SSブログ

74 The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights 1 [WDW Winter 2014]

IMG_5432-1.jpg
↑ホリデーのWDWの楽しみであったオズボーンファミリースペクタクルダンシングライトにきました。
一生みることはなさそうと思ったたんだけど、決め付けるのはよくないですね!
ハリウッドスタジオのStreets of America のあたり一体です!

IMG_5433-2.jpg
↑昼間が鉄線しかみえないとすると、夜は本当に美しい!すばらしい!
この天使がね、すごいね。本当にすばらしい!それしかないよ~~

同じような写真が続きます。まー思うところがありまして。。


写真は出来るだけ明るくなるように努力したけど、
なんか本当に圧巻。それしかない。あまりコメントつけてもね。

IMG_5435-2.jpg
↑ちがう世界に入り込んだみたい。

IMG_5437-4.jpg

IMG_5440-5.jpg
↑ちょっと雪がみえるかな?

IMG_5441-6.jpg

IMG_5446-7.jpg

IMG_5449-8.jpg

IMG_5453-10.jpg
↑エレクトリカルパレードが全部あつまったみたい!

IMG_5452-9.jpg

IMG_5458-12.jpg

IMG_5455-11.jpg
↑ちゃんとちゃんと日本からGlow With the Show用のイヤーハットをもっていきました。
荷物になるな~と思いつつも、買ったら25ドルもするし、D23EXJで貰ったもんだし。
ストロボたいてるから、耳はひかっているけど、ちゃんと連動してますよ!
フォトパスカメラマンにとってもらったけど、ココに来た証拠になって嬉しかった。

IMG_5460-13.jpg
↑ふとみると、色んなところにさりげなくミッキーがいるのがよかった。
あそこにもいるーあそこにもいるーと、はしゃいでおりました。


↑たくさんの曲があったけど、Phineas And Ferb - Christmas Is Starting Now でした。
大好きなフィニアスとファーブの曲です。ほんとに涙目でした!
雪がふってすごーい、ほんとすごーい。雪には泣けてきますね・・よかったよ。

まだちょっと続きます。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

シマリス

凄い事になっていますね!
ホントにきれいですね~
癒されます!
by シマリス (2015-02-11 20:51) 

かずかず

☆シマリスさん
ここのストリート全体がキラキラで。。
本当にエレパレが全部あつまった感じです!
癒されます、という言葉に癒されました(笑)
by かずかず (2015-02-11 23:43) 

にわちゃん

前にもどこかで言ったかもしれないけど
初めてWDWに行った時、年明けだったけど
1日だけ見れる日があったんです。
でもマジックアワーを優先して別のパークに
行ったんだよね。
もうむっちゃ後悔してます。またいつか見れるかな?

by にわちゃん (2015-02-12 01:55) 

かずかず

☆にわちゃん
うん、そのお話はきいたことある。
でもきっとチャンスはあるよ~だって年明けもやってるし!
マジックアワーはあまりにも遅すぎるから私はダメかも~眠くて。
こんだけ手のこんだもんだから、ずっとやってそうな気はするよ~!
みれるといいね!
by かずかず (2015-02-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0