SSブログ

HKDL旧正月 (旧正月グリ編) 2015 [HongKong Disney]

IMG_6607-1.jpg
↑初めて香港ディズニーランドの旧正月にいってきました~~!
といっても昔のように、赤い衣装での特別ショーとかはなくなってしまって、
毎年かわる旧正月衣装のグリがメインという、、、あとかなり混んでいるHKDLを体験できる....(笑)

でも今年の旧正月は2/19であって、だいたい前1週間、あと2週間の3週間ぐらいがイベントで、
今年は2/12~3/8の予定みたいです~よかったよ、最初公式では4日間だけで、
アナハイムと一緒なのか~と思いましたが、長くてよかったです。(だってもう決まってたから)

そんなんで時系列ではなく、会えたキャラクター達です。
えっとあひるグリは覚えている限りでは香港ではしたことないですわ。
みたことはあるのですが、一度も整列で触ったことはないが正解です。
よってあひるをみたのは幻で、香港には生息していないんだと思われます(爆)

*日本とちがって決まったキャラクターが決まった時間で出るわけではないので、
その日、その時によってまったく違います。あくまでも私がこうだったというわけで、
キャストさんに聞くと教えてもらえますので、スケジュールは現地でご確認くださいませ。

続きを読む