SSブログ

76 The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights 3 [WDW Winter 2014]

IMG_5495-1.jpg
↑しばらくストリートを堪能したあとは、グーフィーグリにいきました。
細かい場所はわからなくって、フォトパスのカメラマンとかに聞きましたが、

IMG_5499-6.jpg
↑ここのちかくですね。これを正面にみたとしたら、右手に壁側でやってます。
派手な壁だからわかるかな?けっこう長くやってるみたいですが、
せっかくですから夜にいってみました~~





IMG_5466-2.jpg
↑クリスマスはあっちこっちでグーフィーはサンタですね!
他の服もきてもいいのよ~てなぐらいサンタさんみたいです。

IMG_5469-3.jpg
↑ミッキーとサンタさんもみえますね。
キューラインからみたのかな?(というかここらへんでみた)

IMG_5478-4.jpg
↑おなじ写真ばっかりですが、なんか平和の象徴でいいかんじ、それは鳩か。
キジバトでしたっけ?友情だかなんだか...(ホームアローン2でみた気がする)
ってたぶん天使だよ!!!

IMG_5479-5.jpg
↑やっぱりどこをみても絵になる。
待っている間もけっこう飽きなかったな~~

IMG_5481-6.jpg
↑こんな高い位置にもミッキー
そつのない飾りがロマンですわ。

IMG_5484-7.jpg
↑そしてサンタグーフィーです!
とっても寒い日だったから、なんか心がほんわかしました。
やはりいくつになってもサンタ姿ってなんかいいですね~~

IMG_5491-8.jpg
↑そしてグーフィーです。
うしろの壁も素敵なデコレーションだったので、よかったけど、
しみじみみると、ちゃんと膝を曲げて視線を低くしてくれてるグーフィーいいね。
本当にアメリカのグーフィーは優しくて大好きです!

その後は、20時代ぐらいのロックンロールコースターの紙FPがあったんです。
実はおなじぐらいにトワイライトのタワーオブテラーもあったけど、
寒くって面倒になったので、ロックンロールコースターのみへ。

IMG_5524-9.jpg
↑その途中だったか、その後だったかなんですが、
ソーサラーハット前のステージでなんかやっていて、人だかりがありました。
でもよくみると!!!!んんん?栗鼠がおるではないか?

IMG_5525-10.jpg
↑なんかDJぽいひとが叫んでいてちょっとしたダンスぱーちーみたいなのかな?
栗鼠たちは踊っていて、ちょっとしたグリには応じてくれるかんじでした。
なんといってもこんな夜にキャラがいるんだ~ということに驚き!グリでもなくって自由に。

P1040249-11.jpg
↑よくみるとプルートもいました。でもよくよくみていると、
相手をしているのは子供のみだったので、いちお大人な私はみるだけ~でした。
(時間がなかったのも事実だけど、だけどミッキーだったらくらいついたカモ)

そんなんで2回目のロックンロールコースターに乗って、
やっぱこれクレイジーだわ!と思いつつ、今度はちゃんと写真がんばりました!
一度目も二度目もちゃんとPhotopass+に入れましたよ~その分お金払ってるもんね!
スタートがいきなりマッハゴーゴーなジェットコースターもいいですね。しかもロック調で!

そんなんで、それが終わったら今日みるのは2回目になるけど、
22:00からのいファンタズミック!をみにいくことにしました。ってFP+をとっていたからなんだけど。
しかし結論としては、FP+のアトラク(タワテラ)は面倒になって乗ってないし、
ファンタズミックもさすがに最終回だといらなかったですね。全く不要でガラガラ~でした。
(この話はまだ紙FPがあった時なので、現在のFP+の状況とは違います~きっと)

ま、海外のアトラクって日本みたいに並ばないこと多いから、絶対に乗りたいFP+を取ればいいのかな?




メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

かえちゃん

ゆるーくダンスしてるこの雰囲気がアメリカらしいですね。一回でいいからホリデーに行きたい!!
by かえちゃん (2015-02-13 21:25) 

にわちゃん

そうそう向こうは夜でもキャラいますよね。
チーデーがいたら絶対ひっつきますね(笑)。
もしくは息子を送りこみます~(爆)。
by にわちゃん (2015-02-13 23:47) 

シマリス

夜のグリって日本では考えられないですね。
素晴らしいです!
サンタのグーフィーってBBBのクリスマスを
思い出してしまいます!(笑) 
by シマリス (2015-02-15 07:29) 

かずかず

☆かえちゃん
ダンスというか、リズムをとってるというか、ゆるいですよね。
わたしもなんちゃってホリデーですがね~11月とかいってみたい!

☆にわちゃん
夜でも普通にいるからね。
いっけんわかりませんでした。なんだあれは?と二度見しちゃった。
でも何というか、ほんとに景色にまぎれているというか。。
息子くんならば相手してくれそうでしたよん。

☆シマリスさん
夜でも普通にグリしてますからね!驚きです。
ちょっとゆるさ倍増ですが、なんかキャストの一部みたいに普通にいました。
サンタグーフィーはなんか世界共通みたいです~
by かずかず (2015-02-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0