SSブログ

ファンダフル・ディズニー・メンバー限定パーティー2015 [Disney (TDR)]

IMG_4750-1.jpg
↑ウルトラスーパーついてるのですが、今年もファンダフルのパーティーに参加することが出来ました。
本当に他力本願で、お友達に感謝感激雨アラレなのですが、すっごく楽しかったです!!!
実のところ、ここしばらく参加できているのですが、ここ数年はBMTにてショータイプなのですが、
今年はミゲルズエルドラドキャンティーナでお食事とグリーティングでした。
なんかちょー素敵な時間でございました~~~★

ちなみに席はあらかじめ決まっており、自分らの席はなかなか良い場所でした。
お食事はミゲルズなので、タコスみたいなやつでした(実はあんまり食べてない)
16時から受け付け、すぐお食事を引換券と取り換えて、ドリンクは選べるみたい。。
なんとなくアップルティーソーダにしました!

今回の記事は事情があり、写真に名前を入れさせてもらっております。
(ってどうでもいいことだけど、たまにやるアクセス解析をすると、意外と!
私の写真って使われているんですねー無断転載もたまーにあるけど、ほとんどがURLつきだけど!
正確にいうと、Neverまとめが多くてある意味お金も絡むがたいしたことないので..まあいいかと、
そんなわけで定期的に巡視は行っておりまーす。たまにブログ紹介ありがとうございます~)

続きを読む