたすら撮影)

IMG_7514.JPG
↑でもこの後もダンサーさんがかごいっぱいのコンフェを私の手に握らせて、
思いっきり自分に降らせてみました~~すごい快感!!!
リボーンポーズもあちこちで教わったので、とても楽しかった。
ちゃんと足もクロスさせましたよ!よって終わったあとは沿道が黄色い。
すげ~~~ほんとうにやりすぎ。

IMG_7519.JPG
↑あ、ケヴィン!(たぶん)
もうひとかたが一つ目ちゃんだから、スチュワートだよね、きっと。

IMG_7406.JPG
↑最後のフロートは生歌で勝負みたいな感じなんだけど、
このお兄さんたちかっこよかったな~~このびろーんってリボンもどんどこ飛んできたし。

RE-BOOOOOOOORN (リ・ボーン)! パレード、たのしかった。
本当にたのしかったわ。なんかおまつり騒ぎで!
大量のコンフェはとても幸せな気持ちにさせてくれますね!
歌が印象的にいいですね。ちょっとしたライブみたいですな~いいよね、こういうの。
今度みたら撮影しないで一緒にさわぐのが楽しいかもな。DCLのダンスパーティーみたいに。


↑おまけ動画、イケメンは癒やされるわ~~~~[ハート]




nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5