SSブログ

75 The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights 2 [WDW Winter 2014]

IMG_5498-1.jpg
↑ま、前回と同じような写真ですが、せっかく撮ったのでのせてみます。

きっと子供が始めてこういうのをみたような顔をしてたと思います。
ほんとうにこんな場所を作れるディズニーってすごいなあって。




IMG_5520-2.jpg
↑今度はストロボないので、私の頭の上も白くなってますね~(けど白いから変わってない感じ)
でも、音楽に合わせてちゃんと色がみんな一緒に変わるんですよ~

IMG_5522-3.jpg
↑これも写真だと残念なかんじだけどね。

IMG_5523-4.jpg
↑昼間がうそみたいんだよね。

IMG_5496-5.jpg
↑ミッキーとサンタさんですね!
(新年あけてもずっとクリスマスっていいね!)

IMG_4968-12.jpg
↑そしておなじ場所の写真ありましたー
ここが...

IMG_5499-6.jpg
↑夜だとこんな風に大変身!!!
ほんと、同じような写真ですみませんー

IMG_5500-7.jpg

IMG_5501-8.jpg

IMG_5503-9.jpg

IMG_5513-10.jpg
↑ドア一枚でもほんと素敵すぎ。
なんというのか、USJの天使のくれた奇跡実写版をほんとに目の前でみているかんじ。

IMG_5509-11.jpg
↑くまさんもいますね。

IMG_5511-12.jpg
↑なんかもっといいアングルはないのかね?(これでもかなり必死だったんだけどね)

IMG_5514-13.jpg
↑ちゃんとミッキーアイコンもありますね。

IMG_5515-14.jpg
↑上を見上げてもちゃんとぬかりはないです。

IMG_5516-15.jpg
↑先日の動画にもありましたが、雪がふっているんですよね。
この日はほんとうに雪でも降りそうなぐらい寒いオーランドでしたが、
素敵すぎて涙うるうるでした。そのときに。。

ふと、この景色をいま一番誰にみせたいだろうと考えると......大切な人はたくさんいるけど、
やはり病床にいる叔母でした。ICUから脱したものの未だに小康状態だったし、
もし電話が可能だったら、電話したい気持ちでいっぱいでした。
いつかここの写真をみせてあげようって、こんなに素敵だったのよって、
教えるつもりでした。だから現像できるようにいっぱい写真撮ったんだけどね。。

叶わない夢となってしまいましたがね、でも本人はせん妄状態で、
私と旅としているつもりで話していたらしいので、きっときっと彼女の夢の中でみていたことでしょう。




メール Web拍手

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

abx

いいよねぇ。
日本でもこういうのあると良いんだけどなぁ。
by abx (2015-02-11 10:43) 

シマリス

本当にきれいですね!
ミッキーもさりげなくいて、、、
日本はお正月があるからクリスマスは25日までですよね。
年明けもこれならもっと楽しそうです(^^♪ 
by シマリス (2015-02-11 20:53) 

かずかず

☆abxさん
日本だと整列入場になっちゃうね(笑)
でも本当にみれてよかったよ、これは。

☆シマリスさん
ミッキーがあちこちにいるのがいいですよね!
最初にこの時期にWDWにいくときに、いつまでか?
すごく調べてました。無事にみれてよかったです。
ちなみに年末までホテルは高くって、年始はホテルは、
一年で一番やすい時期なんですよ~すごいですよね。
by かずかず (2015-02-11 23:42) 

にわちゃん

写真でこれだけ綺麗だから
実際現場で見たらもっと綺麗なんでしょうね。
日本で見たいけど、日本では見たくない。
by にわちゃん (2015-02-12 02:04) 

かずかず

☆にわちゃん
本当にきれいだった。なんというか人が少ないのもあるけど。
写真はちょっと明るめにとってはいるけどね、
音楽と一緒だと素敵すぎでした。
by かずかず (2015-02-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0