SSブログ

ビバ!ファッショナブルイースター! [Disney (TDR)]

IMG_1895.JPG
↑ぜんぜーーーん、ブログ記事にはしてませんが、というかする暇がないというか、
SNSではあれこいってますし、写真や動画もバンバンあげておりますが、
ヒューゴーさんが大好きです。←聞かれてない!

ってこれはリドでのミキミニですね。青空が非常にまぶしいでございます~~
ほんとうに前にMCの居るライブショーが好きだと話しましたが、まさにドはまり!!!
キャラクターがたまに霞んでしまうぐらい、どこでみても楽しいです。

ああ、生きてるってすばらすぃぃぃぃぃぃーーー(最近はこれがドツボ)

とはいえ、本業がちと忙しいのもあるのもありまして、5月は9連勤とかしてそのまま九州出張へとか、
6月も8連勤とか、意味のわからない勤務をしておりまして、なかなか昼間は行けなくて。。
6月も某締切が迫っていて、けっこう焦っているのもあるし、雨が降るかもしれないしーとかとか。
(資格ってただ取るのはけっこう簡単だけど、維持する方がほんとうに大変だと常に思う)
そんなんで支離滅裂な状態のときに下書きしてますが。。ファッショナボーについてです。
動画が多いです。すみませんー短いです、どれも。このアホ連勤が終わるぐらいの時間の更新です!

続きを読む