SSブログ

DLR60覚書き その2 [DLR & DCL Gataway 2015]

さあ続きです。キャラダイとハロウィンパーティーは別途記事にするつもりです。

IMG_0567.JPG
↑4日目は前の日にPCHグリルで時間を取られすぎてチラ見しか出来なかったので、
絶対にハロウィンな仲間たちに会うんだ~と思ってましたが。。

この日のExtra Magic Hour はアドベンチャー。でもまた出遅れ気味。
グラカリの入口にいると、こっからだと時間がかかるから変えたほうがいいと言われる始末。
でも面倒だったのでそのままいて、Radiator Springs Racersに乗るんだ!と、
アドベンチャーに入り、迷うことなくテクテクCars Landにむかってスタンバイに並びました。
でも。でも。でも。40分待ち、でも何とかなるかなと待ってみても一向に進まない。
すると、アナウンスが入ってどうやらシステムダウンをしていて復活の見込みはないみたい。
列を抜ける人多発、すぐ直ったりしてともうちょっと待ったけど、またアナウンス。ダメっぽい。
そんなわけで、Excuse meを連呼しながら私も列を抜けて、諦めてランドに向かいました。
結局は乗れるチャンスは今朝しかなかったので、今回は諦めました。またいった時は乗るぞ!
そんなわけでせっかくのエキストラも景色だけで終わりました。

続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー