SSブログ

Disney's Grand Californian Hotel & Spa [DLR & DCL Wonder 2014]

image.jpeg

実はカテゴリーは去年のやつ。
今年のDLRもグラカリだったんですが、今年は一眼レフで1枚も撮ってなかったので、
去年の写真でお部屋のことを語ろうと思います。今年はこれの隣の隣の隣ぐらいでした。
右がリビングだとすると、左の奥にベッドルームがあるんです。これ1人だと広すぎです(笑)
DVCのバケーションポイントを利用しての宿泊です。
1 Bedroom Villa-Standard View なので1階なのかもですし、アクセスが良いところがいいので、
別にぜんぜん構わないのでありました。ちなみに定員5人なので広くて!1泊39ポイントでした。
7ヶ月前の3月の同日午後22時にちゃんとアクセスして取りました。(サマータイム開始前)
アメリカ東部時間が基準になってたはず。。はず。でもよくわかんない。
とにかく日本時間の22時。なのでアメリカの8時とか9時とかぐらい。

大きなベッドがあるのもありがたいですが、なんといってもトイレ2つ、シャワー2つ、
滞在型なので洗濯機も乾燥機もあります。冷蔵庫だってでっかいですよ~って以下続きます。

続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー