SSブログ

91 Good morning AKV [WDW Winter 2014]

IMG_6758-1.jpg
↑さあ、パークに行けるWDW最終日、4日めになりました。
泣いても笑っても、次の日はめちゃ早い出発なので、最後の朝でございますー
シマウマですな。静かな朝でなんかいいですね!ディズニーとかなの忘れます。

とはいえ、この日はもう急いで出かけるのはやめました。(疲れちゃってね、陸酔いぽいのもあるし)
なので、せっかくなのでAKVこと、Animal Kingdom Villasの探検です。
私がいるのは、DVC用のKidani Village キダニヴィレッジです。ちょっとこぶりです。
いわゆる大きなロビーがあるのは、Jambo Houseジャンボハウスというところで、
Animal Kingdom Lodgeアニマルキングダムロッジともいうみたい(バスの表示はそうなったりしてる)
でもDVCはキダニでもジャンボハウスでも泊れるし、コンシェルジュはジャンボハウスの最上階です。
余力があったら、バスでジャンボハウスに見に行くつもりでしたが、ありませんでした(笑)
今度、WDWにいくときの楽しみにしようと思います。よってAKVはほぼ決まりだな。

続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー