SSブログ

「ミニオンルーム」ホテルユニバーサルポート [USJ]

IMG_7117.JPG
↑春にUSJに行くならば~~~と、ホテルユニバーサルポートの予約をとって、
いってきました!「ミニオンルーム」発売日はもちろん瞬殺であり、とれず...
でも不思議なことに数日間キャンセルを探していたら、なんとなんと希望の時でとれました。
ユニバーサルポート自体が初めてでしたが、あちこちミニオンだらけ~で楽しかった☆

IMG_7085.JPG
↑なんといってもソファーが、グルーのおうちと同じワニのクッション。
ここに娘たちが座ってお見合い写真を探しているシーンとかね、感慨深いです!
ミニオン語のこんにちは~BELLOがカードキーケースにかいてありますね。





IMG_7086.JPG
↑いま考えると、携帯ばっかり撮ってましたね。てへへ。
でもこんなベッドなんですよね。

IMG_7087.JPG
↑天井から不思議なものが。。

IMG_7088.JPG
↑ミニオンが固定されてます。ケビンに似ているかな。

IMG_7090.JPG
↑そして、なんといっても一番欲しい「キングボム」です。これ本当に買いたい!!!
ちなみにここにおしゃべりボムのポップコーンバケツを置いて動画とってました。

IMG_7091.JPG
↑絵もかわいい。連れにこの男性が怪盗グルーと説明したけどたぶんわかってない。

IMG_7096.JPG
↑鏡のところにもミニオン~~~♪

IMG_7098.JPG
↑テレビにもミニオン~天井にもミニオン~ロケットベッド

IMG_7099.JPG
↑入口はいってすぐの壁にたくさんのミニオン。
そういえば、このお部屋いわゆる「土禁」です。靴をぬいでスリッパに履き替えます。
もちろん裸足でもOKですが、靴ではあがらないでくださいとのことでした。

IMG_7100.JPG
↑お風呂にもミニオン~

IMG_7101.JPG
↑こんな奴らが陳列しております。

IMG_7102.JPG
↑アメニティは人数分もらえます(添い寝の子供はのぞく)
あと写真はありませんが、この月はカレンダーをもらえました。

IMG_7105.JPG
↑そしてこのランドリーバッグもきゅーとだわ。

IMG_7106.JPG
↑お風呂とトイレはセパレートです。そしてトイレの壁の柄もミニオン♪

IMG_7108.JPG
↑おまけのようですが、ワニのヘッドです。ちょっとひんやりしてますよ。

IMG_7110.JPG

IMG_7115.JPG

IMG_7122.JPG
↑これはホテルロビーのたくさんのミニオンたち。
写真にはないけど、エレベーターにもたくさん!(本当に携帯ばっかりでしたー)

IMG_7118.JPG
↑このフロントの後ろにある水槽に非常にシュールにミニオンがいてね。
ちなみに前の魚はホンモノですよ。いやあ~思わずみとれてしまって、
チェックインのときに何度も聞き直してしまったよ。

IMG_7121.JPG
↑これはミニオンズの映画そのものですね~~「きゃ~~」とみてたら、
クルーの方々がどいてくれて写真を撮らせてくれました。ほんと黄色いやつら、かわいい!

そんなわけで、15周年のUSJにもいってきたので、レポするんじゃないかと思います。
お気づきでしょうが、わたくす、とにかく旅行が好きなんです。
お部屋とかも楽しみだし、食べることも楽しみ、景色とかも。
このときはお友達とわいわい、Bubba Gump Shrimpで 食べてましたが、
カメラで写真は撮ってなかったです。ちょっと食べすぎて、いつもの所にはいけず。
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3