SSブログ

78 Fantasmic! 7 [WDW Winter 2014]

IMG_5620-1.jpg
↑これは僕の夢なんだーーー!ですな。

長々と続けてきましたが、寒くて震えながらみたファンタズミックのラストです。
ほんとにてきとーな写真を撮ってます。(いま考えるともったいないけど)




IMG_5622-2.jpg
↑ひきで撮ったらこんな感じです。
肉眼がこんな感じかなーーーミッキーちっちゃくいるやね。

IMG_5636-3.jpg
↑ウィリーもこんなぐらいだけ。

IMG_5678-4.jpg
↑プルートとグーフィー
(やる気ほとんどなし)

IMG_5679-5.jpg
↑チップとデール

IMG_5686-6.jpg
↑ブレてる、ブレてる・・

IMG_5690-7.jpg
↑もっと考えて写真を撮りたかったよ。

IMG_5691-8.jpg
↑ミッキーだけはがんばったのかな?
でも写真とってはまだ潜ります。

IMG_5701-9.jpg
↑中途半端すぎる一枚。
もっとSS落とせよな~~~

IMG_5713-10.jpg
↑もっとパイロの軌跡がきれいになれば~~

IMG_5720-11.jpg
↑ま、こんなかんじでした。ぐらいだな(笑)

IMG_5727-12.jpg
↑some imagination!のあたりかな?

IMG_5728-13.jpg
↑そしてどろ~~ん、ずっとアメリカのファンタズミックをみたくて、みたくて。。
なのにただぼーと眺めてるようにみてました。確かに贅沢ですな。

IMG_5736-14.jpg
↑あああああ、寒くてもう無理!とアトラクションのFPも捨ててブランケットにくるまってました。
エントランス近くのクリスマスツリーです。今日は本当に寒かった!と思いつつ、
まっすぐホテルに帰って寝たような気がします。あれー夕飯食べたかな?




メール Web拍手

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

ちびまま

ファンタズミックはミッキーはどこでも肉眼ではちっこいんですね(~_~;)

それにしてもレポ読んでるだけで寒気がして来ますが(笑)
湯たんぽでも抱えて観ればいいのかしらねぇ、、、

お水の傍にいるミッキーくん、寒いでしょね(>_<)
by ちびまま (2015-02-20 01:06) 

abx

ビデオのカメラ機能を使わなかったの?
録画しながら撮影は難しいが。
by abx (2015-02-20 07:20) 

かずかず

☆ちびままさん
ほんとうはちっこいですよー(笑)
寒い、寒いを連呼しているからですね~
でも寒かったですわ。だいたいは暑い国なんですがね。たまに寒波が。
この日の最高気温は7℃でしたが、次の日は27℃でした。
なんでたまたま寒かったので、ミッキーもびっくりね!

☆abxさん
私ね、ビデオカメラもってないのよ。
いつも動画はコンデジ、だからこんな遠くのくらい中では撮れないわ!
でもコンデジだと、一眼レフで写真撮りながら動画もとれるのだ!
by かずかず (2015-02-20 22:24) 

にわちゃん

ビデオはこの前撮ったけど、
光が足りなくて、ウォータースクリーンは
真っ黒だったよ(笑)。
でも前に行ったら濡れるし・・。
ここはカメラの方がいいかも?
by にわちゃん (2015-02-22 00:06) 

シマリス

ウィリーがショーに出るのはいいですね!
チーデーここでは裸ん坊なんですね!(笑) 
by シマリス (2015-02-22 01:14) 

かずかず

☆にわちゃん
ウォータースクリーンの綺麗さはやはり日本が一番かと。
だってミラコの室内からでも撮れるもんね。
ここのは肉眼レフが一番いいかもね。
このときは寒かったからとてもできなかったけど、
こわいものみたさでちょっと前はいってみたかった。

☆シマリスさん
ウィリーいいですよね!
(でも実はアナハイムでみた時はウィリーカットでした)
白黒のウィリーがみんなを率いてるってウォルトちっくでいいのです。
日本もウィリーにすりゃいいのに、クリオネですものね~
おそらく原点にかえっているから皆オリジナルなのかな?と。
by かずかず (2015-03-02 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0