SSブログ

89 Tomorrowland Terrace Fireworks Dessert Party [WDW Winter 2014]

IMG_6722-1.jpg
↑もともとは、叔母が花火をみれるようにと予約をとっておいたデザートパーティーでした。
けっこう人気もあるし、なかなか予約が取りづらいときいていたけど、
最大の難関はここのサイトがバグばかりでなかなか進まなかったこと(笑)
結局はDVCで頼んでとってもらいました~(笑)
マジックキングダムのシンデレラ城のちょっと斜めになるけど、トゥモローランドテラスから、
なんとデザートを食べながら、花火を特等席でみれるつーやつでございます。
しかも先払いで、なんと59.62ドルもとられております。デザートにそれか~~~(笑)

IMG_6708-2.jpg
↑てなわけで、トゥモローランドテラスの屋根のあるところから、チェックインすると、
なんと指定席で名前つきで席があります。(ひとりだけどね~~~)
席についたら、バッフェタイプなので好きにデザートをたくさんたべてくれ~と、
飲み物もセルフなので、勝手にとってくれ~~~と。予約は21:20だったけど花火は22:00かな?
あ、その前にCelebrate Magicもあった気がする(すでに記憶があいまい~)

とにかく、花火がはじまるまで席で好きにデザートたべてよくって、別にそこからみる必要はない。
はじまる直前に好きな場所に移動して、一番よいところでみてね!と言われました。
つーわけで、席はまったく関係なく、よーーーくみえる位置に移動して立ってみることにしました。

今、考えるとよく初めての場所で英語だけでもなんとかなるもんだねええ。


続きを読む