SSブログ

ファンダフル・ディズニー・メンバー限定パーティー2015 [Disney (TDR)]

IMG_4750-1.jpg
↑ウルトラスーパーついてるのですが、今年もファンダフルのパーティーに参加することが出来ました。
本当に他力本願で、お友達に感謝感激雨アラレなのですが、すっごく楽しかったです!!!
実のところ、ここしばらく参加できているのですが、ここ数年はBMTにてショータイプなのですが、
今年はミゲルズエルドラドキャンティーナでお食事とグリーティングでした。
なんかちょー素敵な時間でございました~~~★

ちなみに席はあらかじめ決まっており、自分らの席はなかなか良い場所でした。
お食事はミゲルズなので、タコスみたいなやつでした(実はあんまり食べてない)
16時から受け付け、すぐお食事を引換券と取り換えて、ドリンクは選べるみたい。。
なんとなくアップルティーソーダにしました!

今回の記事は事情があり、写真に名前を入れさせてもらっております。
(ってどうでもいいことだけど、たまにやるアクセス解析をすると、意外と!
私の写真って使われているんですねー無断転載もたまーにあるけど、ほとんどがURLつきだけど!
正確にいうと、Neverまとめが多くてある意味お金も絡むがたいしたことないので..まあいいかと、
そんなわけで定期的に巡視は行っておりまーす。たまにブログ紹介ありがとうございます~)

IMG_4717-2.jpg
↑お食事は今のミゲルズのおすすめセットみたいです。
これは「メキシカンプレート(スパイシーエンチラーダ&メキシカンライス)」
おいしーんですが、実のところすぐ後にエンパイアでディナーが控えていて、ちょこっと食べました。
でもスパイシーなチキン(だっけか?)とライスおいしかったです!
ちなみにサラダには生の玉ねぎが入っており、それも妙にスパイシー(笑)
あと、チーズだけべりべりはがして食べたわ~

IMG_4723-3.jpg
↑おすすめセットはマンゴークリームのケーキだけど、
誰がみてもこれはパイナップルよね。妙な変更だこと!
ちなみにおすすめセットは1490円でした。あと、ソフトドリンクですね。
でもキャラクターが出るときはアルコールはなしになるので、お酒は頼めませんでした。
(って本当に私は忙しくて飲む暇はなかった、食べる暇もあまりなかったのも事実!)

なんでって?そりゃー写真を失敗できないからよ(爆)
とあるミッションのために妙な緊張をして、午前中にすんごいトラブルに巻き込まれて大変だったけど、
ほんとなんとか写真におさめられてよかったです。(はい、あほなんです!)



↑そんなんでオープニングです。
もっとなにかするかと思えば、あっさりとグリーティングにやってきました。
しかもいきなりミッキーとは!!!!!ど、ど、どうしましょ?

IMG_4747-2.jpg
↑ミッキーさんです。
いやあ、何を話したとか、このときおズボンが何色だったとか覚えていなかったです。
ネクタイみたいですねー腰になんか巻いてますねーいやあ、いやああああ。

IMG_4764-5.jpg
↑そしてグーフィーです。やらかしました!
もう撮ってるときから、白目だ!と思ってましたが、なんか言いだしにくくそのまま。。。(笑)
まあ、いつものことだしね。

IMG_4779-6.jpg
↑そしてもじもじしているデールが可愛いです。
なんかデールが一番はなしたかもです。(ただの主観)

IMG_4793-7.jpg
↑そしてデールのポーズ!
とにかく、栗鼠の衣装がかわいくてびっくりしたんです!
そんで、なんか軽くパニック(笑)それはチップのときに話します。

IMG_4797-8.jpg
↑そしてきゃーきゃーしてたのもあって、去るときに写真を撮りながらハイタッチ!
ああ、もうね、楽しかったよ。リスくんたちよ。。

IMG_4818-9.jpg
↑そしてミニーちゃんがやってきました。
まぶしくてごめんなさい。でも私はバウンスだったので、たぶん私の後ろの方ですよ。

IMG_4824-10.jpg
↑でも、快くスカートを披露してくれたミニーちゃんでした。
かわいいよ、かわいいよ、かわいいよ。

IMG_4844-11.jpg
↑そしてプルート、お帽子が可愛いね。
プルートは首だけってよくあるから、違いがわからんこと多いけど、
お帽子とバンダナがかわゆすです!

IMG_4857-12.jpg
↑そしてさっきのデールの時は本人に直接話して写真はとれんかったけど、
栗鼠の何がかわいいかって!!!このあごひもです!!!

(だってほお袋があって顔の横幅があるのによ、なぜか栗鼠だけ紐がついてた!)

(ほかのキャラには一切、紐なんてないのに、なぜか栗鼠だけ紐がついてた!)

[かわいい]あごひも~~~~~[かわいい]

このあごひもは、私を殺したに違いない。
(だって顔の横幅があるのに、フィットしているんですよ、ひっぱってもみたよ!
ちなみにゴムではなかった(友人もそういってた)
だって顔の横幅もあるのに、長い紐をつけているんですよ←いい加減しつこい)

IMG_4862-13.jpg
↑この時のチップの動きがあまりにもおかしかったので、写真がぶれた。
実はそこそこのmm数だったので、後ろに下がるねって話したら、なんか背伸びしだして。。(笑)
ほんとうに萌えブレしてたみたいで、写真はとっておらず。。うけてしまった。


↑そんなわけで、ミッキー、ミニー、チップ、デール、グーフィー、プルートと豪華なグリ!
あひるはどーした??リストラか?
最後にまたミッキーがまわってきてくれました。グリじゃないけど、のんびりテーブルをまわって。
(ほかのキャラも通ったような通らなかったような。。でもあちこちで自由に遊んでました!)

IMG_4878-14.jpg
↑その後もミッキーの写真ばかりです。
でも、動きがとってもかわいかったんですもの~

IMG_4895-15.jpg
↑なんかフレームアウトですみません。

IMG_4909-16.jpg
↑おいしそう~~ってやってるみたい。

IMG_4906-17.jpg
↑これ、食べないの?ってきいてるのかな。

IMG_4914-18.jpg
↑これ、柱の前のひと死ぬんではなかろうか?

そしてお土産です。人数分でした。

IMG_6008-20.jpg
↑オリジナルフォトケースってかいてある。
そんなにしっかりはしてなくて、簡易アルバムの一部みたいなかんじ。

IMG_6011-21.jpg
↑開くとこうなる。料理がのってる、シュールだ。

IMG_6010-22.jpg
↑裏には写真が一枚はいっており、本日会えたキャラクターです。
新しい衣装らしいですね!メキシカンですが、とにかく栗鼠のあごひもですっっっ!!!

IMG_6012-23.jpg
↑さらにおまけ。この日はあまりディズニーシーにはいなかったのですが、
スィートダッフィーらしいことはいちおしてきました。あまり並んでいなかったからチャンス!
でもわたしとしては、自分の写真なんかどーでもよくって、ダッフィーとシェリーメイの写真が。。
かわいいぞい。

IMG_4869-19.jpg
↑そんなわけで、本当に棚ボタ的なラッキーだったのですが、
お友達のご好意のおかげで大変たのしい時間を過ごすことが出来ました。
読んでくださってるかしら?本当にありがとうございました!!!











メール Web拍手

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

シマリス

かずかずさん、羨ましいです!
わが家応募したんですが、落選、、、
さすがに平日は申し込めないんで断念しました。
こんな新しいコスだなんて、、、
わが家もチーデーの顎紐にゾッコンLOVEでございます!(笑) 
by シマリス (2015-02-05 18:52) 

ちびまま

レポお待ちしておりました~♪

BMTに比べてキャパが断然少なくなって当選率も低くなってしまって
私も娘も見事に落選でした(>_<)

それにしてもコス、思った以上に可愛いですっ❤
ミッキーがいきなり最初に来たら焦りますよねぇ(*^_^*)

栗鼠くんのあご紐は確かにツボりますね(笑)
ドナちゃんが居ないのはちょっと寂しいですが(~_~;)

素敵なお時間を過ごせて良かったですね(^◇^)

by ちびまま (2015-02-06 21:32) 

かずかず

☆シマリスさん
こればっかりは棚ボタでございました。
本当に、お友達に感謝なのです。
栗鼠のコスは本当にかわいかったので、
私ですら、おおおおおおおお!と感激したので、
栗鼠好きさんにはたまらないかもですね~~!!
来年はどうなるのかな?

☆ちびままさん
本当に素晴らしく運がよかっただけです。
(ええとこの辺りの本当の理由は直接はなしたことあったかな?)
これからも常にメキシカンなんですよね?どうなるんだろ。
あごひもはかわいすぎで、思わずひっぱってみました。
そしてドナルドはどうしたんでしょうかね?
この日は大変でしたけど、楽しかったです!
by かずかず (2015-02-11 22:38) 

にわちゃん

ごっつ、かわええ~~。
ファンダフルはもう退会(強制)してるし、
ここんとこファンパはBMTだったので、
応募すらしてなかったけど、こんなのだったら
また入ろうかな?(笑)
あのー、チデのお写真をよければ、近くで見たいのですが・・。

by にわちゃん (2015-02-12 01:50) 

かずかず

☆にわちゃん
リスはかわいかったよ、本当に!あごひもをガン見してました。
ファンダフルね、なんかここ数年ファンパはいってるよ(笑)
しばらくこの衣装じゃないのかな?そうすっとミゲルズだけど。。
写真泣かせではある、これはなんか色々と悩んだよ。。
チデの写真ね、ってここでコメント返してもすぐ忘れそう。
いつか送る!(ほんと忘れっぽくてすまん!)
by かずかず (2015-02-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0