SSブログ

77 Fantasmic! 6 [WDW Winter 2014]

IMG_5528-1.jpg
↑またまたファンタズミック!です。いちおですね、FP+をもってたので、
エリアはミッキーだったのでちゃんとセンターだったのですが。。。
この時は、どの方も全くの席はフリーで、きいたらanywhereでした~

なんでそんなことになってか?というと、本当に寒かったから。
なんつーか、今の関東とおなじぐらいです。数度ぐらい。。
なのでわたしも寒すぎて移動中から昼間に買ったブランケットを簀巻きにして、
なんというか、ブランケットの塊のような感じで手も出さずに歩いてました。
それぐらい寒かったので、帰る人が多すぎで~~

IMG_5547-2.jpg
↑だから前の方でみることも可能だったけど、これで水がかかったらわたし死ぬ!と思ったので、
そこそこのところでひとの影に入って風をよけつつみることに。。

(本当に寒くてさすがに嫌になってたんですよー)




そんなで同じような写真ですわ。

IMG_5551-3.jpg
↑ウォータースクリーンの時は水が少しは飛んでくるからもう地獄。
写真とかのレベルではなくって、思わず顔を下にむけるぐらい、冷たい!

IMG_5557-3.jpg
↑なんかの動物。

IMG_5564-5.jpg
↑なんかせっかくなので、イヤーハットを前においてみました。
やはり同じような色と連動してますね。

IMG_5568-6.jpg
↑オレンジっぽいとオレンジですねー

IMG_5582-7.jpg
↑「あああああああ、暖かいフロリダなのになんでこんなに寒いのだーーーー!」

IMG_5587-8.jpg
↑「これであったまる?」

(さみーよ)

IMG_5596-9.jpg
↑ここまでくると、もうすぐ火がくるぞ!と嬉しくなってました。

IMG_5601-10.jpg
↑ドラゴン登場~

IMG_5608-11.jpg
↑あったけーーー

いつも結構がんばって写真を撮るわたしですが、さすがに寒すぎでみているのも辛くて、
ただぼーーーと簀巻きのままみている時間が長かったです~



メール Web拍手


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

シマリス

裸のミッキーさんって珍しいですね!(笑)
結構寒いんですね!
by シマリス (2015-02-15 07:27) 

かえちゃん

パンツ一丁じゃ、さむいっすよね。
いつも根性ないので(水が飛んでくるのも嫌だし、ぎりぎりにしか行かないので)、水の飛んでこない後ろよりの席です。
by かえちゃん (2015-02-15 13:09) 

にわちゃん

あそこは寒いと本当に寒いからね~。
写真もなにも撮らずに見るだけなんて
贅沢~。
by にわちゃん (2015-02-15 15:37) 

かずかず

☆シマリスさん
裸のミッキーさんは弱そうですよね~~
この日はほんとうに寒かったんですよ、たまたま。

☆かえちゃん
ミッキーもさむざむしいよね。パンツ一丁だもん!
わたしも根性ないので、金で解決するやつですよ。
水はカメラもこわいからきっと前にはずっといかなそうです。

☆にわちゃん
こんときはすっごい寒波がきていて、シカゴとかはマイナス15℃だかで。。
もともと寒いのに弱いのをギャップに負けてました~
by かずかず (2015-02-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0