SSブログ

日帰り香港ディズニーへ初挑戦! [HongKong Disney]

IMG_20160522_072144.jpg
↑先日、はじめて日帰り香港に挑戦してきました。
といっても一人では無理なので、いろいろな方のお力添えのもと成し遂げたのですが。
ちょい前に同じ航空会社を使ったお友達、現地に住んでいる方、なんといっても、
一度経験されてるお友達におんぶにだっこでしたが、これで自信がつきました!

そうすると、、、香港ディズニーランドではズートピアのお二人がグリしているときいて、
本当に慌てて、吹き替え版、グリの時に困らないように字幕版も観にいきました。
1週間に2回も映画みにいくとかね(笑)とにかくはりきっていた!

......が、上の写真は本当に悔しかった。。。。理由は後述。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

6月が終わる~~!! [Disney (TDR)]

IMG_5073.JPG
↑またしても6月2個めの記事で終わってしまう。。
でもこれで6月が終わります~~~~!!!
4月からの新人二人教育係もこれで解雇です、めでたく解雇です。
いやあああああ~~~本当に新人類というか宇宙人レベルですな。
ま、それでもだいぶまともになってきたので、あとは知らんです。私はやるだけやった。

そんなわけで春は精神的にもまいっていたのもあったので、
ディズニーもそこそこだったのですが、や・は・り・クリスタルウィッシュジャーニーらぶ。
本当に好きです。しかもミッキー広場が好きです。そんな記事ですわ。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー